蛭子能収「『シンゴジラ』はずっと寝てた。『君の名は』はアニメだから見る価値がない」

news_xlarge_ninkyoyaro_201601ec
新着ニュース
:2016/10/31(月) 13:00:04.71 ID:

【Q】「将来、映画監督になりたいです。蛭子さんにとって映画監督に必要なモノはなんだと思いますか?
ちなみに僕は『シン・ゴジラ』を作った庵野秀明監督の独特な描写で描く世界観が大好きです」
【A】『シン・ゴジラ』は、映画館に行きましたが、最初から最後まで寝てしまって、まったく見ていないんです。
ヒットしている『君の名は。』は、そもそもアニメだからまったく見る気がしません。
そんなオレに聞きますかね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161031-00010000-jisin-ent
 
 
:2016/10/31(月) 13:00:41.12 ID:

シンゴジラの勝ちだな
 
 
:2016/10/31(月) 13:01:02.97 ID:

蛭子が質問コーナーなんかするなって話だな
 
 
:2016/10/31(月) 13:02:45.88 ID:

質問した人が可哀想や
 
 
:2016/10/31(月) 13:03:02.63 ID:

蛭子さんのキャラ的にはこれでいいのだ
 
:2016/10/31(月) 13:03:32.61 ID:

他にどういうものを見てるん
 
 
:2016/10/31(月) 13:03:43.20 ID:

何見に行っても寝ちゃうやろこの人
 
 
:2016/10/31(月) 13:04:01.64 ID:

清々しいほどのクズ代表
 
 
:2016/10/31(月) 13:04:10.79 ID:

いや蛭子に聞く奴がガイジでしょ
 
 
:2016/10/31(月) 13:04:42.31 ID:

蛭子さんほんとすこ
 
 
:2016/10/31(月) 13:04:51.91 ID:

正直さの権化
 
 
:2016/10/31(月) 13:04:53.73 ID:

蛭子に質問したらそら蛭子で返ってくるやろ
 
 
:2016/10/31(月) 13:05:04.83 ID:

蛭子なら問題ない
 
 
:2016/10/31(月) 13:05:46.26 ID:

むしろこいつが寝ずに見る映画あんのな
 
 
:2016/10/31(月) 13:07:31.19 ID:

>>22
遊星からの物体Xが好きらしい
 
 
:2016/10/31(月) 13:06:04.76 ID:

イーライ ロスとかの映画は好きそう
 
 
:2016/10/31(月) 13:06:20.15 ID:

そんなオレに聞きますかねすこ
 
 
:2016/10/31(月) 13:06:33.58 ID:

こいつに聞くのもアホやと思うけどさすがにこの返しは気の毒すぎる
 
 
:2016/10/31(月) 13:07:08.95 ID:

おくりびと見て爆笑してそう
 
 
:2016/10/31(月) 13:07:09.91 ID:

確かに聞く方がアカンな
 
 
:2016/10/31(月) 13:07:33.65 ID:

「アニメだから見ないって」いうのは的を射た回答だと思う
 
 
:2016/10/31(月) 13:07:36.56 ID:
ここまで突き抜けてると好感もてるわ
 
 
:2016/10/31(月) 13:08:35.82 ID:

ま、アニメじゃなくても見ないんですけどね
 
 
:2016/10/31(月) 13:09:29.94 ID:

映画館で寝るって何がしたいんや?
金原って寝るとか馬鹿?
 
 
:2016/10/31(月) 13:09:36.45 ID:

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
アナ「‥‥」
 
 
:2016/10/31(月) 13:09:57.74 ID:

続き

とはいえ、オレも映画監督になる夢があって、上京したときにシナリオ学校に入りました。
仲間と一緒に映画を撮ろうとしたけど、友達が1人もできずに諦めたことがあります。
それでも50歳を過ぎて『諫山節考』という映画で初めてメガホンを取りました。監督に求められるのは才能ではありませんよ。
俳優の人たちは、ああしてやろう、こうしてやろうと勝手に考えてくるんです。
監督は威厳をもって「それはだめですよ」と、自分の思い描いたとおりに演技をさせることだと思います。

オレは、人に指図するのが苦手。
『諫山節考』のときも、出演者から、どうしたらいいかとか聞かれたら困るから、すぐにOKを出して、早め早めに現場を終わらせていました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161031-00010000-jisin-ent

 
 
:2016/10/31(月) 13:09:57.96 ID:

蛭子さんけっこう映画みてるからな
年に100本は観に行くといってた
 
 
:2016/10/31(月) 13:11:23.87 ID:

相談する相手を間違えるなという相談コーナーにあるまじき回答
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です