【緊急】ジャンプの「左門くんはサモナー」が終わるけど、感想書いてけ

image
新着ニュース
:2016/09/03(土) 00:50:12.843 ID:

3bc3503a.jpg
キャラは良かった(主にデザイン)
:2016/09/03(土) 00:50:58.666 ID:

作者がマス豚らしいし残当
:2016/09/03(土) 00:51:24.215 ID:

ざんとう
:2016/09/03(土) 00:52:38.219 ID:

え?真ん中辺りキープしてたのに終わるの?

:2016/09/03(土) 00:53:12.367 ID:

>>5
実質ドベが続いてるんだよ
:2016/09/03(土) 00:53:44.103 ID:

>>5
ここ数週はドベ固定になってるぞ
下にいるのはたくあんとトリコとダンスだけ
:2016/09/03(土) 00:54:54.581 ID:

勉強回で左門くんがPだったことが発覚したからな
:2016/09/03(土) 00:55:17.135 ID:

たくあんとトリコで延命してよぉ!
:2016/09/03(土) 00:56:25.999 ID:

バクマンの作中漫画にありそうなタイトル
:2016/09/03(土) 00:56:31.238 ID:

左門くんめちゃくちゃ好きなんだけど
:2016/09/03(土) 00:57:05.199 ID:

ギャグパート全然面白くないけど喜村笑美さんの薄い本が出るまでは粘ってくれ
Cc52L1uUcAE1Z5e
:2016/09/03(土) 00:57:55.321 ID:

こいつは同人描いた方がいい

15fe2391.jpg

:2016/09/03(土) 00:58:17.277 ID:

ワンピースがそんな位置って珍しいな
:2016/09/03(土) 00:59:06.128 ID:

ネバーランド ラブライブ トリコ たくあんあるとかまだまだ先が長いと行ってもいいレベルじゃん
:2016/09/03(土) 00:59:59.870 ID:

モロモノの事情の方が好きだった
:2016/09/03(土) 01:04:07.904 ID:

ひたすらアイマスの呟きしかしてなくて笑うわ
自分の作品好きじゃないのか?
https://twitter.com/kamatoroP
:2016/09/03(土) 01:08:53.124 ID:

>>24
5巻表紙のヤーさんと笑美いいな
ぶーやんはなぜこうなった
ダウンロード
:2016/09/03(土) 01:05:55.191 ID:

兄弟が多そう
:2016/09/03(土) 01:08:00.041 ID:

てっしーが言うほど天使じゃない
05UXeSC
:2016/09/03(土) 02:14:27.359 ID:

>>27
これ
:2016/09/03(土) 01:08:36.774 ID:

結構好きなんだけど飽きが早いかもね
キャラの作りも悪くないしクズ回も面白かったけどこのギャグ漫画の「お約束」がだいたい同じだから及第点取れてても新鮮味がないから飽きちゃう
:2016/09/03(土) 01:10:34.893 ID:

あ、これぶーやんじゃねぇや 失礼
:2016/09/03(土) 01:22:42.008 ID:

不良少女は良かった
:2016/09/03(土) 01:25:09.428 ID:

今週、ジャンプ久々に読んだけど、toloveるの遺伝子を受け継いだような、ゆらぎ荘とラブラッシュが絵のクオリティも勢い的にも頭ひとつ抜けてるな
あとは、相撲の力押しか銀魂も台詞まわしはまだ地味に面白い
:2016/09/03(土) 01:28:14.349 ID:

マジか
てっしーのツッコミ結構好きだったんだが
:2016/09/03(土) 01:32:01.331 ID:

連載当初もドベ続きだったから…
:2016/09/03(土) 01:34:14.995 ID:

あの設定と世界観ならもうちょっと話転がせそうだったけどな
:2016/09/03(土) 01:40:32.520 ID:

おもしろかったけどな
:2016/09/03(土) 01:42:39.263 ID:

ひたすらキャラ設定盛っただけだったな
:2016/09/03(土) 01:43:30.344 ID:

作者の次に期待
:2016/09/03(土) 01:45:46.647 ID:

腕を磨いて来い
:2016/09/03(土) 01:47:57.711 ID:

メゾンドペンギンと同じレベルかな
:2016/09/03(土) 02:04:56.293 ID:

鬼滅とかいう落書きをさっさと終わらせてくれ
:2016/09/03(土) 02:05:00.754 ID:

まだ確定してなくて草w俺が見込んだまんぎゃだからあと半年は続くから
:2016/09/03(土) 02:07:15.199 ID:

ゴミダンスようやく消えてくれて嬉しいわ。二度とジャンプで連載は無いクソマンガ
鬼はテンションが高畑系でおかしい。直に消える。たくあんはエロ漫画雑誌に移籍
ネバーランドも年内に消えるだろう
:2016/09/03(土) 02:08:59.210 ID:

ダンスはもっと盛り上がって良いんだが、やはり子供受けしないのは痛いかー
:2016/09/03(土) 02:14:49.996 ID:

現状ダンスが一番のゴミ
次がたくあん、そして左門だな

ネタ次第で左門は上がってもいいんだが最近そのネタがな…

:2016/09/03(土) 02:22:45.696 ID:

余裕で読めるレベル
もっと終わるべき漫画がいくつかある
:2016/09/03(土) 05:40:41.425 ID:

ぶっちゃけ面白かったのはポニテ女とクズ連合のマラソン勝負回だけ
:2016/09/03(土) 05:45:14.729 ID:

銀魂まだ続いてんのかよ
:2016/09/03(土) 05:55:29.956 ID:

一時期狂ったようにカラー扉貰いまくってたのに打ち切りなのか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です