ニセコイ作者の新作、さっそく叩かれるwwwwwww

683b52ab-s
新着ニュース
:2016/10/17(月)23:47:01 ID:

 
 
:2016/10/17(月)23:47:49 ID:

残当
 
 
:2016/10/17(月)23:48:11 ID:

めでたしめでたし!
 
 
:2016/10/17(月)23:56:34 ID:

この作者ガチでサイコパスやろ
 
 
:2016/10/17(月)23:57:51 ID:

一話冒頭でのネタバレは高度なテクニックとストーリーの意外性が無い限りやるなとあれほど…
 
 
:2016/10/17(月)23:59:10 ID:

バンド仲間にギターで殴られて殺されたんか
 
 
:2016/10/17(月)23:59:20 ID:

主人公がガチでヒロイン殺しにいってる漫画やからしゃーない
 
 
:2016/10/18(火)00:01:08 ID:

>>11
ヒロイン「残り限られた心拍数やねん、ドキドキしたくても出来ないんや」

主人公「ドキドキする様なハッピーな学園生活送らせるンゴ!」

キチガイか何かかな?

 
 
:2016/10/18(火)00:01:58 ID:

>>14
なにこれ?
事情をわかった上でドキドキさせようとしてんのか?
 
 
:2016/10/18(火)00:02:34 ID:

>>17
せや、病気の事ヒロイン本人から聞いた直後の発言や
 
 
:2016/10/18(火)00:07:09 ID:

まあいうても

14 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:01:08 ID:lRo
>>11
ヒロイン「残り限られた心拍数やねん、ドキドキしたくても出来ないんや」

主人公「ドキドキする様なハッピーな学園生活送らせるンゴ!」

のままじゃなくて実際こう

ヒロイン「残り限られた心拍数やねん、ドキドキしたくても出来ないんや」

ヒロイン「せやけどどうせ死ぬならドキドキする様なハッピーな学園生活送りたいンゴ!」

主人公「わかったドキドキする様なハッピーな学園生活送らせるンゴ!」

やけどな
アンチもアンチで基地外じみてるでこええ

 
 
:2016/10/18(火)00:07:44 ID:

>>53
マ?
アンチってホンマにカスやな
 
 
:2016/10/18(火)00:00:42 ID:

これは大変なことやと思うよ……悲しいなあ……。
 
 
:2016/10/18(火)00:01:22 ID:

前作は長続きこそしたけど残念な内容だったし
今回は打ち切りが約束されたって感じだねえ
 
 
:2016/10/18(火)00:01:50 ID:

ダブルアーツのリメイクやらせたほうが良かったんじゃないか
 
 
:2016/10/18(火)00:02:03 ID:

ニセコイって最後に誰が勝ったん?
 
 
:2016/10/18(火)00:02:49 ID:

>>18
作者描きたいもんが書けるようになったから作者やな
 
 
:2016/10/18(火)00:03:31 ID:

えっこれガチで新連載なん?
読みきりとかじゃなくて?
 
 
:2016/10/18(火)00:04:08 ID:

>>25
こんなもん連載されたら編集部潰れるわ
 
 
:2016/10/18(火)00:03:56 ID:

もうバトルとか描いてろや…
 
 
:2016/10/18(火)00:04:10 ID:

あえて主人公にヘイトを集めさせていくスタイル
 
 
:2016/10/18(火)00:04:11 ID:

彡(゚)(゚)「ヒロインは心臓の鼓動の残り回数が決まっている」
彡(^)(^)「せや、ゲンスルー呼んで解除してもらえば解決や!」
 
 
:2016/10/18(火)00:04:19 ID:

やってしまいましたなぁ
 
 
:2016/10/18(火)00:05:30 ID:

本誌じゃないぞ
 
 
:2016/10/18(火)00:06:18 ID:

ネットであげられたカラーの表紙部分だけ見たけど、暗い感じがジャンプぽくなくて面白そうだったで
 
 
:2016/10/18(火)00:06:19 ID:

なんでもええからあのキッモイキッモイヘアピンやめーや
毟り取るぞ
683b52ab-s
 
 
:2016/10/18(火)00:06:25 ID:

殺しに行ったけど幸せでしたって恋空を思い出す
 
 
:2016/10/18(火)00:06:47 ID:

>>47
ちゃう、それ忍空や
 
 
:2016/10/18(火)00:06:55 ID:

ニセコイは5巻まで読んで時間を無駄にしたことに後悔した
 
 
:2016/10/18(火)00:07:44 ID:


 
 
:2016/10/18(火)00:08:12 ID:

>>54
(手伝っては)いかんのか?
 
 
:2016/10/18(火)00:09:18 ID:

>>54
僕が君をぶっ殺します宣言と何が違うんやコレ
 
 
:2016/10/18(火)00:08:28 ID:

究極的な話になるけど絵が嫌い
 
 
:2016/10/18(火)00:10:28 ID:

彼女のやりたいことを手伝いたいってことやしなぁ
いくら死が絡んでることだとしても本人のしたいことをさせてあげたいと言う気持ちは分かる
 
 
:2016/10/18(火)00:10:42 ID:

心拍数増えたら死んでまう!→殺したろ!の精神
 
 
:2016/10/18(火)00:11:04 ID:

ストーリーは二流
画力は一流
人の神経逆撫でさせたら超一流
 
 
:2016/10/18(火)00:11:20 ID:

言うほど一流か?
 
 
:2016/10/18(火)00:11:47 ID:

イッテQのデヴィ夫人の企画みたいなもんやろ(適当)
 
 
:2016/10/18(火)00:12:21 ID:

>>77
主人公は哲朗だった…!?
 
 
:2016/10/18(火)00:13:49 ID:

遺影って死に際の写真使うか?
 
 
:2016/10/18(火)00:14:28 ID:

>>84
それがいい写真なら使うんちゃう
 
 
:2016/10/18(火)00:14:43 ID:

>>87
ヒエ~ッwwwwwwwww
 
 
:2016/10/18(火)00:16:15 ID:

ワイの葬式の時はオカンがワイの写真一枚も撮ったこと無かったからワイが死んだ後の顔撮ったで
 
 
:2016/10/18(火)00:16:33 ID:

>>92
成仏定期
 
 
:2016/10/18(火)00:16:20 ID:

ヒロイン、余生を謳歌!
 
 
:2016/10/18(火)00:22:12 ID:

主人公が告白したらすぐ死ぬんちゃう?
 
 
:2016/10/18(火)00:27:28 ID:

生きてる中でなにか助かる方法見つかったりせんのかなーっていう期待を読者に持たせないんやね
 
 
:2016/10/18(火)00:33:36 ID:

>>115
あれやろ
ニセコイでふわふわさせてやらかしたから次作ではキッパリしたかったんやろ
 
 
:2016/10/18(火)00:39:39 ID:

2コマ目の6文字だけでここまでボロクソに言われなあかんのか
 
 
:2016/10/18(火)00:42:00 ID:

なんで彼女の最後を主人公が看取ったって考えが浮かばんのやアスペ共…
別に遺影を死に顔って言ってるわけでも無いのに
 
 
:2016/10/18(火)00:46:45 ID:

どうせ序盤よくても最終的にはうんこになる
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です