ピックアップ最新刊 はぐれアイドル地獄変

【はぐれアイドル地獄変】5巻無料ネタバレあらすじ感想。焼酎拷問とおっぱい握手会イベント

はぐれアイドル5巻

投稿日:2017年6月9日 更新日:

はぐれアイドル地獄変5巻のあらすじ

新作イメージビデオの打ち合わせに来た海空。

 

イメージビデオと言えば水着に海なので、南の島でのロケなんかを期待していた彼女。

 

そしてやってきた監督さんは、かつてれいあと同じ事務所に所属して着エロアイドルとして人気を博していた牧原緑だったのです。

 

 

当時の着エロは今と比べてかなり大人しく、精々手ブラをするくらいのものでした。

 

その中でれいあと緑は、局部だけギリギリ見えない紐のような衣装を着せられ、透けるのは当たり前でローションに擬似フェラにと、過激な着エロのパイオニアだったのです。

 

しかし緑は当時未成年の16歳だったと発覚し、事務所社長は逮捕され、その時のゴタゴタでれいあは移籍し、緑は行方知れずになっていたのでした。

 

 

しかし今回は低予算の企画なので、撮影は都内のプールやスタジオのみ。

 

婦警にビキニに紐水着と、至ってノーマルな内容の衣装で撮影が進んで行きます。

 

最後は下はパンツ一枚に上は手ブラのセクシーショットで始まり、男を誘う台詞を入れながらアドリブで自分でおっぱいを揉んだり、後ろ向きになって広げて見せたりしました。

 

すると盛り上がってきた緑監督は、そのままオナニーしなさいと指示するのです。

 

 

フリだけならまだしも、本気でしろと言われて海空は抵抗します。

 

しかし、カラミ無しギリギリ見えなければ着エロは何でもOKと考えている経験者の監督は一歩も譲らず、強気で海空を説得しようとして、既にスタッフに見られて興奮していた彼女の股間に指を入れて、濡れていることを指摘して追い詰めていきます。

 

それでも首を縦に振らない海空。

 

果たして、着エロ&AV女優上がりの監督作品は、どんな内容になるのでしょうか!?

 

 

またある時、共演者の怒りを知らないうちに買ってしまった海空は、盗聴器やカメラを仕掛けられてスキャンダルを狙われてしまいます。

でも幸か不幸か男の影はなく、オナニーと稽古とたまにお出かけするくらいの日常が続くだけ。

 

そんなある日。

彼女はれいあをボコボコにした医者が雇った殺し屋連中に拉致られてしまい、見るに耐えない拷問を受けてしまいます。

 

 

他には玲との関係を真剣に考えて、自分は彼女が好きなのか真剣に考えます。

今までのオナニーのおかずと言えば、イケメンを妄想することが多かったのに、玲と関係を持ってからは彼女をおかずにしていることに改めて気付き、ついにちゃんと答えを伝えようとします。

 

 

べる子は相変わらずサッカー選手とアナルセックスをして、やがてそれが恋愛感情に発展していき、詩子は海空とともにおっぱいを揉まれるイベントに出たりと、着エロアイドルの域を超えた仕事に取り組んで、世の中におっぱいで平和をもたらそうと頑張ります。

 

 

下品さがグレードアップしつつ、恋愛模様にも動きがあった、アップダウンの激しい5巻でした。

 

 

はぐれアイドル地獄変5巻の
ダイジェストシーン

詩子を次の撮影に使うと脅されて、彼女の純潔を守るためにオナニー撮影を受け入れた海空。すると緑監督も脱ぎ出して一緒にオナニーし始める。
はぐれアイドル5巻

 

 

拉致られて殺されかけた恐怖のせいか、いくらいじってもイケなくなってしまった海空。どんどん欲求不満が募っていく。
はぐれアイドル5巻

 

 

プライベートジェットの中でセックスするべる子とエルンスト。もうすっかり普通の国際カップルのようだが、相変わらずアナルでしかできないでいた。
はぐれアイドル5巻

 

 

イメージビデオ同時発売記念イベントでファンの前に現れた海空と詩子。購入特典は枚数に応じて時間が増える、おっぱい握手権だった。
はぐれアイドル5巻

 

 

良家のお嬢様の詩子の許婚がボンボンのゲスADだと知った海空は彼女を説得しようとするが、本人は決意を変えてくれず、ゲスADにもバカにされて無力な自分に嫌気が差す。
はぐれアイドル5巻

 

 

はぐれアイドル地獄変5巻の感想

かなりパワーがある5巻でした。

着エロ撮影やゲスADパートはまだ比較的大人しい部類でした。

 

何と言っても、池崎の恐ろしい復讐編のパンチ力が強すぎましたね。

素手同士の戦いなら人類最強かと思えるほどの強さを見せる海空がいやらしい格好で拘束され、尻から焼酎を流し込まれて穴に蓋をされるなんて、さすがにやり過ぎじゃないのかと思いましたね。

しかも、海空と池崎の因縁の最後が、あんな風に決着がつくとは・・・

 

相変わらず詩子の可愛さに癒されますが、6巻はまたバトル色が強くなりそうな感じがします。

それはそれで、変に偏った知識が増えておもしろいので悪くないです。

 

まあ、戦いながらもエロいのがこの作品ですからね。

 

 

はぐれアイドル地獄変を
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

  U-NEXTで無料で購入←

-ピックアップ最新刊, はぐれアイドル地獄変
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.