【はぐれアイドル地獄変】1巻無料ネタバレあらすじ感想。AV女優か歌手か迫られる着エロアイドル

はぐれアイドル地獄変

投稿日:2017年6月3日 更新日:

はぐれアイドル地獄変1巻のあらすじ

南風原海空・18歳・沖縄出身。

健康的な浅黒い肌と引き締まった身体に巨乳を併せ持つ彼女は、歌手を目指して東京に出てきました。

 

とんとん拍子に芸能事務所に所属することができ、いつか有名な歌手になるためだと割り切って、グラビアイドルの中でも際どい格好をする、着エロアイドルとして頑張っていました。

 

 

2歳の頃から実家の道場で学んでいた空手のおかげで、それを特技として売り込んでもいました。

 

いつか売れる。

歌手になる。

次のステップがあるから頑張れ。

 

そう信じていやらしい格好を我慢してやってきましたが、次に持ってこられた仕事はAVだったのです。

そもそも、彼女に際どいグラビアの仕事ばかりやらせていたのは、エロに抵抗をなくすためと「元グラドル」の肩書きをつけるためだったのです。

 

もしAV行きを断るなら、今までにかかった経費を返せとまで言われて、世間知らずな彼女は追い込まれていきます。

それに父は既に亡くなっていて、沖縄に母と弟たちを残して上京したのです。

 

 

母親に楽をさせてあげたい。

その気持ちに付け込まれた彼女は、仕方なくAVに出演することにしました。

 

そしてそのAVがなんと「黒帯アイドル百人組手!負けたら百人に輪姦される!」という、恐ろしい企画だったのです。

 

一般的なAVデビュー作と言えば、軽くインタビューしつつ、優しく脱がされていって可愛さを押し出した初々しい内容が普通。

 

しかし南風原海空には、鍛え抜かれた身体と一流の空手の腕があるのです。

それを使わない手はないということで、抜擢された監督は現代のアマゾネスを復活させようとしてしまうのでした。

 

 

そんな最悪な状況でも彼女は心折れずに、百人を倒した暁には一曲歌わせて下さいと約束を取りつけ、いざ尋常に一人目と対峙するのでした。

 

 

百人組手の企画を乗り切った海空。

その映像が評判を呼び、ついにテレビの仕事のオファーがくるのです。

 

喜び勇んで打ち合わせに向かい、見事な空手の腕を披露しました。だから、その特技を活かした企画を用意してくれているものだとばかり思っていたら、確かに彼女の持ち味ではありますが、柔らかいままの巨乳を使って、スイカ割りをするというものでした。

 

初めてのテレビの仕事を断れる訳もなく、さっそく練習に励みますが、何をどうすればおっぱいで割れてくれる気配はありません。

 

成功したらご褒美に地上波で一曲披露できる。

 

そのチャンスを手に入れるため、彼女はひたすらおっぱいを振り続けるのでした。

 

 

はぐれアイドル地獄変1巻の
ダイジェストシーン

夢のため、家族のためにと、恥ずかしいのを我慢して着エロの撮影に臨む海空。
はぐれアイドル地獄変

 

 

百人組手の中に現れた強敵・豪島セーラ。現役女子大生AV女優として様々な企画物AVに出続ける彼女は生ける伝説となっていて、海空を追い詰めていく。
はぐれアイドル地獄変

 

 

スイカ割り企画で知名度が上がったおかげで、バラエティ番組にも呼ばれるようになり、着実にメジャータレントの道を進み始めた。
はぐれアイドル地獄変

 

 

身体を張った企画ばかりオファーが来る中、動物園から逃げ出したオオアリクイを捕らえるというとんでもない内容をやらされ、獣の恐ろしさを体感することになる。
はぐれアイドル地獄変

 

 

芸能界に顔の利くお偉方が集まるパーティーで、売れっ子俳優にお持ち帰りされてしまった海空。ついに処女を奪われてしまうのか?
はぐれアイドル地獄変

 

 

はぐれアイドル地獄変1巻の感想

基本的にエロ漫画なんですが、作者の高遠さんは格闘技やバラエティが好きなんだろうなというのが、そこかしこで見て取れます。

百人組手の時は、ちゃんと人体についてや空手はもちろん、カポエラやレスリングのことも触れられています。

そしてモブキャラたちの顔にお笑い芸人が多いんです。ちゃんとこれはあの芸人だと分かるように、特徴を捉えて描かれているので、そこに気付くとおもしろいかも知れません。

ファンの人はどう思うか分かりませんけど。

健康的な肌にスタイル抜群な身体。

常人離れした強さとエロい仕事もこなす。

しかも可愛くてまだ汚れない乙女。

えげつない内容ですが、応援したくなる主人公です。

 

 

はぐれアイドル地獄変を
無料で読む方法はこちら

無料試し読みサイトへ←

U-NEXTで無料で購入←

-はぐれアイドル地獄変
-,

Copyright© ちょっとHな漫画をあなたに , 2017 AllRights Reserved.