月曜日のたわわのJKちゃん、リーマンとヤッてた

d9eb1fe5.jpg
新着ニュース
:2016/11/19(土) 19:22:04.19 ID:

この子誰?電話の相手は誰?

 
 
:2016/11/19(土) 19:24:44.44 ID:

たわわの妹
姉に電話したらセックスしてた
 
 
:2016/11/19(土) 19:25:49.55 ID:

>>6
マ?
漫画ではせいぜい友達よりちょい上の関係みたいに描かれたやん
なんで急にこのシーン出てくるねん
 
 
:2016/11/19(土) 19:26:54.33 ID:

>>10
ちゃんと読み直すんやで
 
 
:2016/11/19(土) 19:29:29.85 ID:

>>15
コスプレ写真撮ってたところか?あんな1コマで何が分かるねん
 
 
:2016/11/19(土) 19:27:34.17 ID:

>>10
友達よりちょい上ってそれ
 
 
:2016/11/19(土) 19:27:13.13 ID:

たわわちゃんってやっぱ非処女なん?
 
 
:2016/11/19(土) 19:30:14.93 ID:

>>16
主人公?のサラリーマンとやってるで
 
 
:2016/11/19(土) 19:31:25.81 ID:

>>26
せやからどっからそういう関係になったっちゅーねん
漫画からではそうは読み取れんかったぞ
 
 
:2016/11/19(土) 19:27:24.56 ID:

 
 
:2016/11/19(土) 19:30:09.55 ID:

>>17
エッチな表情してるンゴねえ
「これなんですか?先輩」なんて言われながらズボンの上からチンコさすさすされたいンゴ
 
 
:2016/11/19(土) 19:27:28.21 ID:

なんで女はシーツ掴むんや?
 
 
:2016/11/19(土) 19:28:13.63 ID:

なんでスケベ中に電話に出るんですかね
 
 
:2016/11/19(土) 19:29:53.96 ID:

>>20
男が操作したんやろ
 
 
:2016/11/19(土) 19:29:31.09 ID:

これってセックスする作品だったのか
 
 
:2016/11/19(土) 19:31:30.71 ID:

>>23
半分くらいセックスやで
 
 
:2016/11/19(土) 19:31:01.52 ID:

これ読んでると作者の願望丸見えというか顔が見えてしまうようで萎えるときない?
 
 
:2016/11/19(土) 19:32:15.72 ID:

>>28
抜く訳じゃないし別に
 
 
:2016/11/19(土) 19:31:28.52 ID:

何でセックスさせたのが理解しかねる
こんな設定じゃ何の癒しにもなんないでしょ
 
 
:2016/11/19(土) 19:31:40.01 ID:

OLちゃんが乳で開錠するところ好き
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です