「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」ネタバレ無料。姉もその友達二人もショタ巨根には無力でした

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
ネタバレ感想

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?の読む楽しみを奪わない程度の軽いネタバレと感想・あらすじ・ダイジェストエロ画像を紹介します。

 

チンジャオ娘×煙ハク。

弟×姉×友達二人で、食う側だった方が食われる側に変わるドキドキハーレムです。

 

 

主要キャラ

(千秋の弟)

顔にも身体にも似合わない巨根で悩みながら、毎日姉をオカズにオナニーしている。

 

 

千秋(弟の姉)

イケメン彼氏と交際中で性に奔放な女子学生。

 

 

(黒ギャル)

見た目通りの金髪褐色ビッチ。

 

 

雪子(黒髪清楚系)

性経験は幼馴染みの彼氏とのみで、二人とはタイプが違う。

 

 

あらすじ

並のオナホならサイズに耐えきれず、すぐに千切れてしまうほど巨根の弟。

 

今日もすぐ洗えるように風呂に入るついでのオナニー後の処理をしていると、いつの間にか姉の千秋に見られていたのだった

 

オナホをぶち破るほどの弟の巨根に笑う千秋はしっかり写真を撮って友達にすぐ報告し、面白半分で見に来させた。

 

 

黒ギャルの渚と、清楚風な雪子。

 

そこに姉も加わって年上女子たちに見守られた弟は、耐えきれずにフル勃起状態にしてしまう。

 

まさに規格外の巨根を目の当たりにした彼女たちが、これを自分の中で味わってみたくなるのは必然だった…

 

 

ダイジェストシーン

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

 

 

感想

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?でした。

この作品の見所は、最初は搾り取られる側だった弟が、自分の巨根の破壊力に気づき、主導権を握っていくところですね。

初っ端の千秋に見られる辺りと、渚&雪子との3Pが好きです。