【悲報】このマンガがすごい(まーん部門)第1位、ンゴる

bce17dcbbf7d83d1e841b32b3deb37d53aa566121470571007
新着ニュース
:2016/09/05(月) 14:23:57.94 ID:

392f9c2c.jpg
8230cf74.jpg
:2016/09/05(月) 14:27:40.89 ID:

何気に男キャラの方もきらい
:2016/09/05(月) 14:28:13.47 ID:

自己投影と理想だけで出来てそう
:2016/09/05(月) 14:30:34.06 ID:

これゴリ押しするけど1巻で超失速するザマが凄い漫画ランキングでしょ?
:2016/09/05(月) 14:31:01.76 ID:

正直読みたい
:2016/09/05(月) 14:31:02.73 ID:

この男も普通にイケメンよな
:2016/09/05(月) 14:31:03.86 ID:

こんな気持ち悪いガイジ女好きになる男いないやろ
:2016/09/05(月) 14:39:13.22 ID:

もうちょい参考画像ハラデイ
キモくてムズムズするのが癖になる
:2016/09/05(月) 14:41:57.50 ID:

一年記念日を前にしてオタバレをきっかけに距離をおかれついに振られたンゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:2016/09/05(月) 14:54:40.15 ID:

82ebeffa.jpg
c8a51782.jpg
63d13564.jpg
e1a37d63.jpg
2af3ccd4.jpg
:2016/09/05(月) 15:13:33.15 ID:

男部門で次に選ばれるのはかぐや様やろ?
:2016/09/05(月) 15:14:56.43 ID:

あら^~とか言ってぶひぶひしてる奴に腐男子叩く権利ないだろ
:2016/09/05(月) 15:21:23.36 ID:

君らまんこ批判してるけど君ら関わることないんだしええやん。だって陰キャばっかりやろ?
:2016/09/05(月) 15:27:57.91 ID:

んで実際こういう「私腐だけど表では隠して美人に見られてますwwww一般人の着ぐるみ付けるの疲れるわ~wwww」
みたいな奴おんの?
ちゃんと顔面が美人な奴
:2016/09/05(月) 15:37:39.64 ID:

腐女子は女と女でカップリングしたりしないのか?
男と男はわかるが、鉛筆と消しゴムでも腐妄想できるのに女では無理なのか。
:2016/09/05(月) 15:39:26.77 ID:

縦書きでwwwwwwwww←これ書いたらアカンのわかるやろ
:2016/09/05(月) 15:42:08.99 ID:

:2016/09/05(月) 15:48:42.44 ID:

お前らが嫌いないつものやつ
:2016/09/05(月) 15:55:01.16 ID:

>>588
素人がなんで本格的にやりたがるねん
意味わからんわ
:2016/09/05(月) 15:56:37.36 ID:

>>588
店員の言うとおり海水は事前知識も投資もいるからこれで正解だな

これでこっちで揃えてクレーム来てもめんどいし

:2016/09/05(月) 15:59:05.93 ID:

>>588
これってタメ口以外は批判してなくね?
:2016/09/05(月) 16:00:50.49 ID:

>>588
クロエ作者なら店員に説教させてたけど店員非難とかしてないしこれはまあええんちゃう?
:2016/09/05(月) 16:06:15.71 ID:

そもそもクラゲ飼いたいって本気で思ってるんなら
ちゃんと事前に調べたり、周りの奴とかに聞くだろクラゲの飼い方とか

なに全部店員任せで頭から決め込んで店に来て、思い通りに店員がしてくれなかったから漫画にしてやろ!
とか糞すぎやろ

:2016/09/05(月) 16:07:45.24 ID:

東村って嫌われてんのか?
漫画はわりと普通におもろいけど
:2016/09/05(月) 16:08:57.32 ID:

>>700
ワイは東村すこやで
:2016/09/05(月) 16:10:58.54 ID:

スレタイ意味わかんな過ぎて草
:2016/09/05(月) 16:15:49.17 ID:

東村アキコの息子って今いくつぐらいなんや
:2016/09/05(月) 16:17:44.50 ID:

腐女子って絵は上手いんだから男向けに売ればええのにって
そしたら腐女子も好きになるやつおおそうや
:2016/09/05(月) 16:18:52.25 ID:

これ広告でたまにでてたコンビニおっさんに恋するやつと同じ人やろ
:2016/09/05(月) 16:21:32.70 ID:

眉付じゅんは森薫と同じで自分のフェチズムを漫画に描きたい感がする
:2016/09/05(月) 16:24:07.41 ID:

森薫は漫画読んでキャラに萌えたあとあとがきの森本人に萌える
:2016/09/05(月) 16:28:01.72 ID:

恋は雨上がりのようには、中古屋で買おうと思ったら
目の前で汚いおっさんが全部買っていってから、読者層察した
仕方ないから他の店で全部買ったが
:2016/09/05(月) 16:33:38.68 ID:

なんつーか作者の自己投影きつい
両方ともブサイクとかだったらまだわかるけど
:2016/09/05(月) 16:34:06.99 ID:

>>905
そんな悲しい漫画が売れると思うか?
:2016/09/05(月) 16:44:44.73 ID:

こういう漫画が無くなったら少年漫画にまんさん群がってくるけどええんかお前ら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です