【インフェクション】3巻無料ネタバレあらすじ感想特典エロ漫画。榎並の外道ハニートラップ

インフェクション

投稿日:

インフェクション3巻のあらすじ

市街地を奪還するため、平岡大学を重要拠点にしようと消防士たちは作戦を開始しました。

 

一度は恐怖に囚われた晴輝でしたが、信頼し合う仲間の一員になれたことを改めて考え、元々備えていた高い運動能力を発揮して恐怖を抑え込みました。

 

しかし彼は正義感は抑え込めずに単独行動してしまうのです。

 

 

平岡大学の責任者の半沢教授の娘二人が助けを求めているのに気付き、危険なのにも関わらず作戦を無視して、保菌者が蠢く建物内に踏み入ってしまいます。

 

多くの保菌者に襲われながらも、消防服のクオリティに命拾いして、何とか二人の元に辿り着くことができたのです。

 

しかし一歩遅く、妹の方のちひろは無残にも保菌者と化した大学職員にくちゃくちゃと噛み殺されているところでした。

 

 

それでも姉の方の小鳥は狭い戸棚に隠れていて無事でした。

 

しかし、妹を助けられなかったことを後悔して生きる気力を失っていました。

 

同じく妹を亡くした晴輝は彼女を慰め、何とか前を向かせることに成功します。

 

 

そしてやはりここでも、超人神城の活躍があり、単独行動で危機に陥っていた晴輝と、唯一助けられた小鳥を助けてくれ、市街地奪還も大きく前進したのです。

 

 

無事に帰ってきた晴輝に、らぎ姉は紗月を探し出して救出するまでの最短の作戦書を彼に見せてくれます。

 

それこそが、彼が今望む一番の事だと彼女は思っていましたが、内心ではエッチな要求をしてくれることも望んでいて、彼もまた仲のいい同級生以上の感情があるかも知れないと思い始めていたのです。

 

 

そして重大な任務が終わった後に待っていたのは、保菌者研究の最前線でした。

 

伊達大学で研究は進められており、晴輝の父はそこの教授だったのです。

 

生け捕りにした保菌者を実験体にして、その内部構造や元の人間からどう変化しているかなど、思いつく限りの研究をしていました。

そこの責任者の学長は、蛆虫を飲み、咀嚼すると、どのような変化が現れるかを自分で試すような命知らずでしたが、ここで研究するということは、この地域を救える存在が自分たちであるということを、体当たりで示して見せたのです。

 

しかしそこの研究者だけでは、理解できない部位があったのです。

 

それはでした。

 

 

保菌者の脳がどう変化しているのか調べるために、その道の権威が必要になりました。

 

そこで白羽の矢が立ったのは、娘二人を置き去りにして女の元に逃げた半沢教授でした。

 

 

晴輝は小鳥から預かった父に対する殺意を胸に抱き、故郷を救うために否応なく半沢教授救出作戦に参加することになりました。

 

そして半沢教授が娘を捨ててまで会いに行った女性とは、晴輝の高校の先輩で、自分さえ助かればそれでいいという考えを躊躇なく実行する、まさに外道の榎並だったのです。

 

 

インフェクション3巻の
ダイジェストシーン

無事に救出された小鳥だったが、あまりの恐怖におしっこを漏らしてしまっていたので、晴輝に見ないよう断って、濡れた股間を拭ってパンツを洗うことに。
インフェクション

 

 

無事に帰ってきた晴輝が作戦書に見入っている間に眠ってしまったらぎ姉。目を覚ますと彼が覗きこんでいたので、襲われそうになっていると勘違いして、願望に逆らわず受け入れようとする。
インフェクション

 

 

自分たちを捨てて女子高生の元に走った父を殺したいほど憎む小鳥。晴輝はそんな男の救出作戦に参加することを伝え、彼女を宥めるために殺意に同調して、プロポーズ紛いの言葉をかける。
インフェクション

 

 

期せずして外道榎並と再会した晴輝。彼女はまた女の色香を使って自分の思い通りにしようとし、恥ずかしげもなく服を脱いで交渉を持ちかける。
インフェクション

 

 

巻末に掲載されている特典エロ漫画。妹を死なせてしまった罪悪感から、辱めに素直に応じてびしょびしょになったパンツを脱ぎ捨て、下半身を露にする小鳥。
インフェクション

 

 

インフェクション3巻の感想

娘を捨てて逃げる父親と、生きるために出会う人を蹴落としまくる榎並と、胸糞悪いキャラが大活躍の3巻でした。

極限状態では人の本性が出るなんて言いますが、あくまでそれはその人の一部だと思ってました。

でもこうも最悪な一面を見せられると、やはり一部ではなく根っこの部分が競り上がってくるんだなと思い直されますね。

また妹の方が犠牲になる救いのない展開でしたが、それもまた姉の憎悪をかき立てるためと、半沢の歪んだ人間性を描くためには最適だったんでしょう。

それに榎並は外道と言えど、お色気要員としては申し分なく、ストーリーに盛り上がりも持たせてくれますから、なかなか使い捨て辛いキャラだと思います。

でも3巻の最後では自業自得でちょっと可哀想でおもしろい目に遭ってますから、これは見逃せないところです。

 

 

インフェクションを
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

  U-NEXTで無料で購入←

-インフェクション
-, ,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.