ゆらぎ荘の幽奈さん

【ゆらぎ荘の幽奈さん】カラー解禁3巻無料ネタバレあらすじ感想。臨海学校で水着を剥ぎ取られる女子高生

ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

投稿日:

ゆらぎ荘の幽奈さん3巻のあらすじ

臨海学校が近づいていたある日。

各自水着は自由なものでいいと伝えられて、生徒達は大はしゃぎしますが、狭霧は学校指定の競泳用水着しか持っておらず、新しく買おうにもどんなのにしたらいいか検討もつきませんでした。

 

そこで同じ里出身でサポート能力に秀でたうららが、一緒に買いに行こうと言ってくれました。

 

それは助かるのですが、神をも一撃で倒すコガラシと仲良くしておいて損はないという理由で、彼も水着選びに誘うことになるのです。

 

もちろん誘うのは一つ屋根の下に住んでいる狭霧の役目。

しかし、3人での買い物と言っても、まるでデートに誘うようだと思った彼女は素直になれず、ショッピングモールに妖怪が出るらしいなどと言って、彼を連れ出すのでした。

 

 

当日になると、うららも噛み合わない会話からすぐに察してくれ、話を合わせながら楽しんで水着選びを始めます。

 

狭霧も試着室に入り、ドキドキしながらカーテンを開けました。

しかし絶望的なセンスで選んだのは囚人のようなボーダー柄で、男の目を引くスタイルが台無しになっていました。

 

見兼ねたうららが選んでくれた水着はシンプルなビキニから始まり、チューブトップに下乳が見えるフリフリに絆創膏のような際どいものまで。

 

そこで二人がフィッティングルームで騒ぎ出したものですから、コガラシが妖怪が出たのかと思って、カーテンを開けてしまい、くんずほぐれつしてポロリしていた二人を見てしまうのでした。

 

 

そんなことがあってから、臨海学校の日を迎えます。

 

狭霧が選んだのは、コガラシが唯一似合うと言ってくれた黒のシンプルなビキニで、男子たちもチラチラ彼女に視線を送ってきます。

 

しかし、一番視線を集めているのは花柄の水着が眩しい学校のマドンナ、宮崎千紗希でした。

 

自分にはない高い女子力を備えた彼女を崇拝と憧れの目で見ている狭霧は、コガラシや千紗希たちと一緒に、ボートで揺られ、浮き輪でぷかぷか漂い、青春を満喫していました。

 

 

しかしそんな時に限って、恐ろしい妖怪が現れたのです。

 

海中から忍び寄ってきたそいつは女子の水着を次々と剥ぎ取り、おっぱいポロリはおろかショーツまで剥ぎ取って全裸を青空の下に晒してしまいます

 

本体は数百mの海の中。

果たして女の子たちは、全裸のまま思い出を刻んでしまうことになるのでしょうか・・・

 

 

他には、どんどん幽奈さんと仲良くなっていた千紗希は、初めてゆらぎ荘に招待され、バラエティ豊かな住人たちともすぐに打ち解けていきます。

 

呑子が好きな漫画家の作者だと知って盛り上がり、豪華な露天風呂に皆で入って癒され、夜はバイトでいないコガラシの部屋で、幽奈さんとこゆずと一緒に眠ることになりました。

 

しかし、泊まりだったはずのコガラシが深夜に帰ってきて、彼は千紗希に気付かぬまま、布団に潜り込んですぐに眠ってしまうのです。

すぐ隣に男子が寝ているのも初めてなのに、さらに彼女はトラブルに巻き込まれて、死ぬほど恥ずかしい思いをさせられてしまうのでした。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん3巻の
カラーダイジェストシーン

寝ぼけたこゆずに乳首を吸われてびっくりした千紗希は後ろに跳び退いた。しかし、隣に寝ていたコガラシの顔面に着地してしまう。パンツは寝ぼけた彼に脱がされたばかりだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

千紗希の友達繋がりでお嬢様学校に妖怪退治に来たコガラシ。そこの生徒会会長は人望が厚い良家のお嬢様だが、何やらストレスを溜め込んでいるらしく・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

悪ノリしたうららが試着中に狭霧のおっぱいを揉み出し、あまりの心地よい感触に手が止まらなくなってドタバタ状態に。そしてコガラシにカーテンを開けられる。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

臨海学校初日の海。恐ろしい妖怪に目をつけられた千紗希たちは一瞬で水着を剥ぎ取られてしまい、眩しく光る全裸をさらけ出されてしまう。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

臨海学校初日の夜。お約束の肝試しでペアになったコガラシと千紗希。慣れない下駄で足を痛めてしまった彼女を心配して、下心なく足を触る。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん3巻の感想

3巻は初めて仲居さんが主役の回がありました。

シンプルないい話にまとまっていたので、骨休め的な気持ちで読めると思います。

 

後は幽奈さんがコンスタントに出ているのは変わらず、人気が高いのか千紗希と狭霧が脱がされるシーンが多かったですね。

学校で評判の美少女という共通点を持ちながら、片や明るくて優しくて人当たりのいいTHEマドンナの千紗希に、強くて男を寄せ付けずにどこかズレてる狭霧。

タイプの違う二人だからこそ、票がいい感じに割れてツートップに君臨しているのでしょう。

 

でも3巻では、他校のおしとやかなお嬢様が新登場したので、キャラもストーリーもいいアクセントになっていました。

もちろんエロかったです。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

 U-NEXTで無料で購入←

-ゆらぎ荘の幽奈さん
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.