左門くんはサモナー57話、ネビロスかっこ良すぎてヤバイwwwwww

20161115_samon_nebirosu_1s
新着ニュース
:2016/11/14(月) 05:43:43.70 ID:

最後はアンリで締めるかと思ってたけどなるほど閣下再降臨という手があったか普通に感心しちゃった

というかやっぱりアンリは数に入ってないのね
cdd97rwumaac6he

 
 
:2016/11/14(月) 07:51:55.02 ID:

これは予想外の展開、真ネビ兄貴かっこいい
 
 
:2016/11/14(月) 07:54:26.72 ID:

いやあああ
ネビロスかっけえええ
 
 
:2016/11/14(月) 08:32:45.89 ID:

やべえ、なんだこの燃える引きは!
オタ宰相の時以上のカッコよさだわ
 
 
:2016/11/14(月) 08:33:35.21 ID:

>>94
結構最近でワロタ
 
 
:2016/11/14(月) 09:07:08.12 ID:

しかし少将の真の姿は悪魔っぽい衣装でかっこいいな
アンリも蛇モチーフであろう真の姿を見てみたい
 
 
:2016/11/14(月) 09:34:32.57 ID:

むしろネビロスが主人公っぽくて
ネビロスくんはネクロマンサーなんじゃないかと
 
 
:2016/11/14(月) 10:09:54.76 ID:

左門史上一番熱い展開やな
なんか左門の熱い展開でゾクゾクしちゃうの悔しい
 
 
:2016/11/14(月) 10:29:42.99 ID:

切り札ぶっこんで来たなー。倒した後はまた受肉するんだろうか?
沼せんせの場合はネビ閣下受肉で一ひねり入れてくる気がするが。
 
 
:2016/11/14(月) 11:05:34.49 ID:

このマンガの「悪魔」の読み方が増えたね
・「悪魔」 → 「ともだち」「無敵」
さて今後は何が増えるかな?

あ、「笑美」の読み方は増え過ぎなんでそろそろ勘弁してあげてください

 
 
:2016/11/14(月) 11:57:51.33 ID:

わざわざ10秒時間稼いで「死→召喚」のプロセス踏んだって事は、
一度受肉してしまうと、任意では肉体捨てられないって事なんだろうな
そりゃリスキー過ぎて他の「左門被害者の会」の悪魔達がやらんワケだわ
 
 
:2016/11/14(月) 13:35:06.22 ID:

>>142
死ぬだけで解除されるなら自殺すればよくね?
 
 
:2016/11/14(月) 12:01:51.37 ID:

このシリーズって、人気投票一位を狙う左門が作ったCM動画でしたってオチじゃねーのか、
マステマだけに!?
そのくらい格好いいぞ、少将!
 
 
:2016/11/14(月) 12:05:10.14 ID:

>>145
もしそうだとするとむしろ閣下のほうが1位になりそうだな
 
 
:2016/11/15(火) 00:29:30.19 ID:

>>145
そんなオチだったら凄いな
 
 
:2016/11/14(月) 12:28:04.30 ID:

しかし脳トレじみた特技がこんな形でいきてくるとは思わなかった
だから煙幕で目が見えなくても円陣かけるっていう伏線?なのがすごい
 
 
:2016/11/14(月) 13:31:21.63 ID:


 
 
:2016/11/14(月) 14:04:27.59 ID:

>>163
こういう過去話を活かす展開好き
やっぱこの人漫画描くの上手いわ
 
 
:2016/11/14(月) 14:51:29.07 ID:

六柱筆頭のオタク宰相を前座のバラキエルで使ったし
今回のマステマ戦ではまだ作中で出してない上位悪魔召喚のターンかと思ったら
ネビロス受肉解除か

格好良かったけど、オタク宰相より強いんだろうか?

 
 
:2016/11/14(月) 14:56:03.23 ID:

>>173
直接の強さでは「力を以て一柱を勝ち取った」宰相の方強いかも知れないけど
少なくとも降霊術に関しては地獄一の使い手だし
能力が相手に苦痛を与えるだの未来を予見だのかなり物騒だからな

一試合でバテる今の宰相よりは普通に強そう

 
 
:2016/11/14(月) 16:43:30.23 ID:

>>176
なるほどそこで「なるべく痛くしてな」か
 
 
:2016/11/14(月) 18:17:42.28 ID:

・ピンチの時に遅れてやってくる。
・追い込まれることによって覚醒(悪魔化)する。
・普段は邪険に扱っている後輩も傷つけられたら怒る仲間思いな性格
やっぱり閣下が主人公じゃないですか
 
 
:2016/11/14(月) 18:19:03.59 ID:

>>217
投票一位になってトンガリつけられるな
 
 
:2016/11/14(月) 19:01:17.41 ID:

今週またボディスになってるんだけど一体ボティスかボディスどっちなんです??
単行本では全ての記載がボティス、雑誌では茨木回で初登場した時がボディスだった
個人的にはボディスのボディ素晴らしいで覚えたいからボディスで
 
 
:2016/11/14(月) 19:50:16.10 ID:

>>231

召喚陣に描かれてる文字がこんなだからボ「テ」ィスが正しいはず

うっかりミスなのかそれとも沼先生が悪筆で担当さんが見間違えたのか……

 
 
:2016/11/14(月) 20:38:41.54 ID:

>>248
この右側のラッパーみたいなのこれ以降出てきた?
 
 
:2016/11/14(月) 20:55:28.70 ID:

>>263
出てきてないけど姿の特徴からマステマ被害者リストに名前が挙がってた
バルバトスじゃないかと言われてる
ラッパーではないぞw
 
 
:2016/11/14(月) 19:14:42.49 ID:

今週立ち読みだったのに最後のページで思わず声出してしまったわ
ヤバイな、閣下カッコイイ
そして1話からの左門の心境の変化も良かった
 
 
:2016/11/14(月) 19:20:36.19 ID:

>>234
買え
 
 
:2016/11/14(月) 20:02:05.85 ID:

>>237
安心しろちゃんと買った
 
 
:2016/11/14(月) 19:16:16.95 ID:


 
 
:2016/11/14(月) 19:52:03.76 ID:

ボティスさんが着てるのって「ボディス」っていう服なんだよな
サイレントなダジャレなんだろうけど
 
 
:2016/11/14(月) 19:58:07.11 ID:

今週のサブタイトルは「左門くんはウンコ好き」
の方がいいと思った。
 
 
:2016/11/15(火) 01:58:41.62 ID:

ずっとてっしーのアイドル姿面白がってるけど裏を返せばずっと記憶からその姿が消えてないんだよね
beaf71f1-s
 
 
:2016/11/15(火) 02:16:19.56 ID:

>>324
左門のてっしー&閣下のアイドルからかい回数をちょっと思い出してみたら、
てっしーの内股ネタ→合コン回、マステマ編今週分 
ネビ閣下のドルオタ化ネタ→合コン回、皆殺し戦

数にしたらむしろ少ないが読者が忘れかけたころにうまく使われてるから息が長いって感じるのかもな

 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です