11月8日は“いいおっぱいの日”!!グラドルが続々とたわわを公開

bu0bajmcyaa4ekt
新着ニュース
:2016/11/08(火) 21:33:57.21 ID:

11月8日は“いいおっぱいの日”だよ!! グラドルが続々とたわわを公開
紳士のみんな! 待たせたな!!

 11月8日は“いいおっぱいの日”! 11(いい)08(おっぱい)の語呂合わせで、グラビアアイドルの皆さんが多くの“いいおっぱい”写真を投稿してくれたので、まとめてみましたよ。

例の水着(画像は倉田夏希さんのTwitterから)

 一時期ネット民のあいだで話題となった谷間付近が猫型に切り取られた水着(関連記事)を着た写真を投稿したのは、グラビアアイドルの倉田夏希さん。

キング・オブ・たわわ(画像は天木じゅんさんのTwitterから)

 “たわわチャレンジ”で2台のスマホを胸に乗せ(関連記事)、“キング・オブ・たわわ”の呼び声も高い天木じゅんさん。「物語」シリーズの人気キャラクター・八九寺真宵のコスプレ(関連記事)を披露するなど、今話題のグラビアアイドルです。今回は“いいおっぱいの日”ということで過去に投降した画像をまとめて投稿。大サービスですね~。

 ほかにも牛コス(関連記事)で話題を集めた柳瀬早紀さんや、片瀬美月さん、“あおみん”こと青山ひかるさんなどもムフフな写真を投稿しています。11月8日はもうすぐ終わってしまいますが、11月にはまだ、“いい(11)乳房(23)の日”と呼ばれるボーナスステージが用意されているようです!

柳瀬早紀さん

片瀬美月さん

青山ひかる

その他画像15枚
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/08/news133.html

 
 
:2016/11/09(水) 02:01:16.41 ID:

>>1
いいおっぱいだと11月081日になるのでは・・・
 
 
:2016/11/08(火) 21:34:17.01 ID:

おっぱい

おっぱい

 
 
:2016/11/08(火) 21:35:24.17 ID:

1月18日もだな。
 
 
:2016/11/08(火) 21:36:38.53 ID:

じゃあ4月8日は死のおっぱいの日か
 
 
:2016/11/08(火) 21:38:50.07 ID:

なにがグラドルですだよ
いい年こいたおっさんがグラドルの若い子で
興奮するわきゃないだろ!
小学生じゃあるまいし、、
ふざけやがって
 
 
:2016/11/08(火) 21:44:17.40 ID:

>>10
すまんな
この子で100回はイケる!!

 
 
:2016/11/08(火) 22:26:26.86 ID:

>>17
だれ?
 
 
:2016/11/08(火) 21:39:27.17 ID:

最高だよこのお姉さん
 
 
:2016/11/09(水) 01:54:07.52 ID:

>>11
うほっ
 
 
:2016/11/08(火) 21:41:48.36 ID:

おっぱいって何故こんなに柔らかくてあったかいんだろう?
 
 
:2016/11/08(火) 21:42:20.77 ID:

 
 
:2016/11/08(火) 21:54:06.46 ID:

 
 
:2016/11/08(火) 22:11:48.31 ID:

おっぱいよりおしりがすき
 
 
:2016/11/08(火) 22:17:20.97 ID:

俺のパイオツも載せようか
 
 
:2016/11/08(火) 22:30:45.39 ID:

いいおっぱいの日じゃなくても
普段からさらしてるだろw
 
 
:2016/11/08(火) 22:36:46.05 ID:

おっぱいとは乳首乳輪含めてだろ。
谷間みせているだけなものをおっぱいとは言わぬw
 
 
:2016/11/08(火) 22:37:58.59 ID:

はあ?馬鹿なのかこいつら
顔面をどうにかしてからなにか言え

11月はポッキーの日さえあればそれでいい

 
 
:2016/11/08(火) 22:57:46.29 ID:

これは、良スレ。
 
 
:2016/11/08(火) 23:53:22.52 ID:

これが良スレか
 
 
:2016/11/09(水) 00:07:00.58 ID:

乳がん検診は受けろよ
 
 
:2016/11/09(水) 00:09:25.38 ID:

天木じゅんはバランスがおかしいんだよな
 
 
:2016/11/09(水) 02:05:42.30 ID:

天木って左右の大きさ違いすぎで気持ち悪い
 
 
:2016/11/09(水) 02:21:28.87 ID:

汚らしい日を作るな。
 
 
:2016/11/09(水) 02:32:43.92 ID:

平家「巨乳にあらずんば人でなし」
 
 
:2016/11/09(水) 04:18:04.60 ID:

汗臭そうなおっぱいが好き♪


 
 
:2016/11/09(水) 20:53:53.58 ID:

いいおまんこの日があってもいいはずだ
 
 
:2016/11/09(水) 23:22:13.47 ID:

イケる
 
 
:2016/11/09(水) 23:37:35.77 ID:

素晴らしい。
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です