大きい女の子は好きですか?

【大きい女の子は好きですか?】3巻無料ネタバレ感想。アヘ顔ダブルピースでパイパンに

大きい女の子は好きですか?

投稿日:

大きい女の子は好きですか?3巻のあらすじ

薫と草太の姉弟二人は、酔った勢いでホテルに泊まることになってしまいました。

 

服を脱いで誘惑する薫に草太も理性が飛んでしまい。いつかの夜のようにキスをして大好きなおっぱいをいじくっていきます。

 

その時薫は、バレーでも恋でもいつも一歩前にいる綾乃を思い出して、強烈なストレートを草太にお見舞いしてから、寝落ちしてしまうのでした。

 

 

薫は二日酔いで飲んでからのことを覚えておらず、草太は理不尽にもらったストレートで怪我させられて朝帰り。

 

結局一線を越えなかった姉弟をそれはそれでからかいながら、早苗はライバル宣言をして、綾乃はどっちを応援しようかしら、などと言って楽しんでいる様子。

 

そう言ったばかりなのに、綾乃はその日の夜に草太とエッチしていたのです。

 

友情は友情、性欲は性欲できっちり分けているビッチな綾乃なのでした。

 

 

そんな綾乃ですから、早苗と薫はバレーで闘志を向き出しにして、綾乃のプレーを悉くシャットアウトしようと頑張ります。

 

そんな時に、女子からはモテるスポーティな薫と鏡花は、自分たちのファンにデートして欲しいとお願いされてしまいます。

薫は早々に逃げ出しますが、鏡花は断りきれずに草太を伴って仕方なくデートへ。

 

写真を撮りまくって満足したファンの女の子たちと別れた後は、貧乳改善プログラムが始まります。

 

髪を短くしたせいで女の子のファンができてしまった鏡花のために、ユリアみたいな金髪のウィッグを買ってあげた草太。

ホテルでそれを着けながら、いつもと違う雰囲気の鏡花相手に胸を揉みまくって貧乳を改善しようとする草太なのでした。

 

 

ナチュラルに金髪のユリアは、バレーボールの腕前とは比べ物にならないくらい、バスケがもの凄くうまく、バスケ部以上に強かったのです。

 

一度バスケ勝負でバスケ部に勝っている彼女ですから、バスケ部は恥も誇りも捨てて助っ人を頼んできます。

ユリアは草太がデートしてくれるならと請け合い、圧倒的な個人技で見事にバスケ部を勝利に導くのでした。

 

約束通り、草太とデートすることにしたユリア。

 

遥か遠くの海までサイクリングして、二人で全裸になって夜の海にぷかぷか浮かびます。

 

草太にも、それだけバスケがうまいんだからそっちの道に進めばいいのにと言われますが、ユリアは何よりもバレーボールが好きだから、バレーをするんだと打ち明けるのでした。

 

誰もいない夜の海に、浮き袋のように浮かぶユリアの巨乳。

泳ぎながらじゃ挿れられないので、特大のユリアの胸にしゃぶりついて挟んでもらう草太でした。

 

 

綾乃のビッチっぷりと、鏡花や桜の可愛さ、薫のいじられ具合が堪能できる第3巻でした。

 

 

大きい女の子は好きですか?3巻の
ダイジェストシーン

早苗と薫の草太への気持ちを知りながらも、性欲を解消するために彼に跨って激しく腰を振る綾乃。応援がどうのこうの言われた直後にその現場を目撃した二人は、性欲モンスターに怒りの炎を燃やす。
大きい女の子は好きですか?

 

 

金髪ロングのウィっグを被ってテンションが上がった鏡花は、いつもSっぽく振舞っているのを忘れて、エッチの時ばかりはMの本性をさらして草太におねだりする。
大きい女の子は好きですか?

 

 

本場のアメリカでも通用するだろうほどにバスケがうまいユリアなのに、わざわざ日本でバレーをしていることに疑問を持つ草太。それに彼女は正直な気持ちを打ち明けていく。
大きい女の子は好きですか?

 

 

草太とのデートのために、髪を下ろしてコンタクトにしておしゃれまでした桜。自分がパイパンにハマッたので、草太の下の毛も剃って咥えやすくしてしまう。
大きい女の子は好きですか?

 

 

草太がアヘ顔ダブルピースのAVを好きで観ていると勘違いした早苗。狡猾な綾乃の策略だとは気付かずに、彼好みの女になろうとアヘ顔ダブルピースのイカれた状態で夜這いを仕掛ける。
大きい女の子は好きですか?

 

 

大きい女の子は好きですか?3巻の感想

身体の関係しかないとは言っても、草太にとっては綾乃の存在感が大きかったことが再確認できる3巻でした。

彼の願望やら、薫の逃げやらもありました。

ユリアのシリアスっぽい一面も描かれましたが、基本的に賑やかし要員なのは変わりませんでした。桜はボケキャラとメスの顔の時のギャップが大きいので、そこが萌えます。

ただ、シンプルに可愛いのはやっぱり早苗ですね。

エロくてバカなことをやって、草太と薫の気持ちを描いて、ここから新しい展開に進むことを4巻では期待したいと思います。

 

 

大きい女の子は好きですか?を
無料で読む方法はこちら

 無料試し読みサイトへ←

 U-NEXTで無料で購入←

-大きい女の子は好きですか?
-, ,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.