インフェクション

【インフェクション】1巻無料ネタバレあらすじ感想。Tバックでゾンビから逃げ惑う女子高生

インフェクション エロ

投稿日:2017年6月16日 更新日:

インフェクション1巻のあらすじ

新世界よりの及川徹さんの最新作です。

 

 

高校2年生の天宮晴輝は、友人たちから幼馴染みの五月雨紗月のことを本当は女としてエロい目で見ているんじゃないかと追い詰められていました。

 

彼は姉や妹みたいな感覚と一緒だと言いますが、お節介な友人たちはそう簡単に彼の言葉を信用せず、ある提案を彼にします。

 

そもそも紗月が3年のイケメンの先輩に告白されたのを知って、彼は皆に相談していたのです。

 

恋バナで張り切り出した委員長の舛田霞は、校舎裏の倉庫に紗月を呼び出して、そこに晴輝と二人きりにして放課後まで閉じ込めるから、告白でもエッチなことでも好きにしなさいと言うのです。

 

本人は全然乗り気じゃないのに、周りが勝手に盛り上がってしまって、流されるまま彼は倉庫まで引っ張られていきました。

 

 

好きなじゃないと否定しながらも、一つ下の紗月が同じ高校に合格して、入学式前に制服姿を見せてくれた時、晴輝は今までにないドキドキを感じていたのです。

それは恋愛感情じゃないと言い聞かせていましたが、本人もよく分かっていませんでした。

 

 

あれよあれよと言う間に倉庫に押し込められ、先に来ていた紗月と二人きりにされてしまいました。

 

しかし、そこにいたのは前髪パッツンのショートボブの見たこともない女子生徒でした。

 

磯波きらら。3年4組よ。敬語使ってね」

 

事情を聞いた彼女はそう自己紹介してくれますが、じゃあ放課後までおもしろい話して、と無茶振りしてきます。

 

 

気詰まりな時間が過ぎていきますが、放課後のチャイムから1時間が過ぎても一向に迎えに来る気配がありません。

しかも、なぜか外から何の音も聞こえてきません。

 

部活動の掛け声さえも聴こえないのに異変を感じた時、いきなり倉庫のドアが不気味な声と共に乱暴に叩かれるのです。

 

 

しかし音はすぐにやんで、外にいた誰かもどこかに行ってしまったようです。

 

そのショックのせいで、きららは我慢していた尿意が限界を迎えてしまいます。

 

いい加減きららの傲慢な態度にイライラが募っていた晴輝は、空き缶を渡しました。

するときららは屈辱と羞恥心を我慢して、耳を塞ぎながら絶対にこっちを見るなと言い含めて、空き缶の中に用を足すのでした

 

 

そんな妙なことに巻き込まれたせいか、二人に妙な連帯感が生まれていきます。

 

しかし、翌日になっても迎えはこずに、大きい方も限界が近づいていたきららはまだ未使用の空き缶を彼に思い切りぶつけました。

その衝撃で彼がうず高く積まれた荷物にぶつかって雪崩を起こしてしまいました。

 

しかし、その下に窓があるのを見つけ、ようやく二人は狭くてトイレもない倉庫から脱出できました。

 

 

真っ先に校舎のトイレに向かって苦しみから解放された後、それぞれの教室に行きました。

 

そこでようやく、なぜ誰も助けに来なかったのか、何が起きていたのかを知るのです。

 

 

きららが教室に入ると、いきなり後ろから誰かにスカートをずり下ろされてしまいます。

晴輝は委員長を見つけますが、彼女はゆっくりと彼に近づいて襲いかかろうとしてきました。

 

きららを襲った相手も委員長も、口や目から蛆虫が湧いていました

 

他にも同じようになった生徒が、他の生徒を食べたりしていて、学校はまさに地獄と化していたのです。

 

 

委員長を振りきって逃げ出す晴輝。

スカートを諦めて駆け出すきらら。

ゾンビになった生徒たちに追われながらも何とか合流した二人はトイレに個室に逃げ込みます。

 

とにかく学校から脱出しよう。

そう意見がまとまった二人は、果たして無事にこの意味の分からない状況を脱することができるのでしょうか!?

 

 

インフェクション1巻の
ダイジェストシーン

巻き込まれて倉庫に閉じ込められたきらら。その偶然のおかげで今後の人生が大きく変わるとは知る由もなく、尿意を我慢し切れずに空き缶に放尿する。
インフェクション エロ

 

 

教室に入ったらいきなりスカートを脱がされて襲われるきらら。男子の穴のいたるところから蛆虫が湧き出し、なぜ襲われているかにプラスされて理解が追いつかないでいる。
インフェクション エロ

 

 

生き残った晴輝の友人たちやその他大勢に助けられた二人。ずっとTバックで尻をさらけ出したままなのを見かねられてジャージを渡されるが、きららのファッションに対するこだわりが痴女でいる方を選ばせた。
インフェクション エロ

 

 

生き残った生徒たちを指揮していた菊池の彼女の榎並。しかし、彼女の本性は自分さえ助かれば誰がどうなってもいいという外道そのもので、この極限状態で本性を出した報いか、ゾンビたちに囲まれてしまう。
インフェクション エロ

 

 

小学生らしからぬカリスマ性と冷静な判断で下級生たちを導く晴輝の妹の香里。しなやかな運動能力で窮地を脱しようとするが、他の子供を逃がしているうちにゾンビに足を掴まれてしまう。
インフェクション エロ

 

 

インフェクション1巻の感想

ゾンビ漫画はたくさんあると思いますが、蛆虫という気持ち悪いものを一話目で思いっきり描いたことで、凄いインパクトが出ています。

噛まれたら感染する。若しくは死ぬ。

その辺りの設定を細かくしたりして、差別化を図っているんだと思います。

それときららが登場してすぐおしっこしたり、Tバック姿で動き回ったりと、フェチには堪らないエロシーンがけっこう多いです。

新世界よりでも思いましたが、女の子の肉感的な描写がいい感じです。

この1巻では、言うまでもありませんがきららの尻と下着姿が見所です。

それと各話の扉画がいちいちエロいので、そちらも必見ですね。

 

 

インフェクションを
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

 U-NEXTで無料で購入←

-インフェクション
-, ,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.