からかい上手の高木さんのハロウィン回が謎すぎる

e3a74982.jpg
新着ニュース
:2016/10/30(日) 16:23:11.567 ID:



どういうこと?
 
 
:2016/10/30(日) 16:28:34.770 ID:

>>1
そのまんまの意味じゃん

なんの日か知ってる? ➡ イタズラされたくないからお菓子あげよう

トリックorトリーとって言ってから判断するんですよ ➡

最初はなんの日か知ってるか聞いただけですーって事
で、再度聞き直してお菓子持ってないからイタズラされるというオチ

 
 
:2016/10/30(日) 16:24:15.370 ID:

Twitterでやれ
 
 
:2016/10/30(日) 16:24:22.029 ID:

いたずらされる道しか残ってないってことだろ
 
 
:2016/10/30(日) 16:24:26.319 ID:

予めお菓子用意してたのに、トリックオアトリートと言う前に渡してしまったから困ったって話
 
 
:2016/10/30(日) 16:25:18.870 ID:

こんなわかりやすいのがわからないわけがない
 
 
:2016/10/30(日) 16:26:44.458 ID:

もうセックスしろよ
 
 
:2016/10/30(日) 16:29:32.818 ID:

これわからないとか頭やばい
 
 
:2016/10/30(日) 16:30:17.516 ID:

うるせーばか
 
 
:2016/10/30(日) 16:33:38.033 ID:

>>13
おーよしよしトリックオアトリート
 
 
:2016/10/30(日) 16:30:44.954 ID:

可愛すぎて辛い
 
 
:2016/10/30(日) 16:31:22.241 ID:

なんだこの女かわいいじゃねーか
 
 
:2016/10/30(日) 16:32:01.095 ID:

バレンタインのやつの方が好き
 
 
:2016/10/30(日) 16:37:31.682 ID:

性的ないたずらさせろってことじゃねーの?
 
 
:2016/10/30(日) 16:42:37.735 ID:

タイトル負けしてるから嫌いな漫画だわ
 
 
:2016/10/30(日) 16:45:16.881 ID:

>>29
タイトル通りで面白いんだよなぁ
たぶんこのマンガはガチのぼっちには嫌われるよ童貞くん
 
 
:2016/10/30(日) 16:49:42.711 ID:

>>30
男の方がからかわれ上手にしか見えない
糞タイトル漫画
 
 
:2016/10/30(日) 16:46:43.739 ID:

可愛いなぁ
 
 
:2016/10/30(日) 16:48:17.240 ID:

ハロウィンはお化けが現世に帰ってくる日だよ
お菓子はもともと関係ないよ
 
 
:2016/10/30(日) 17:31:07.489 ID:

ぼくは吸血鬼妹ちゃん!
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です