【はぐれアイドル地獄変】2巻無料ネタバレあらすじ感想。芸能界の闇乱交パーティー

はぐれアイドル地獄変

投稿日:2017年6月3日 更新日:

はぐれアイドル地獄変2巻のあらすじ

歌下手選手権で優勝するほど音痴だった南風原海空は、歌手の道を諦めて着エロタレントして飛ぶ鳥を落とす勢いで仕事が舞い込んできていました。

 

芸能界の闇をちょっと覗き見てしまったものの、自慢の空手の腕で窮地を脱することができたのです。

 

 

百人組手を契機に順調に走り出した彼女は、「日本KGB」というグループを結成します。

 

バスト110cmの海空。

エロ過ぎる東大生としてブレイク中。IQ130の頭脳はクイズ系バラエティに欠かせない、バスト93cmの原玲。

バスト75cmのロリ体型ながら、フードファイト界の小さな巨人と恐れられる翼田べる子。

 

微乳・巨乳・爆乳界の一推しアイドルが揃い踏みした新アイドルグループです。

 

 

3人になったことでさらに人気はうなぎ上りにあがり、ついに念願の歌手デビューも果たすことができたのです。

もちろんオチ要員ですが、海空本人は自覚なく喜んでいます。

 

しかし、色々な収録が連日連夜続き、合間に勉強するのも怠らない玲は、PV撮影の後に具合が悪くなってしまい、海空に近くのホテルに付き添ってもらって休むことにしました。

 

初めて入るラブホテルの相手が仕事仲間で女の子なことに悲しくなりますが、シャワーを浴びて出てきた玲は落ち着いた様子で一安心します。

 

元気になったので部屋を出ようとした時、いきなり玲がキスして押し倒してきました。

 

玲はガチレズだったのです。

 

 

しかも自分よりおっぱいが大きい子とするのは初めてで、盛ったメス犬のように求めてきます。

 

さらにホテルから出てくるところと、部屋の窓から室内の様子を撮られた写真がさっそくネットにばら撒かれて、世間の注目を集めてしまいます。

 

実はこの写真をばら撒くまでが、玲のマネージャー。水谷ユキの作戦だったのです。

 

 

日本KGBの発起人は彼女で、人気が出てきたところにグループ内の百合スキャンダルを発覚させることで、さらに勢いに乗せるつもりだったのでした。

 

話題作りに成功したのはいいですが、大手事務所から独立してやりたい放題し始めた水谷を快く思わなかった勢力がいたのです。

 

彼女は前の事務所に拉致されて陵辱されてしまいます。

そして彼女を助けるために大人しく言う事を聞くしかなくなったKGBの3人。

 

またしても芸能界の闇の部分に踏み込まざるを得なくなった海空は、大勢の目に晒されながら、今までで最高の恥辱と、鍛え上げた腕を振るう機会を与えられることになってしまうのでした。

 

 

はぐれアイドル地獄変2巻の
ダイジェストシーン

水谷を助けるために芸能界の闇パーティーで見世物にされてしまう玲。向こう側についたセーラは心の底から楽しんでいる。
はぐれアイドル地獄変

 

 

元大関の外国人力士と戦わされる海空。素晴らしい身のこなしと急所への的確な打撃で優勢を保っていてが、ついに尋常ならざる力で掴まれてしまう。
はぐれアイドル地獄変

 

 

リフレッシュしに久しぶりに実家に帰った海空。まだ小さい下の弟たちは無邪気に懐いてくるが、年頃の長男はテレビでHな格好の姉をよく見るようになって、姉に女を意識してしまう。
はぐれアイドル地獄変

 

 

海空にできた初めての後輩、更科詩子。17歳の天然Jカップの持ち主。急遽海空が一日マネージャーをすることになり、彼女の着エロ撮影に付き添う。
はぐれアイドル地獄変

 

 

海空は自分のクリトリスがかなり大きいかも知れないと悩んでいて、仕方なく玲に相談。ガチレズの彼女は親身になって相談に乗りながら、刺激を与えて大きくさせつつ自分も楽しむ。
はぐれアイドル地獄変

 

 

はぐれアイドル地獄変2巻の感想

1巻に比べて、エロさが急上昇してました。

エロ担当が海空だけじゃなくなりましたし、普通にヤッているところも描かれてあるので、アダルトコミックにカテゴライズされてもいいくらいのレベルだと思います。

 

売れてきた海空が原点の着エロをおざなりにして、やっぱりこれじゃダメだとまたギリギリを攻めていくところなんて、もうすっかりハマッちゃってますね。

 

2巻でもまた格闘シーンがしっかり入っていました。

海空と力士の戦いは、かなり見応えがありましたね。普通に考えたら海空は死んでもおかしくなさそうなダメージを負ったはずなんですが、そこは琉球空手の鍛錬の成果が半端なかったということで。

 

べる子が犯されるところも、海空が気持ち良さに喘ぐところもエロかったですが、地味ながら水谷がヤラれているところが一番いやらしかったです。

 

 

はぐれアイドル地獄変を
無料で読む方法はこちら

  無料試し読みサイトへ←

  U-NEXTで無料で購入←

-はぐれアイドル地獄変
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.