ただでさえ天使のミクさんがマスターカードに!

a7335c40
新着ニュース
:2016/09/05(月) 19:57:33.33 ID:

「初音ミク マスターカード」登場、オリジナル特典とキャンペーンを用意
90c66d81.jpg


:2016/09/05(月) 20:01:12.45 ID:

>>1
同人の人が描いたみたいな絵柄だな


:2016/09/05(月) 20:02:43.28 ID:

>>5
カードデザインからポイント交換景品などの特典もすべて新カードオリジナルのものを用意した。カードデザインは荻poteさんが描き下した初音ミクのオリジナルイラストをカード券面に採用した。

61d8b4e9.jpg


:2016/09/05(月) 20:20:54.52 ID:

>>7
7193ca40.jpg

萩ポテさんて有名な人なの?
ミクってこの↑イメージしかないわ


:2016/09/06(火) 00:37:28.89 ID:

>>1
ec2ea47e.jpg

第2弾ということで第1弾はどうなったのかと思ったら
まだやってた

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/miku/lp/index.jsp
9ca0ce48.jpg


:2016/09/06(火) 00:46:16.13 ID:

>>144
それ、使ってますがな


:2016/09/05(月) 19:58:38.18 ID:

恥ずかしくて使えんだろコレ


:2016/09/05(月) 20:48:08.52 ID:

>>2
>>40
マスターカード自体が鼻で笑われる


:2016/09/05(月) 20:01:20.10 ID:

オタクからカネを巻き上げる算段か。
年会費は5000円くらい取ったりして。


:2016/09/05(月) 20:03:57.93 ID:

オリジナルを描いた人は今どんな扱いなの?


:2016/09/05(月) 20:05:52.78 ID:

この手のカードはリボ専用だから注意


:2016/09/05(月) 20:10:12.90 ID:

もっと使えるおしゃれな絵を描くイラストレーター沢山いるだろ


:2016/09/05(月) 20:25:33.97 ID:

ミクちゃん可愛い

ebe8c80b.jpg


:2016/09/05(月) 21:30:48.45 ID:

>>32
え?このミクまじ可愛いじゃん
なんか少し病んでそう?
妹キャラ的な感じですかね?


:2016/09/05(月) 20:45:39.91 ID:

20代前半以外が店舗で使ったら間違いなく笑われる


:2016/09/05(月) 20:54:44.50 ID:


最近セリに出された音街ウナギさんは結構いい感じに歌えるのに
ミクさんはいつまで経ってもガビガビ声…
声も整形してもいいのよ?


:2016/09/05(月) 21:03:15.74 ID:

外国でおもちゃと間違われて通報される作業が始まるお・・・


:2016/09/05(月) 21:07:06.43 ID:

KEI先生使えや
ぶっ飛ばすぞコラ
なめやがって…


:2016/09/05(月) 21:45:23.18 ID:

>>51
KEIが偽物だってバレたかんな

雑誌のインタビューで初音ミクがYAMAHAのKX5モチーフだって知らなかったし


:2016/09/05(月) 21:35:21.18 ID:

ミッチーM以外は何言ってるのか聞き取れない


:2016/09/05(月) 21:41:03.53 ID:

>>64
ここらへんは?


:2016/09/05(月) 21:48:10.51 ID:

>>68
お、かなり自然だね
トン


:2016/09/05(月) 22:07:41.96 ID:

>>77


:2016/09/05(月) 22:21:42.58 ID:

>>77
ライブだと歌詞が出ないから判断しやすいかも。
これも意外と自然。


:2016/09/05(月) 22:28:09.05 ID:

>>103
ギター掻き鳴らす系の音楽と相性悪いだけで
ポップスやるにはそこそこ歌う


:2016/09/05(月) 22:37:32.72 ID:

>>104
確かにちょっとでも早口になっちゃうと聞き取れないかも。
これはサビに入ると分からなくなる。


:2016/09/05(月) 21:38:21.29 ID:

この人の絵は好きだけど
これは素直に元絵でよかったのでは…
同人グッズみたい


:2016/09/05(月) 21:41:47.16 ID:

マスターカードがヘアーヌード見えた
疲れてるのかな


:2016/09/05(月) 21:52:23.26 ID:

これのネタがわかる奴ν速にはいないかなwwww


:2016/09/05(月) 21:59:23.52 ID:

iTunesのMVで初音ミク検索してみ

クリプトンのクレジット入って無い動画が出てくるから(笑)

元々ギコ猫やゾヌみたいなネットのパブリックドメインだった「初音ミク」を勝手に起源主張してパッケージ化したのがクリプトン。

KEIはその時のデザイナーで「自分が発案した」とか言ってるが、DX7知らないでどーやってあのデザインにするんだと(笑)

だいたい、flashでネギ持ってた頃のミクに「KEI」なんて何処にも書いてねーだろ。


:2016/09/05(月) 23:04:38.88 ID:

痛カードとか恥ずかしくて使えねーだろw


:2016/09/05(月) 23:20:52.76 ID:

マスタードに見えた


:2016/09/05(月) 23:33:03.12 ID:

使えるけど、マスターカード自体には興味ないからなぁ


:2016/09/05(月) 23:48:03.05 ID:

キモオタ「初音ミクはキャラ萌えじゃない!ボーカロイドというツールの可能性が凄いんだ!」

完全にキモオタがオタク絵を気に入ってるだけでしたw


:2016/09/05(月) 23:56:35.67 ID:

とっくに終わってるものにいつまでしがみついてんだ


:2016/09/06(火) 00:03:34.27 ID:

海外で使うなよ。
こんなクレジットカードあるわけない、偽造に違いないと、警察呼ばれたという話を聞いたことあるぞ。


:2016/09/06(火) 00:31:28.20 ID:

>>140
店員「ohハツネミクデスネ、シッテマスヨ。
ン?マスターカード?コンナカードアルワケナイ!」
こうだなきっと


:2016/09/06(火) 04:35:25.61 ID:

企業やビジネスの道具としての扱いももはや珍しくなくなってきた感がある
ビジネスとしては大成功と言えるのかも
反面、ミクを応援してた初期のファンはすっかり離れてそうだ
最近のファンにとっては初期の頃とは捉え方からして違うんだろうな


:2016/09/06(火) 05:46:24.02 ID:

ボーカロイドってのは、元々SY77とかの拡張音源だからね。クリプトンが開発した?

ならなんでYAMAHAのパテントが出てくるんだよ(笑)


:2016/09/06(火) 09:11:00.48 ID:

>>157
本物の馬鹿を発見しましたwww
ネットではこういう馬鹿いるから笑える


:2016/09/06(火) 10:23:50.62 ID:

ネットショッピングなら使えるな(´・ω・`)


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です