ゆらぎ荘の幽奈さん

【ゆらぎ荘の幽奈さん】1巻カラー解禁無料ネタバレあらすじ感想。美少女幽霊や妖怪との下宿生活

ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

投稿日:

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻のあらすじ

肉体派霊能力者の冬空コガラシは、高校生にして類稀な霊能力を備えていました。

 

ある時、彼は新しく転入することになった高校の近くで妖怪に襲われそうになっていたご老人を助けた縁から、とある元旅館の下宿先を紹介されます。

 

しかしそこは曰く付きの物件だったのです。

幽霊が出ると言う噂のせいで、物好きが数人住んでいるだけの問題物件らしいのです。

 

そんな理由もあって家賃は破格のお値段なのですが、霊能力者のコガラシがもしその幽霊を除霊できたのなら、タダで住んでも構わないと言われ、彼は俄然ヤル気になって乗り込んだのです。

 

 

ずっと根無し草の生活を送ってきた彼は、まず立派な露天風呂で疲れを癒しに行きました。

 

部屋の設備も問題なく、うまくいけば家賃はタダ。

 

気持ちが逸りながら湯に浸かっていると、誰もいなかったはずのところから水音が聴こえました。

 

噂の幽霊が出たかとゆっくり振り返ると、そこにいたのは頭に三角巾を着けてふわふわ浮かんでいる全裸の美少女幽霊だったのです。

 

 

今まで一発殴って悪霊を退治してきた彼は慌てふためいてしまいます。

 

目の前に全裸の女の子がいて、しかもその子が件の幽霊。

マジメで誠実な彼は、女にだけは暴力を振るわないと決めていて、それは相手が生きているかどうかは関係なかったのです。

 

今まで散々入居者を怖がらせて退去させてきた幽霊の女の子は、自分の姿が普通の女の子のように見られることなど、今までほとんどなかったのです。

しかし、彼には普通の姿に見えていて、会話もできる様子。

 

幽霊とは言え、羞恥心は生前と変わらぬその幽霊は、恥ずかしさから強力なポルターガイストを起こして彼を気絶させてしまうのでした。

 

 

気絶した彼を介抱してくれたのは、このゆらぎ荘の管理人、仲居ちとせと言う小さな女の子でした。

 

そして続々と姿を見せる住人たち。

 

一升瓶片手に赤い顔をして、ブラもショーツも丸見えの巨乳お姉さん。

男を目の仇にしているようで、クナイを投げつけてくるクノイチ。

猫のように自由気ままで、懐いたり怒ったりする気だるげな女の子。

 

そして問題の幽霊は、ゆらぎ荘四号室に憑いている地縛霊の湯ノ花幽奈という女の子でした。

 

 

一般人にはいわゆるボヤっとした白い影のようにしか見えない彼女ですが、霊能力が高い者ならちゃんと人間の姿で見ることができるのです。

 

しかも話してみればどこにでもいそうな明るい普通の女の子で、次々入居者が出て行くのも、彼女が何もしていないのに怖がって逃げていっただけなのでした。

 

女は殴れないし、悪い幽霊じゃない。

 

しかも幽霊ながらちゃんと睡眠を取る彼女は、縁があるらしい四号室でしか眠れません。

だからそこに入居する予定のコガラシと同棲するしかなかったのです。

 

 

こうして、何とか穏やかに幽奈さんに成仏してもらうための、ラッキースケベな日々が始まるのです。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻の
カラー版ダイジェストシーン

同棲生活初日の夜。ちょっとしたことで驚いてもポルターガイストを無意識に起こしてしまう幽奈さんは、深夜にそれをやってしまい、浮かせたコガラシに覆い被られてしまう。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

コガラシの同級生の宮崎千紗希。最近、部屋に飾っているぬいぐるみが勝手に動き出して困っており、霊能力者だと自己紹介したコガラシに助けを求める。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

ぬいぐるみで悪戯していたのは、淋しがり屋の妖怪子狸だった。素直に謝ったので許した千紗希だったが、おっぱい大好きなその子に勝手に捲られて、コガラシにも見られてしまう。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

幽奈さんの未練を探すため、スパリゾートに遊びに来たコガラシと幽奈さん。彼のリクエストに応えようとして際どい水着を選ぶ。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

スパリゾートを思いっきり楽しんでいるうちに、ウォータースライダーに興味を持った幽奈さん。勢いよく飛び出しせいで、ブラ紐が解けてポロリする。
ゆらぎ荘の幽奈さん解禁カラー

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻の感想

少年ジャンプのお色気漫画枠を担い続ける人気作のカラー版でした。

 

画は流れるようなタッチで綺麗ですし、見やすいですね。女の子はちゃんと個性やタイプが別れているところも高評価したいと思います。

 

今のところ、根っからの悪人なんかもいなくて読みやすく、基本は幽奈さんの未練を見つけるという目的があるので、色々脱線しつつもそこに戻って、少しシリアスな感じが入ったりしますね。

常に真っ直ぐで心がイケメンの冬空コガラシが、少しずつ女の子の信頼を得て恋心を抱かせていく王道ハーレム漫画なので、ラブコメが好きな人は安心して読めるでしょう。

 

コミックでは乳首が解禁されますが、カラーになると生々しさが出ます。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

 U-NEXTで無料で購入←

-ゆらぎ荘の幽奈さん
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.