ピックアップ最新刊 ハレ婚

【ハレ婚】最新12巻無料ネタバレあらすじ感想。嫁にしたいNo.1女子高生の恋の結末

ハレ婚12巻

投稿日:2017年6月9日 更新日:

ハレ婚12巻のあらすじ

小春の実家の喫茶店でバイトをしている松橋うららは、卒業を間近に控えた高校3年生です。

 

農家の娘の彼女は、卒業してからお見合いで結婚させられる未来が待っていました。

 

しかし彼女は、担任の小林先生に淡い恋心を抱いていました。

 

 

その日は友人が気を利かせて、うららの進路相談という形にして、二人きりの時間を作ってくれました。

 

一足早く教室に着いたうららは、大学を諦めたことやお見合い結婚することを先生が知ったら、どんな顔をするだろうかと、不安でいっぱいになってしまいます。

 

 

彼女が先生を特別な目で見るようになったのは、1年生の頃からでした。

 

初めて意識したのは、彼が同級生の一人と関係を持っていると、根も葉もない噂が流れた時のこと。

 

その噂を広めたのが男の取り合いをした3年生女子で、ただ名前を使われてとばっちりをくっただけだと本人も知っているはずなのに、彼はあえてそう弁明しようとせず、なるがままにしていたのです。

 

そんな時に、密かに校内でトマトを育てていた彼は、あまり成育がよくないのを農家の娘のうららに相談し、それから二人だけのトマト栽培が始まるのでした。

 

 

うまくいかないトマト栽培に真剣に取り組みながら、何かを育てるのは難しいなあと呟く先生。

 

悪意のある噂など意に介していない様子で、ただうららに教えを請いながらトマトを育てていきます。

 

それから季節は過ぎていき、うららが2年になった頃に先生は結婚しました。

少し離れたところから祝福の眼差しを向けるうらら。

でも本当は、悔しくて悲しくて堪りませんでした。

 

 

それでも変わらず一緒にトマトを作り続け、3年目にしてようやく納得できるものができました。

 

その時食べたトマトの甘さは、昨日のことのように思い出せます。

もちろん、その甘さに思わず零した先生の笑顔と一緒に。

 

 

打ち明けられない想いを抱えたうららは、渡そうと思っていたバレンタインチョコを彼に見つかってしまいます。

 

それが自分を思って用意されたものだと考えもしなかった先生は、他の男に渡そうにも渡せずにいて悩んでいるのだと勘違いし、お節介を焼いてしまいます。

 

うららも断りきれず、伊達家に行って龍に相手役を頼もうとします。

しかし小春はともかく、龍やゆずがおもしろがらないわけがありません。

 

流されるまま伊達家に二人で上がりこむことになってしまったうららと先生。

ひょんなことからまた二人きりになってしまいます。

 

告白する絶好の機会。

でも相手は既婚者です。

うららは数年越しの想いを打ち明けるのでしょうか?

 

 

小春が龍との関係に悩みながら、結局エロエロな状況に持ち込まれてしまったり、ゆずに重大なことが訪れたりする12巻でした。

 

 

ハレ婚12巻のダイジェストシーン

うららの悩みゆっくり訊くため、ご飯に連れ出した小林先生。その席で、彼女は厳しい農家に育った中でした、小さな反抗のピアスを得意気に見せる。
ハレ婚12巻

 

 

仕方なく伊達家に救いの手を求めたうらら。先生が車内に残って成り行きを見守っているところに、おもしろがったゆずが谷間を見せつけながら声をかける。
ハレ婚12巻

 

 

酔い潰れて眠っているフリをしていると知りながら、そっと添い寝するうらら。バレていると知らされながらも、まさかの事態に動けない先生。
ハレ婚12巻

 

 

媚薬を盛られてしまい、どうしようもなく身体がうずく小春。龍の好きなようにいじられて感じてしまう。
ハレ婚12巻

 

 

生理が遅れている小春のために妊娠検査薬を買ってきたゆず。小春はただの思い過ごしだったが、ゆずは本当に妊娠していた。
ハレ婚12巻

 

 

ハレ婚12巻の感想

12巻はまだあどけない女子高生、松橋うららの淡い恋心の結末を見守る切ない1冊でした。

相手は教師で既婚者で成就する可能性は限りなく低いって分かってましたが、いざ言葉にしてフラれてしまうと、やっぱりスッキリする以上に悲しいですよね。

でもやっと気持ちを伝えられて一歩前に進めたので、そこは良かったと思います。

とにかく溜まりに溜まった思いの言葉が、健気すぎました。

こんな女の子が近くにいたらきっとモテまくるんでしょうけど、傍目には地味目で取り立てて魅力が分かりにくいタイプなのが、もったいないところです。

まさにダイヤの原石ですね。

 

 

ハレ婚12巻を無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

  U-NEXTで無料で購入←

-ピックアップ最新刊, ハレ婚
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.