左門くんはサモナー59話、人気投票結果発表されたで!

eff6a1e0.jpg
新着ニュース
:2016/11/28(月) 00:11:26.13 ID:

南 原 清 隆
 
 
:2016/11/28(月) 05:34:13.24 ID:

ラストの大ゴマずるいわwww
こんなん笑うわ
20161129_samon_tongaris
 
 
:2016/11/28(月) 06:33:34.17 ID:

今週めちゃくちゃ面白く感じたわ
シリアスとギャグのバランスが絶妙で密度も濃いし

そして久々にクズカスコンビが見れて安心

 
 
:2016/11/28(月) 07:04:59.00 ID:

閣下とスイーツは適度にラブラブだな
 
 
:2016/11/28(月) 08:20:08.88 ID:

リバウンドカスw

前から思ってたけど、ギトギトのテイクとかイカれたメリハリとか言葉の組み合わせがうますぎる

 
 
:2016/11/28(月) 08:25:18.73 ID:

残飯みたいな祝辞
リバウンドクズ
カスる

今週は久々に面白ワードがたくさん出てきたな

 
 
:2016/11/28(月) 08:26:30.72 ID:

三大支配者のシルエット来たね~
キリスト、ユダヤの大悪魔の中からどれがくる?
中央は鉄板のルシファーでいいだろうが、他の二人は……?
堕天使王でくるならサマエルとアザゼルだろうが、ベルゼブブとかも出てないよな?
 
 
:2016/11/28(月) 08:34:20.53 ID:

人気投票結果


個人的にナッキーとアガっちに差がありすぎてビックリ
あと輪ちゃんは出番の割に人気すごいな

 
 
:2016/11/28(月) 09:19:50.85 ID:

>>303
人気投票1位以外で悔しがったり怒ったりしてる主人公はちょいちょいみるけど、
こんな唖然とした顔は初めて見たw
3位に心配されてるしw
そして2と3位より4と5位の方がでかく書かれている不思議
 
 
:2016/11/28(月) 10:04:25.20 ID:



やっぱりクズカスコンビはええな

 
 
:2016/11/28(月) 11:43:06.14 ID:

てっしーの膝の上に乗りたい
20161129_samon_nebirosu
 
 
:2016/11/28(月) 11:45:47.65 ID:

カマトロがツイッターで切れてて草
 
 
:2016/11/28(月) 12:49:03.44 ID:

宴会でさりげなくてっしーの隣の席に陣取るあたり
やっぱ淫行少将だわ
 
 
:2016/11/28(月) 12:52:46.73 ID:

カイムは見た目も言動も可愛らしいからなんとなく許されてるが
てっしーの膝の上に座るとか一部の悪魔から暴行受けても仕方ないレベルで羨ましいことしてるよな
 
 
:2016/11/28(月) 13:00:42.42 ID:

アンリは扱いが優遇されてる割には不人気だったという印象
加護ちゃんも思ったより票取れてない
一方でアガッチ人気にはビックリですわ
 
 
:2016/11/28(月) 13:03:58.76 ID:

輪ちゃんやっぱり人気なんだな
というわけで早く輪ちゃん出してくださいよー
なぜかキャラプロフィールもまだ来てないし
 
 
:2016/11/28(月) 13:23:19.80 ID:

左門読んでて今までで一番笑った気がするわwwwwww
最初と終わりの人気投票のくだりも良かったけど残飯処理みたいな祝辞とかも大好きすぎるわ
 
 
:2016/11/28(月) 13:32:21.37 ID:

あんなに頑張った宰相に誰触れてない…
 
 
:2016/11/28(月) 13:32:52.28 ID:

とりあえず投票したやつ謝っとけ

 
 
:2016/11/28(月) 14:48:20.08 ID:

悪魔がこれだけ緩くてマステマが割と仕事熱心な感じだと天界側のほうが危険かもしれん
ていうか今回の件は完全にマステマの独りよがり故の行動なのか?
 
 
:2016/11/28(月) 17:48:54.71 ID:

左門くんが2位取るとは作者も予想外だったようだな
 
 
:2016/11/28(月) 20:50:44.90 ID:

ナッキーがあまりにも低くて驚いた。俺以外に入れた9人に会ってみたいよ
 
 
:2016/11/28(月) 21:03:28.86 ID:

>>493
俺だよ
あがっちと同時期に登場してほぼ同程度の出番なのになんだこの差は
 
 
:2016/11/28(月) 23:56:50.25 ID:

>>493
自分も1票入れたよ
 
 
:2016/11/28(月) 21:37:38.80 ID:

悪魔たちはネビ夫はじめ幹部たちが殺されたりがんばったりしてる裏で
着々と祝勝会の準備してたんか
なんて能天気な
 
 
:2016/11/28(月) 21:43:56.00 ID:

アンドラスとしては全力でサルに不意打ちしたはずなんだよな
それが結局軽傷だったと知ったらなんとも虚しい話だ
まあ受肉したネビ夫さんでもよろめかせるのが精一杯だからある種当然か
 
 
:2016/11/28(月) 21:50:33.75 ID:


 
 
:2016/11/28(月) 21:59:14.36 ID:

担当の柱コメはやっぱりアレ刃牙の最強トーナメントの選手紹介だよねw
 
 
:2016/11/28(月) 22:55:19.38 ID:

アンリ様の333票にも注目しようぜ
過去には888票とったことのあるキャラもいるけど・・・
 
 
:2016/11/29(火) 00:23:34.62 ID:

今週号読んで俺のアンリたんがカラーに載らない低さで悲しかった
黒髪ツインテ巨乳褐色ぼっちこじらせツンデレロリ婆なんて美味すぎる属性の塊なのに
 
 
:2016/11/29(火) 02:52:01.89 ID:

豊穣の女神か
痩せた大地さんのライバルポジションになりそうですね
 
 
:2016/11/29(火) 03:41:00.39 ID:

この笑美ちゃん平たくなくね?小顔だしチョー美人だわ

 
 
:2016/11/29(火) 07:28:41.05 ID:

輪ちゃんペロペロしたいよおおお
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です