左門くんはサモナーとかいう漫画

dnihjny
新着ニュース
:2016/10/23(日)21:41:04 ID:

絵がクッソかわいい
二度寝するでヤンスがかわいすぎる
aa1780d7
 
 
:2016/10/23(日)21:41:29 ID:

わかる
でも一回読んで売ったわ
 
 
:2016/10/23(日)21:41:57 ID:

左門くんはケモナーと思って期待したのに
 
 
:2016/10/23(日)21:42:23 ID:

もっと悪魔に重点を置いて話を進めてほしい
 
 
:2016/10/23(日)21:42:32 ID:

内容も好きです(小声)
 
 
:2016/10/23(日)21:42:43 ID:

二度寝するでヤンスがメインのパートとかあったら絶対おもしろい
 
 
:2016/10/23(日)21:43:53 ID:

女の子かわいすぎるやろ
ckjkikeuuaesxsg
 
 
:2016/10/23(日)21:44:01 ID:

序盤より今のギャグ路線のが全然おもろい
 
 
:2016/10/23(日)21:44:39 ID:

>>13
序盤から逆じゃなかったっけ…?
 
 
:2016/10/23(日)21:44:19 ID:

こいつもうこれ切ってちゃう漫画描かんかな
 
 
:2016/10/23(日)21:45:22 ID:

先週からの謎シリアス
 
 
:2016/10/23(日)21:47:55 ID:

こいつ日常系のハルタかなんかでかかへんかな
 
 
:2016/10/23(日)21:48:56 ID:

最初は左門が普通に嫌な奴で読みにくかった
途中でカス虫にジョブチェンジしてからすごい面白くなった
 
 
:2016/10/23(日)21:49:40 ID:

>>25
これ
カス虫やからセーフがまかり通る漫画やし
 
 
:2016/10/23(日)21:57:00 ID:

>>25
これやな
いつの間にかに一番扱いがひどくなってるし
 
 
:2016/10/23(日)21:51:51 ID:







大正義
 
 
:2016/10/23(日)21:53:17 ID:

あの制服はすき
クッソ短い萌えに媚びたスカートよりも長いくらいがリアリティあって良い
 
 
:2016/10/23(日)21:58:48 ID:

普段はクズギャグキャラやけどいざって時にはバシッと決めるカス虫かっこいい
ほんとに路線変更してよかったと思う
それとも作者は最初からこうする気やったんかな?
 
 
:2016/10/23(日)22:26:54 ID:

 
 
:2016/10/23(日)22:47:34 ID:

>>32
 
 
:2016/10/23(日)22:43:47 ID:

六巻でおそ松コラボで嘘松さんが青田買い~とか言い出して嫌やわ
ほんまアニメ化せんでほしい
 
 
:2016/10/23(日)22:45:42 ID:

>>33
ワイもおそ松嫌いやからあれは嫌やった
 
 
:2016/10/23(日)22:49:31 ID:

ヘブライ語以外分かりませんモード
痩せた大地
あだ名が淫魔の人
カス虫

心に引っかかるワードが多い

 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です