「人をダメにするちょいブス~顔40点身体120点の彼女~」ネタバレ無料。タイトルそのまま性格も聖母な彼女

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~
ネタバレ感想

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~の軽いネタバレと感想・あらすじ・ダイジェストエロ画像を紹介します。

 

チンジャオ娘×すぺしゃるじー。

凡人大学生×ちょいブスでもスタイル抜群処女の、ただの性欲処理から愛が芽生えていく物語です。

 

 

主要キャラ

巧巳(大学生)

彼女と別れたばかりで、とにかくヤリたいだけのゲスい大学生。

 

 

祥子(ちょいブス)

垢抜けない見た目に顔も大して整っていないが、スタイルはデブ過ぎないぽっちゃりの巨乳豊満ボディ。

 

 

あらすじ

巧巳は友達に誘われて合コンに参加したが、あっという間に明らかに外れなちょいブス女の相手をさせられてしまう。

しかしよくよく見れば、抱きつきたくなる豊満ボディに、悪酔いを甲斐甲斐しく介抱してくれる優しい性格なのも分かった。

 

急に独占欲を感じた巧巳が祥子を独り占めしたせいで、彼女も女の子扱いされて彼に好意を抱いた。

 

 

巧巳はただこの身体を味わいたいだけでその日にホテルに連れ込み、処女でも構わず遠慮なくむしゃぶりついたのだった。

 

 

付き合うことになったが、祥子の好意を利用した巧巳は金のかからない都合のいいセフレくらいにしか思っていなかった。

 

しかし巧巳のゲスい考えはやがて、彼女の変わらない優しさに包み込まれて変わっていき…

 

 

ダイジェストシーン

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~

 

 

感想

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~でした。

個人的な見所は、何を置いても祥子の献身さ、身体、可愛さ、一途さですね。

ナイスボディが可愛く見えさせている部分もあるでしょうが、この性格はまさに一生一緒にいたいと思わせてくれるものでした。