【画像】上坂すみれの最新画像、やっぱりかわいい

ff84316f.jpg
新着ニュース
:2016/08/21(日) 22:04:33.123 ID:

本日はタワーレコード渋谷にて「革ブロ大会議!!男幹部VS女幹部」が開催されました!
お越しくださった方々、ご応募くださった方々ありがとうございました(*´∀`*)

男女別のイベントというのは初めてだったので新鮮でした(`°ω°´)
とくに革ブロ女子とじっくりお話しする機会はあまりなかったので、懇々と語り合えて嬉しかったです…
皆さん超かわいくて緊張してしまいましたすみません…!男幹部の皆さんは相変わらず超お元気で、とても!よいですよ!

両国国技館でやりたいこと、欲しいグッズ、今後やりたいイベントなどなどについて、幹部会議は大変実りあるものとなりました(`°ω°´)
今後とも忌憚なきご意見、お待ちしております!

http://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/6251765.html
ae720fb8.jpg
ecd9d3e5.jpg
58da8a4b.jpg
ff84316f.jpg
33fa3e88.jpg

:2016/08/21(日) 22:05:23.427 ID:

二枚目の一番後ろの客
首曲げすぎじゃないか
:2016/08/21(日) 22:10:03.673 ID:

>>3
あーあ見ちゃったか…
:2016/08/21(日) 22:10:01.920 ID:

角度ゥー!

 

:2016/08/21(日) 22:12:34.071 ID:

脇舐めたい
:2016/08/21(日) 22:26:50.640 ID:

25って思うとそろそろキツくなってきたかな

日高里菜と仲良くなれそうで嬉しそう

:2016/08/21(日) 22:28:37.110 ID:

可愛いな
:2016/08/21(日) 22:29:55.344 ID:

みかしーんちでウインナー入りカレーを食べて驚愕してたな
:2016/08/21(日) 22:30:11.624 ID:

こういう写真見るたびに思うけど客はよく顔出せるな
思慮足りない若い奴ならともかく
:2016/08/21(日) 22:44:05.468 ID:

ワキガ顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です