左門くんはサモナーの作者、読者からの質問に親身に対応!コミック宣伝も忘れない精神

0129_003
新着ニュース
:2016/09/03(土) 13:16:05.54 ID:

49291482.jpg

こんなん質問者も逆に困るやろ

:2016/09/03(土) 13:16:37.28 ID:

うーんこの
:2016/09/03(土) 13:16:54.74 ID:

ワイならコミックス読まなくなるレベル
:2016/09/03(土) 13:17:09.34 ID:

こんなん真面目に答えてる体のネタ返答やろ
ガチでガチに答えてるならただのキチガイやわ

:2016/09/03(土) 13:17:49.81 ID:

こいつアイマスかなんか好きなんやろ?
ジャンプの最新話でその趣味発散してたな
:2016/09/03(土) 13:18:01.03 ID:

最後の行でネタかってなった
しかし意外といいこと言ってるな
:2016/09/03(土) 13:18:12.07 ID:

尾田なら適当なネタ回答して「ワイおもろいやろ!w」感を出してそう
:2016/09/03(土) 13:22:29.78 ID:

>>9
そもそも尾田はこういう真面目な質問は載せんやろ
ネタ質問かちゃんと漫画について聞いてるやつしか載らん気がする
:2016/09/03(土) 13:18:40.37 ID:

ちゃんとオチあるやん
:2016/09/03(土) 13:19:04.03 ID:

なんJで言うめっちゃ早口で言ってそう狙いやろ
:2016/09/03(土) 13:19:12.37 ID:

えぇ…
:2016/09/03(土) 13:19:12.46 ID:

>相談したら漫画に載ったということで話の種にしてください

ぐう聖やん

:2016/09/03(土) 13:19:13.35 ID:

こんなもんいちいちコミックに印刷せんでも本人に送りゃええやろに
:2016/09/03(土) 13:19:29.47 ID:

グミサプリからの長文は草
:2016/09/03(土) 13:19:34.71 ID:

ええやん
真面目アピールも悪くない
:2016/09/03(土) 13:19:52.23 ID:

リゼロ作者の3ページくらいあるアンサーもキツかったな
:2016/09/03(土) 13:20:05.03 ID:

ええやんワイはこういうのすきやで
:2016/09/03(土) 13:20:07.14 ID:

グミサプリすき
:2016/09/03(土) 13:20:42.56 ID:

読んでみるとまあまあ参考になること言ってるんだよなあ
やっぱこの作者頭いいんやな
:2016/09/03(土) 13:20:43.62 ID:

この作者Twitterでホネホネ言ってるけど何なの
tjvezB7F_400x400
:2016/09/03(土) 13:21:42.50 ID:

>>23
カマ◯ロPっていうアイマス好き
:2016/09/03(土) 13:25:28.58 ID:

>>23
なんでこの作者のアイコン一歩のコラやねん
:2016/09/03(土) 13:21:45.30 ID:

読者にもTwitterモロバレしてるのにだんまり決め込んでるのは好感が持てる
:2016/09/03(土) 13:22:28.92 ID:

>>27
公式のTwitterじゃなくてプライベート垢がバレてるん?
:2016/09/03(土) 13:30:53.65 ID:

>>30
ニコニコのMAD職人あがりでその頃のHNの垢を今も使ってるだけだぞ
:2016/09/03(土) 13:22:11.97 ID:

相談したら漫画に載ったって話の種にすればいいとかええやん
:2016/09/03(土) 13:23:42.85 ID:

>>29
この単行本が出る前には関係が修復することを願ってますって言ってるところとか普通に好感度高いわ
:2016/09/03(土) 13:22:48.70 ID:

アスペっぽい
:2016/09/03(土) 13:22:52.59 ID:

いやネタやろ
:2016/09/03(土) 13:23:01.23 ID:

無理やり伸ばした感
:2016/09/03(土) 13:24:17.11 ID:

スケットダンスの作者と同じ滑り方やな
:2016/09/03(土) 13:30:25.15 ID:

>>36
スケダン作者と違ってこっちは徹頭徹尾自分のことを一切語ってないんだよなあ
そういう意味では銀魂の作者の具志堅の奴に似てる
:2016/09/03(土) 13:24:55.71 ID:

いいひとそう
:2016/09/03(土) 13:25:23.73 ID:

ネタにもマジレスの精神嫌いじゃないで
:2016/09/03(土) 13:25:42.08 ID:

僕ひでの作者の回答は本当に頭悪そう
:2016/09/03(土) 13:26:53.55 ID:

>>41
ああああああああああ!!

