左門くんはサモナー53話。過去最高のシリアス展開でスイーツ団長死す

20161017_samon_masutema_1s
新着ニュース
:2016/10/17(月) 15:00:27.05 ID:

手羽先だったらイチコロだったのか
 
 
:2016/10/17(月) 15:10:02.77 ID:

>>9
手羽先>>札束だとそれはそれでギャグになる
しかしベヒモス先輩は手羽先で釣ることはしないから紳士なのか真面目なのか・・・
 
 
:2016/10/17(月) 15:21:55.17 ID:

敵勢力が天使って話が出た時点でマスティマだとは思った
悪魔を率いる天使とかそら使っちゃうよな
 
 
:2016/10/17(月) 15:26:59.58 ID:

悪魔が軒並み温厚で危害が殆どないのに
天使陣営は過激そうで怖いな
鮭が一番嫌いそうなタイプである
 
 
:2016/10/17(月) 15:28:28.62 ID:

まぁてっしーも割と過激だしな、主に口調
あぁ、うん、こりゃカス虫が嫌うタイプだ
7c261397
 
 
:2016/10/17(月) 15:44:55.76 ID:

お猿ちゃんは強いんだぞと散々持ち上げておいてのヤムチャとか
ネビ鮭が返り討ちに会うでもしないとお猿ちゃんの株がだだ下がりだな
20161017_samon_nebirosu_1s
 
 
:2016/10/17(月) 16:15:52.98 ID:

マステマ編でスーパーイケメン左門タイム

人気投票編

この流れに100静岡

 
 
:2016/10/17(月) 16:26:10.27 ID:

しかしてっしーレベルの仏でやっと天国行けるってこの世は罪人まみれだな
神のお偉いさんがてっしーオタクとかじゃないと鮭の欲云々の言い分が正当性あってかっこよくなってしまうぞ
 
 
:2016/10/17(月) 20:16:03.90 ID:

>>42
天国の定員はたったの十四万四千人だからね、しょうがないね
 
 
:2016/10/17(月) 16:41:08.86 ID:

塩は参戦するのかね
 
 
:2016/10/17(月) 16:49:38.83 ID:

>>46
閣下が力使うと、盛り塩はもれなく気絶するから相性悪いんだ…
 
 
:2016/10/17(月) 18:05:51.44 ID:

マステマ一回も左門と閣下の方を見てなかったな、眼中に無いと言わんとばかりに。
シリアス展開でも茨木さんと盛り塩には本人発信のお笑い要素はあったけど
マステマそれすら無さそうな感じだった。
 
 
:2016/10/17(月) 18:18:04.08 ID:

>>68
むりやりお笑い要素を探すなら、
あいつジャンヌを持ち出す割りに、何故かてっしーの前に声かけてた犠牲者が男ばっかりだったんだが、
もしかして聖人燃やすのが趣味なだけで、好きに性別関係ないタイプなのか
 
 
:2016/10/17(月) 18:20:38.18 ID:

てっしーとか割とデフォルメされてきてるのに笑美ちゃんはいつでも超絶美少女だな
今週もチラッと出ただけなのに相変わらず美しいきっと来週も美しいぞ
dnihjny
 
 
:2016/10/17(月) 18:59:43.10 ID:

>>73
俺あの子のことずっと平野(ひらの)さんだと思ってたわ
コミックス一巻から持ってるのになんで間違えるんだろう
 
 
:2016/10/17(月) 19:01:43.75 ID:

クズ竜に冷たくされるのが一番堪えるカス
 
 
:2016/10/17(月) 19:05:00.20 ID:

>>86
友達の暖かさを知ってしまったんだね
そしてアンリともそうなりたいと
 
 
:2016/10/17(月) 19:03:44.43 ID:

こっからずっとバトル展開でリボーンの流れなのかたまにこんなのをやる銀魂の流れなのか
 
 
:2016/10/17(月) 19:22:24.28 ID:

前回の空から1万円札の反応もそうだったけど
笑美ちゃんも欲望への耐性が強いキャラだよね。胸の量以外は
 
 
:2016/10/17(月) 19:23:29.82 ID:

>>98
竹を割ったような奴だからね
まな板のように真っ直ぐだし
20161017_samon_emi_kuzu
 
 
:2016/10/17(月) 19:38:51.12 ID:

天使ヶ原が偽善者じゃなかった…
 
 
:2016/10/17(月) 19:44:20.17 ID:

どんどんギャグがつまんなくなってきてここでストーリー展開か
やっぱギャグマンガってきついんだなぁ
 
 
:2016/10/17(月) 19:51:29.85 ID:

ここで盛り塩がマステマから天使ヶ原を救ったら評価するわ
盛り塩
 
 
:2016/10/17(月) 20:01:49.94 ID:

>>108
マステマって、悪霊が部下らしいんだが
盛り塩アウトっぽい
 
 
:2016/10/17(月) 20:01:35.92 ID:

