この海外アニメと比べると日本の萌えアニメって恥ずかしくない?

c693daf8.jpg
新着ニュース
:2016/10/29(土)23:29:37 ID:

この「Korra」ってアニメのヒロインがゴリマッチョ可愛い


アクションもかなり良い
今まで海外=カートゥーンのイメージだったから度肝抜かれたわ

 
 
:2016/10/30(日)00:07:30 ID:

>>1
左上がまさにUSA!って感じやなあ
 
 
:2016/10/30(日)00:17:14 ID:

>>1
見たけど日本語版はよって思った
 
 
:2016/10/29(土)23:30:58 ID:

コアラ?
 
 
:2016/10/29(土)23:32:34 ID:

>>2
「コラ」らしい
 
 
:2016/10/29(土)23:34:21 ID:

どことなくNARUTOっぽい
 
 
:2016/10/29(土)23:36:48 ID:

>>6
アメリカ産だし意識してるだろうね
吹き替え版がないのがもどかしい
 
 
:2016/10/29(土)23:40:53 ID:

>>7
特に露出度が高いわけでもなく胸をボインボインに強調してるでもないのが新鮮に映ったんだ
こういう健全で健康的な女主人公って殆ど絶滅してるし

 
 
:2016/10/29(土)23:35:03 ID:

お国別のインチキカンフーは面白いですな
 
 
:2016/10/29(土)23:37:04 ID:

これM・ナイト・シャマランが映画にしてコケた奴じゃなかった?
 
 
:2016/10/29(土)23:45:17 ID:

>>10
エアベンターだな
「伝説の少年アン」っていう原作があって、この「Korra」はその数十年後の未来を描いた話らしい
シャマランがCGだけ無駄に豪華であとは会話ばかりの大味な内容にしちゃったからアメリカでも糞実写化!とか相当罵倒されたみたいね
 
 
:2016/10/29(土)23:50:30 ID:

↓これとか凄い面白そうなんだけど、日本語版のDVDが出てなくて悲しい

「オーバン・スターレーサーズ」ていうフランスのアニメ

 
 
:2016/10/29(土)23:55:33 ID:

>>17
どこもかしこもデフォルメが追いついてきてるな
いいかげん各国のアニメをスカパーでやってほしい
 
 
:2016/10/29(土)23:59:09 ID:


こういう女の子がすごいチンコに来る
 
 
:2016/10/30(日)00:00:15 ID:

>>21
まさかの関西弁吹き替えに戸惑った
これは…可愛い…のか!?みたいな
 
 
:2016/10/29(土)23:59:14 ID:

今はRWBYもいいぞ
 
 
:2016/10/30(日)00:18:59 ID:

>>22
これ、アメコミ?
 
 
:2016/10/30(日)00:23:45 ID:

>>35
アメコミじゃなくてこれが原作
日本のアニメに影響されたアニメ好きが寄り集まって作った3DCGアニメや
 
 
:2016/10/30(日)00:02:45 ID:

 
 
:2016/10/30(日)00:03:32 ID:

>>24
詳細プリーズ
 
 
:2016/10/30(日)00:09:38 ID:

>>25
フランスの「ワクフ」
 
 
:2016/10/30(日)00:05:08 ID:

ショートカットもくそ可愛い
この筋肉質アームカバー(逆ニーソ)の妙よ



 
 
:2016/10/30(日)00:08:18 ID:

>>26
肩がたまらん
 
 
:2016/10/30(日)00:08:20 ID:

>>26
強そうで精霊の守人のバルサみたい
 
 
:2016/10/30(日)00:18:36 ID:

もちろん乙女な表情も忘れない
 
 
:2016/10/30(日)00:23:03 ID:

でもアメリカ画は癖のあるところが
自分に抵抗があるけども
可愛いのは勿論アクションもいい
日本語訳出たらとりあえず見るわこれ
 
 
:2016/10/30(日)00:23:36 ID:

トロールズ☆とか、ルビーグルームとか好きだったなあ
 
 
:2016/10/30(日)00:31:48 ID:

男キャラは見たとこ冴えないのが多い印象
こいつは能力者の祖先?って立ち位置らしくかっこよく描かれてるけど
 
 
:2016/10/30(日)00:45:26 ID:

ママンもかわいい
 
 
:2016/10/30(日)00:46:39 ID:

一方UAE(少々古め)
イケるやん!

 
 
:2016/10/30(日)00:50:15 ID:

>>42
いいね!
 
 
:2016/10/30(日)00:56:02 ID:

>>42
日本ぽいのはいいんだけど、ヒロインらしきキャラの声がちょっと…
 
 
:2016/10/30(日)00:57:26 ID:

萌えに媚びてないのがいいね
 
 
:2016/10/30(日)01:04:26 ID:

これは絶対やられてる






 
 
:2016/10/30(日)01:07:15 ID:

野郎の奪い合いと思いきや
まさかの百合

 
 
:2016/10/30(日)01:18:49 ID:

あと海外限定でねんどろいども発売されてる
 
 
:2016/10/30(日)03:26:13 ID:

声優は沢城みゆきに合いそうだね
 
 
:2016/10/30(日)03:41:08 ID:

腋に指つっこみたい
 
 
:2016/10/30(日)03:41:45 ID:

色が黒すぎるから無理だなぁ
絵柄はリアルすぎないなら基本萌えられるけどさぁ
 
 
:2016/10/30(日)04:17:05 ID:

見てないけど精霊の守り人のようだわ
 
 
:2016/10/30(日)05:53:18 ID:

海外クリエイターって脚本の基礎をみっちり叩きこむから層がぶ厚いんだよな
作画に手間かけないカートゥーンの時点で面白いもん作れてるのに作画まで意識されたら
すぐに追い抜かれそう
 
 
:2016/10/30(日)18:48:04 ID:

>>56
日本の作画なんてレベルはものすごく低いぞ…(やればできるーやればできるーと自画自賛ばかり)
追い抜かれそうじゃなくて追いつけなさそうだな
唯一世界に通用しそうなジブリももう駄目そうだし
 
 
:2016/10/31(月)07:11:13 ID:

>>56
日本は個々の作家性にこだわって、ごく一部の天才に頼ろうとする傾向があると聞いたな
一方のアメリカは複数でチームを組んで検討を重ねるんだと
 
 
:2016/10/30(日)09:57:15 ID:

USA、理解し始めたのね
 
 
:2016/10/30(日)11:25:40 ID:

すげー抱き心地よさそう
つーかおんぶ抱っこされたい
 
 
:2016/10/31(月)08:42:00 ID:
90年代のアニメににてる
 
 
:2016/10/31(月)09:47:29 ID:

ワクフはマジでキャラ可愛いし面白いよね
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です