はホンマ草

:2016/09/03(土) 13:27:06.96 ID:

>>41
例えば?
:2016/09/03(土) 13:25:57.57 ID:

この漫画つまらんよな
:2016/09/03(土) 13:26:53.80 ID:

読んだ後焚き火に使えよ
:2016/09/03(土) 13:27:18.72 ID:

「SKETDANCE」9巻をお買いあげいただきありがとうございました!
突然どうでもいい事を告白しますけど、僕すっごい自意識過剰なんです。(キッパリ)
とにかく人前で失敗をしたくない!失敗した時に慌てたくない!知らない人に助けを求められない!
まあ、言うなればこの三原則ですね。(キッパリ)

「入った事のないカフェに一人で入る」を例にお話しましょう。
例えばよくあるドトールみたいなカフェを見つけて、ノド乾いたな、入りたいなと思ったとします。
店内を覗くとけっこう混んでるな、と。

ノー!入りません。
「もし入ってコーヒー頼んでも受け取った後に席に着こうとして席が空いてなかったら?」
とか考えちゃうんです。あーもう!考えただけでもゾッとする!

他の客が楽しそうに談笑してる中で僕だけウロウロしてね?一人だけ修学旅行の班に入れてもらえない奴みたいにさ
トレイ持ったまま涙目で店内を右往左往して生き恥晒すんじゃねーのかって考えちゃうんです。

どう?ベテランでしょ?ベテランの自意識過剰でしょ?

他にも「道に迷ったと気づいた時にすぐUターンしないで一旦携帯電話を覗いて何かを確認してる風な子芝居を入れてから引き返す」とか、
「自動販売機に千円札を入れてウィーンって戻って来ちゃったから周りにいる人達全員が自分を見てクスクス笑ってると思って顔真っ赤っか」とか、
色々あります。

どう?
ベテランでしょ?どうよ?みんなどう思う?

「誰もおめーの事なんか見てねーよ!」ワーワー(∩>д<)聞こえなーい

だから部屋でお便りを読む時はすごく幸せ。だって誰も見てないからね。
安全な場所で大勢の人に注目を浴びる!これぞ幸せ!ヒューヒュー!

そんな篠原先生にキミもお便り送っちゃおうぜ!アヒューヒュー!(部屋で一人ではしゃぎながら)

:2016/09/03(土) 13:27:48.75 ID:

>>48
ゾワゾワする
:2016/09/03(土) 13:30:58.39 ID:

>>48
エグいレベルの滑り方してんな
:2016/09/03(土) 13:31:41.11 ID:

>>62
隙が無くても自分語りやからそりゃね……
:2016/09/03(土) 13:32:30.91 ID:

>>48
ここまで来るとセンスすら感じる、寒いけど
:2016/09/03(土) 13:27:20.08 ID:

この漫画はどんな層が読むの?
:2016/09/03(土) 13:27:56.26 ID:

>>49
アイマスP
:2016/09/03(土) 13:29:59.32 ID:

スケットよりはオチつけてるぶんセンスあると思うで
:2016/09/03(土) 13:30:38.85 ID:

グミサプリ(亜鉛)
:2016/09/03(土) 13:31:30.37 ID:

スケット篠原ってジャンププラスとかいう
三軍キャンプにずっといるけど
もう本誌には帰ってこないんか
:2016/09/03(土) 13:33:06.45 ID:

>>63
今何書いてんの?
:2016/09/03(土) 13:31:58.19 ID:

具志堅用高でしょ
:2016/09/03(土) 13:32:39.57 ID:

000fcc0c.jpg
:2016/09/03(土) 13:28:08.75 ID:

銀魂のやる気のない質問コーナーよりましやぞ
:2016/09/03(土) 13:28:44.48 ID:

>>52
具志堅のあれは天才とやと思う
:2016/09/03(土) 13:29:45.28 ID:

>>53
つまり具志堅用高です
風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/03(土) 13:21:51.38 ID:
やっぱ空知って神だわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です