左門くんはサモナー58話、盛り塩ビームで締めるwwwwwwww

20161121_samon_morishio_beams
新着ニュース
:2016/11/21(月) 01:37:15.65 ID:

盛り塩ビームくそわろたwww

【沼駿】【盛り塩ビーム】
しかないだろこれw

 
 
:2016/11/21(月) 06:49:35.56 ID:

今週は祓が全部持って行ったな
 
 
:2016/11/21(月) 07:37:09.74 ID:

盛り塩ビームのとこてっしーのツッコミが欲しかったw
 
 
:2016/11/21(月) 08:12:10.77 ID:

六柱共闘とかてっしーの台詞とか胸熱だったのに
盛り塩ビームに全部持ってかれたわwww
 
 
:2016/11/21(月) 09:06:12.21 ID:

次回エピローグの後にトンガリ授与式が行われるのか、それとも話のスタートから
トンガリが移植された状態で始まるのか…
マステマ編が今回で終わってから次回はトンガリ編だと思ってからまとめられそうでびびった
 
 
:2016/11/21(月) 09:20:26.80 ID:

グワアァァーッ!!

カス虫のセリフが奪われた・・・

 
 
:2016/11/21(月) 10:16:59.60 ID:

結論は「塩スゲェ!」って事だな
 
 
:2016/11/21(月) 10:38:39.85 ID:

塩ビームのダサさが衝撃だったな
史上もっともダサい技名ではなかろうか
 
 
:2016/11/21(月) 10:53:50.29 ID:


これを思い出した
 
 
:2016/11/21(月) 11:12:49.08 ID:

受肉してるときと悪魔フォームでテンションが違うのかと最初は思ったが
単にゲンナリしてるだけとはw
 
 
:2016/11/21(月) 12:04:03.71 ID:

今週のネビキのネビキっぷりはマジネビキ
やっぱ男は拳で殴れてナンボよ
capture-20161121-101310
 
 
:2016/11/21(月) 12:27:25.60 ID:

毎度のことだけど盛り塩は盛り塩で真面目にやってるんよ
 
 
:2016/11/21(月) 13:06:55.11 ID:

祓くんの盛り塩営業は伏線だったな
 
 
:2016/11/21(月) 13:13:30.61 ID:

ネビキ的には左門と連携息ぴったりも超不本意なんだろうなーとか
思いながら読んでると無駄にニヤニヤしてしまう
ここで盛り塩大活躍とかも込みでキャラ造形が絶妙なんな
 
 
:2016/11/21(月) 13:29:53.04 ID:

地獄のNo.5、6、7が街の人々を守るために動いてるってすごい話だな
左門に召喚されてそうするように命令されたのか、自主的に動いてるのか…
後者だったら皆良い人すぎる
 
 
:2016/11/21(月) 15:23:30.50 ID:

笑わせにこなくともシリアスモードのままで話を終わらせることも出来たはずなのに
盛り塩結界と盛り塩ビームをぶちこむ類い希なセンス
 
 
:2016/11/21(月) 15:58:24.88 ID:

ツッコミ不在で粛々と盛り塩ビームが発射されてるのがなんかもう不思議な世界
笑うわこんなんw
 
 
:2016/11/21(月) 17:11:56.76 ID:

左門くんもしこの先バトルものになっても最強必殺技は盛り塩ビームか
 
 
:2016/11/21(月) 17:18:26.89 ID:

盛り塩ビームは火力は高いけど準備が大変だから、
 
 
:2016/11/21(月) 17:25:45.90 ID:

>>785
盛り塩ビームは準備もそうだが上にしか撃てないぽくない?
 
 
:2016/11/21(月) 17:45:20.87 ID:

盛り塩ビームだけなら大丈夫だったがグワァァで耐え切れなかった
 
 
:2016/11/21(月) 17:47:32.40 ID:

普段ならカス虫が食らってそうな光線だからなw
 
 
:2016/11/21(月) 19:55:21.97 ID:

ネビロスかっこいいんだけど
これがてっしーとのフラグには繋がりそうにないところがマジネビロス
仲間の仇要素強めだし
 
 
:2016/11/21(月) 20:19:52.30 ID:

先週から思ってたけど
真ネビロスが学ラン着てるようにしか見えねぇんだよなぁ・・・

“誰”のせいだろうなぁ!?

 
 
:2016/11/21(月) 20:27:00.32 ID:

今週ギャグは無かった
筈なのに何でこんなに笑えるんだ
 
 
:2016/11/21(月) 20:28:57.56 ID:

マステマ編と言うか、完全に盛り塩のためだけに
シリアス展開でフラストレーションを溜めて爆発させた盛り塩編。
 
 
:2016/11/21(月) 20:49:37.45 ID:

ボッちゃんウィスプ爆破に巻き込まれているんじゃないだろうか
 
 
:2016/11/21(月) 21:45:18.36 ID:

オマエらの笑美ちゃん愛が本当に本物なのか来週の結果で判明する
5位以内は厳しいかもだがさすがに10位以内は確実だよな?
 
 
:2016/11/21(月) 22:16:17.11 ID:

投票結果
十中八九てっしーの頭部がトガる事になると思うんだけどどうだろ
 
 
:2016/11/21(月) 23:36:14.36 ID:

キャラ漫画に近い部分があるこの漫画で総数があまりにも少ないと悲惨
結構数集まってほしいんだけどどうなるかな
 
 
:2016/11/22(火) 00:44:38.47 ID:

千葉県のYさんみたいな人がでたら面白いけど、ハガキじゃないからなー
 
 
:2016/11/22(火) 01:44:54.49 ID:

ネビロスと左門てあんまりライバルって表現がしっくりこないんだよなー
ライバルなら塩の方がそんな感じする
逆にネビロスは何というか保護者っぽいわ、もしくは師匠。
ボウリング回でのお説教とかアンリとの出会い回での苦々しい想いとかみてると
なんだかんだで一歩引いて見守ってるんだよな
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です