【悲報】ドラクエ10終わる・・・

ffa7fbec.jpg
新着ニュース
:2016/11/10(木) 13:13:39.90 ID:

 

 
 
:2016/11/10(木) 13:14:11.46 ID:

エロいのでセーフ
 
 
:2016/11/10(木) 13:15:22.45 ID:


これがストーリーだ
 
 
:2016/11/10(木) 13:16:13.08 ID:

面白いこと以外なんでも出来るゲームかな
 
 
:2016/11/10(木) 13:17:58.73 ID:

これ見てドラクエってわかるやついるか?







 
 
:2016/11/10(木) 13:22:01.81 ID:

なお常日頃からドラクエらしさとか抜かすくせにはいいいえ以外のこんな選択肢をいれたりする模様

 
 
:2016/11/10(木) 13:24:16.85 ID:

こんなん作るならいっその事ドラクエヒロイン攻略できるギャルゲ作れよ
 
 
:2016/11/10(木) 13:25:56.65 ID:

クソつまらなそう
こんなんやりたくてやってる奴がおるとか信じられん
限定アイテムとかで釣ってるのか?
 
 
:2016/11/10(木) 13:26:42.82 ID:

これ無料のオフラインモードとかやないの?金とってオンラインでやってんの?
 
 
:2016/11/10(木) 13:28:13.25 ID:

ビルダーズやヒーローズやってるほうがマシやわ
 
 
:2016/11/10(木) 13:32:00.27 ID:

悪霊コインのあたりが1番面白かった
 
 
:2016/11/10(木) 13:36:16.95 ID:

新モンスターデザイン自体は悪くない


 
 
:2016/11/10(木) 13:37:18.74 ID:

>>190
色違いやん
 
 
:2016/11/10(木) 13:38:10.80 ID:

毎回この気持ち悪い謎決めポーズを見せられるユーザー
 
 
:2016/11/10(木) 13:44:19.67 ID:

8で卒業したワイ有能
 
 
:2016/11/10(木) 13:45:31.72 ID:

いうて3の時点でバニーとかおるし世界観よくわからんやろ
 
 
:2016/11/10(木) 13:46:28.48 ID:

ドラクエらしさなんて関係ない!おうえんに逃げる信者たち
 
 
:2016/11/10(木) 13:46:37.47 ID:

ワイやったことないけどオーガ♀はエロイと思う

おっぱいが最高や

 
 
:2016/11/10(木) 13:49:53.31 ID:

学園ものにこいつら出せや
 
 
:2016/11/10(木) 13:49:57.73 ID:

魔物要素は?
 
 
:2016/11/10(木) 13:50:29.11 ID:

これは、ドラクエ◯◯学園みたいな番外編の作品で出されてるんやろ?
ドラゴンクエストとして出されてないならこんなもんちゃうんか
 
 
:2016/11/10(木) 13:53:02.27 ID:

でも1からパフパフがあるようなゲームだし
 
 
:2016/11/10(木) 13:54:00.30 ID:

これって本編に関係あんの?
ドラクエ10始めようかと迷ってるけどこんなんやったら止めるわ
 
 
:2016/11/10(木) 13:54:32.72 ID:

>>365
ない
 
 
:2016/11/10(木) 13:56:40.77 ID:

東大卒が頭付き合わして考えた結果wwwwwwwwwwwwww

学園ドラクエンゴオオオオオオオオ!wwwwwwwwwwwwww

 
 
:2016/11/10(木) 14:01:37.82 ID:

もうドラクエはこの国民的ゲームを履き違えた路線で行くんだよ
星ドラとか9見てたらわかるだろ?
 
 
:2016/11/10(木) 14:02:23.66 ID:

スライムレースとかいうのはどうなったんや?
あれ面白そうだった
 
 
:2016/11/10(木) 14:08:05.16 ID:


いけるやん

 
 
:2016/11/10(木) 14:11:58.01 ID:

スクエニの社内政治を公表したほうが面白そう
 
 
:2016/11/10(木) 14:13:46.29 ID:

今から始めてもやっていける?
本編のストーリー追えたらそれでええんやけど
 
 
:2016/11/10(木) 14:14:11.63 ID:

>>606
無理 FF14にしとき
 
 
:2016/11/10(木) 14:14:25.98 ID:

>>606
余裕やで、ストーリー自体は進行くっそ遅いからな
 
 
:2016/11/10(木) 14:15:30.13 ID:

FF14もやりたいことはわかるんやけど、縄跳びが度を超えてるからあかんねん
 
 
:2016/11/10(木) 14:19:53.76 ID:

なんで学園ものになってんの?
 
 
:2016/11/10(木) 14:25:45.39 ID:

なお任天堂信者は今のドラクエ10をポジりにポジりまくっている模様
 
 
:2016/11/10(木) 14:26:46.63 ID:

14もドラクエ10もお互い傷の舐め合いしてるけどどっちもクソだろ
一本糞か下痢便かの違い
 
 
:2016/11/10(木) 14:30:05.08 ID:

FF14縄跳びとかいってるやつは未プレイアンチやろ
 
 
:2016/11/10(木) 14:35:57.66 ID:

FF11やった方がいいまである
 
 
:2016/11/10(木) 14:37:35.38 ID:

FF14はエンドコンテンツの敷居が高くてライトが入りづらいって感じか?
まあ、ネットゲーだしそんなもんじゃねって感じだか
ドラクエ学園はもはや何がやりたいのか意味不明だが
 
 
:2016/11/10(木) 14:41:06.07 ID:

11はまともなんやろな?
 
 
:2016/11/10(木) 14:42:41.09 ID:

わいアークス、DQ10よりマシだということを悟る
 
 
:2016/11/10(木) 14:45:23.99 ID:

arc-v「完敗だわ」
 
 
:2016/11/10(木) 14:46:27.93 ID:

14は100階ダンジョン出てきて96階で全滅して海外ユーザーが10時間無駄にしたってキレたらしいやん
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です