【サタノファニ】1巻無料ネタバレあらすじ感想。女子刑務所内のエロとサスペンス

サタノファニ

投稿日:2017年6月6日 更新日:

サタノファニ1巻のあらすじ

著書にDEATHTOPIAやエデンの檻がある山田恵庸の、ヤングマガジン新連載作です。

 

 

スタイル抜群で美少女の甘城千歌は、大食いということろ以外、至って普通の女子高生でした。

 

授業をサボっては食堂に行ってラーメンを何杯も食べてから、昼になればまたお弁当に箸を伸ばすほど大食いでしたが、教師や同級生からの評判には全く影響せず、ミス常磐学園と呼ばれています。

 

なのに彼女は男にそこまで興味がありません。

なぜならそんじょそこらの男子では到底敵わない、カッコいい兄がいるからでした。

 

そんな彼女も普通にバイトをしていて、職場の先輩においしいスイーツを教えてもらえるということで、目を輝かせていました。

 

先輩との待ち合わせ場所に行くと、知らぬ間に会社員の男性数人が合流していました。

女子高生だけでは入れない店だと言うので、流されるまま行った先は初めてのクラブで、勢いで飲んだお酒のおいしさにテンションが上がり、フロアで踊ってしっかり楽しみました。

 

そうこうしているうちに先輩が悪酔いしてしまい、男性の一人に車で送ってもらって、千歌も付き添うことになりました。

 

吐きそうだという先輩のために仕方なく男性の家に行くと、待っていたのは裸になって待っていた残りの男性二人でした。

 

 

先輩は千歌を金で売ったのでした

 

男3人に囲まれた彼女は、あっという間に取り押さえられて服をカッターで切り裂かれてしまいます。

 

女子高生の滑らかな肌と、突き出すような巨乳。

そして誰もが目を止めるような美少女の彼女に、男たちは股間を硬くさせてベッドに押し倒します。

 

下着も剥ぎ取られてしまうと、男の一人が圧し掛かって入れようとしてきました。

その瞬間、千歌の頭の中で何かが弾けます。

 

その一瞬後、彼女は落ちていたカッターを圧し掛かってきた男の目に突き刺し、顔を引き裂いたのです。

 

カッターが折れると、部屋の中にあったものを使って、あっという間に先輩も含めた残りの4人を殺害してしまいました。

 

 

男たちがハメ撮り用に回していたビデオカメラは復讐の間も回り続けていて、それが証拠となり彼女は凶悪殺人鬼のレッテルを貼られてしまいました。

 

そして彼女が収容されることになったのは、離島にある羽黒刑務所。

 

日本初の女性だけのLB級刑務所でした。

Aは初犯。Bは再犯。Lは刑期が10年以上のロング。

つまりLBは凶悪犯ばかりが集められているのです。

 

そして羽黒刑務所は、千歌と同じ「メデューサ症候群」と呼ばれる女性だけが収容されていたのです。

 

 

囚人たちは、誰もが千歌に勝るとも劣らない美人揃いでスタイルもいい女性のみ。

さらに何人も殺した凶悪犯というところも共通していました。

 

そこで行われる美女だけの殺人実験。

 

未知のシンドロームに冒された彼女たちは、夜な夜なもう一つの顔と美しい肢体をさらけ出して、血の海を築いていくのでした。

 

 

サタノファニ1巻の
ダイジェストシーン

まだ殺人犯になる前の甘城千歌。食堂でラーメンを食べながら授業をサボっているところを教師に見つかって連れ戻される途中、スカートが風に煽られて教師に見られてしまう。
サタノファニ

 

 

男のアレが入る寸前、我を失った千歌はカッターを握りしめて反撃。この後、あっという間にその場にいた5人を殺害する。
サタノファニ

 

 

高学歴の女性ばかりを狙い、脳を切り取って殺した殺人鬼の鬼ヶ原小夜子。千歌が最初に会った囚人仲間だったが、いきなり服を脱いで迫ってくる。
サタノファニ

 

 

刑務所内でただならぬ何かが行われていると感じた千歌は、石動美依那から詳しく話を訊くために、監視の目がないシャワー室へ。
サタノファニ

 

 

電子錠で部屋からは出られないはずの深夜の時間帯。なぜか開錠されていたドアを開けて廊下に出ると、血塗れで倒れている小夜子と、千歌に襲いかかってくるピエロの格好をした美依那がいて、彼女は驚愕の事実を口にする。
サタノファニ

 

 

サタノファニ1巻の感想

エロとサスペンスが半々で混ざったような1巻でした。

学園ラブコメっぽい出だしから一転、いきなり極悪非道なレイプが始まったかと思うと、いきなりレイプリベンジで返り討ちにしてしまう1話目の掴みは、なかなか良かったと思います。

 

それにしても、レイプの被害者ということが斟酌されていないのは、メデューサ症候群が国ぐるみで隠したいのか研究すべき対象ということなんでしょうね。

それを一部の研究機関や息のかかった人間に任せて、特殊な刑務所をわざわざ作った。

 

主人公を始め、女の子は可愛いんですが、小夜子の控えめな胸以外は、今のところ皆どれもこれも同じなので、その辺りに個性を出して描き分けてくれれば、エロ要素にグッと魅力が出るんですけど、最近はなかなかそのクオリティが高い、お色気枠の漫画を見かけないですね。

 

 

サタノファニ1巻を
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

  U-NEXTで無料で購入←

-ピックアップ最新刊, サタノファニ
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.