マステマに手羽っしー見せたら諦めたりしないだろうかとかそんな事ばかり思い浮かんでしまう
lnt3eml
 
 
:2016/10/17(月) 20:31:43.73 ID:

ネビキがサルにわかりやすい死亡フラグ立ててるな…と思ったらやっぱりその通りに
 
 
:2016/10/17(月) 20:40:40.30 ID:

今回の騒動で赤き竜のトップ3のうち1柱くらい出るかなぁ
ネビキと鮭がかっこよく〆てもいいけど
 
 
:2016/10/17(月) 21:46:36.91 ID:

はじめてのお姫様抱っこ
 
 
:2016/10/17(月) 22:51:17.15 ID:

サルガタナスがやられたところが見たかった
 
 
:2016/10/17(月) 23:06:55.36 ID:

>>152
確実にスイーツ食べ過ぎ
ae0690f1-s
 
 
:2016/10/17(月) 23:39:04.30 ID:

サルガタナスって元ネタちょこっとググっただけでもむちゃくちゃ強そう
何したら負けるんだ
 
 
:2016/10/18(火) 00:14:13.86 ID:

>>163
超高次元の魔神による攻撃
 
 
:2016/10/18(火) 00:28:17.44 ID:

>>172
ドムゴォー
 
 
:2016/10/18(火) 00:11:24.18 ID:

サルちゃんはあの場所で戦ったのか、トドメ刺される前に瞬間移動で現場から脱出してきたのかだけでも
だいぶ変わってくるな
 
 
:2016/10/18(火) 00:14:50.97 ID:

今回のサル頭部に何らかのダメージ負ってそうだけど
仮にマステマの件が片付いてから治療中に登場したりするとどうなるだろう
遂に帽子の中身が見られるのか
それとも帽子の上から包帯巻いてたりするのか?
 
 
:2016/10/18(火) 00:30:48.21 ID:

サルガタナスが勝てないやつにネビロスが勝てるの?
 
 
:2016/10/18(火) 00:46:14.92 ID:

>>177
そこで勝つから主人公なんだよ

あ、鮭もがんばって下さい

 
 
:2016/10/18(火) 00:44:45.45 ID:

マステマもいつか手で床を掘ってくれる
 
 
:2016/10/18(火) 01:06:43.08 ID:

パズス出てきたらちょっとしたお祭り
 
 
:2016/10/18(火) 01:33:47.84 ID:

マステマ
黒髪にあのメッシュのところは白なんだろうか・・
 
 
:2016/10/18(火) 02:14:44.87 ID:

ネビロス受肉で人の身になったみたいな設定があった気がするけど戦えるんだろうか
 
 
:2016/10/18(火) 02:22:10.78 ID:

>>198
普通に戦える
けど、受肉中なので本来なら効かんような攻撃も普通に効く
 
 
:2016/10/18(火) 02:26:56.56 ID:

サルガタナスが不憫過ぎる。
ちょいちょい荒事には強いと言われときながら、相手の強さを引き立たせる為か、
1コマの戦闘シーンも無く敗北とか。
 
 
:2016/10/18(火) 02:39:04.83 ID:

>>201
ある程度強さが強調されていて(その上でやられて)こその噛ませ犬だよ
左門はともかくとして「ガマンの限界」のネビキマジ主人公
 
 
:2016/10/18(火) 02:50:15.97 ID:

何話か忘れたけど、サルはネビロスよりは戦闘慣れしてるみたいなの言われてたな。
そこまで強かったんかという印象。
 
 
:2016/10/18(火) 03:36:42.00 ID:

>>206
茨木の回な。

まあ、純粋なパワーがあるかは別として、透明化とか戦闘に役立つスキルがあるから、

物理攻撃も効く受肉中のネビキより役立つって言われててもおかしくはない。
 
 
:2016/10/18(火) 07:01:05.26 ID:

ユダヤ教だとなんでダメなんだ?
 
 
:2016/10/18(火) 07:26:58.41 ID:

>>212
ユダヤ教だと天国に行けるのはユダヤ人だけなのでユダヤ人じゃないてっしーは天国行けない
 
 
:2016/10/18(火) 08:09:47.36 ID:

>>212
逆だろう。
ユダヤ教だとダメなんじゃなくて、
本当はユダヤ教徒じゃなきゃダメだけど、まぁ他の宗教の信徒でも構わない、
って事だと思う。
 
 
:2016/10/18(火) 07:30:42.60 ID:

アンリは基本的に攻撃が無差別のために
本気で戦うと余波で地球が滅びかねないみたいな弱点がつくんじゃないかな
d513b31b
 
 
:2016/10/18(火) 08:37:45.00 ID:

>>218
新型インフル来たら、何千万人死ぬかワカランからな

人類を最も殺してきた伝染病マジ怖い

 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です