ハンタのマチってなんか仲間になりそうだよな

o0480039613270660856
新着ニュース

:2016/06/16(木) 04:42:50.909 ID:

なんかでメイン張る場面があって良い奴側の方で動きそう

:2016/06/16(木) 04:45:17.447 ID:

お、俺と同じ思考の奴がいたか
でも冨樫は斜めをいく展開にするからな
十二支んも暗黒大陸でどれだけ死ぬかわからんぞ

:2016/06/16(木) 04:52:32.707 ID:

仲間にはならないだろうけどヒソカの腕を念糸縫合したときの会話を思い返すと殺されはしないんじゃないかと思う

:2016/06/16(木) 04:54:55.820 ID:

まああんまマチ可愛いマチ可愛いって言っていると冨樫に殺されそうなのがな
ポンズ殺されたしシズクは予言で死亡する可能性高いし

:2016/06/16(木) 05:06:35.647 ID:

マチの奥の手見たい
糸でどうやって戦うんだろ
長さによって強度が変わるって設定を活かしてほしい
f91a481d.jpg

:2016/06/16(木) 05:46:31.111 ID:

シズクの予言はクラピカに殺される予言だし、そもそも時期的に蜘蛛が半分になる予言については回避して終了してる。
なので危険はほかの団員と同じ。
ガチの力がコルトピの次にないので他の団員より狙われやすいって点はあるけど

:2016/06/16(木) 06:06:02.726 ID:

>>17
って否定の意見もあるけど
あいつらはそもそもの死の原因を取り除いてるわけじゃない
死の予定を先伸ばしにしているだけとも考える

:2016/06/16(木) 05:48:42.396 ID:

でもメイン勢に女がいないのはやっぱあれか

:2016/06/16(木) 05:48:51.969 ID:

「全員死にます」だろ

:2016/06/16(木) 06:13:20.848 ID:

シズクみたいな 死なんか 怖くないよみたいなキャラが
実際に死に直面した場合 必死に命乞いみたいなのする展開を書けば富樫は神

:2016/06/16(木) 06:23:16.656 ID:

ヒソカを殺すために凄い誓約つけそう

acf09f56.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です