週刊少年ジャンプ「嫌いなヒロインランキング」が、ある勢力の圧力を感じるwwwwwwww

bc8e6fb5
新着ニュース
:2016/10/16(日) 20:10:48.437 ID:

みんないいキャラなのにな

1位麗日お茶子(ヒロアカ)
2位桐崎千棘(ニセコイ)
3位薙切えりな(ソーマ)
4位弥海砂(デスノ)
5位神楽(銀魂)
6位氷麗(ぬらりひょん)
7位春野サクラ(ナルト)
8位七瀬千秋(ろくでなし)
9位黒神めだか(メダカ)
10位照橋心美(斉木楠雄の災難)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/8_626wPPNcnf/

 
 
:2016/10/16(日) 20:11:25.641 ID:

腐ってますね
 
 
:2016/10/16(日) 20:11:42.848 ID:

神楽は最高だろ
ゲロ吐くし
 
 
:2016/10/16(日) 20:12:06.327 ID:

ろくでなしブルースの場違い感やべぇわ
 
 
 
:2016/10/16(日) 20:13:18.801 ID:

ひとつだけ時代が違っててワロス
 
 
:2016/10/16(日) 20:14:27.376 ID:

ろくでなしブルースが入るなら幽白の蛍子が入ってなきゃおかしい
attikami
 
 
:2016/10/16(日) 20:14:29.694 ID:

千棘はともかくヒロアカのお茶子って正直毒にも薬にもならないって印象しかないんだが
女からしたらコイツあざとい氏ね!!とかあるのかね
images
 
 
:2016/10/16(日) 20:14:53.334 ID:

腐ってるなら黒子のバスケのなんたらってのは入らないの?
 
 
:2016/10/16(日) 20:17:21.741 ID:

>>12
読んだことないけどあれ女出てくるの?
 
 
:2016/10/16(日) 20:15:09.138 ID:

おっふしなかったんだな
o0139024113512290863
 
 
:2016/10/16(日) 20:15:21.386 ID:

なんか女が嫌いそうなキャラばっかだな
直感的に思ったわ
 
 
:2016/10/16(日) 20:15:27.346 ID:

幽白の真ヒロインはぼたんちゃんだし
%e2%97%8f%e5%88%b6%e6%9c%8d%e3%82%92%e7%9d%80%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%8b%e3%82%93
 
 
:2016/10/16(日) 20:16:49.105 ID:

これ「クラスの男子が好きって言っててムカついたランキング」に変えれば?
 
 
:2016/10/16(日) 20:17:22.552 ID:

織姫どこいった
 
 
:2016/10/16(日) 20:18:42.312 ID:

>>20
そういやいないな
このアンケートの時点ではまだ連載中だったのに
 
 
:2016/10/16(日) 20:18:49.846 ID:

神楽に嫌われる要素あるかね
 
 
:2016/10/16(日) 20:33:21.966 ID:

>>23
女という性別があの世界にとって邪魔
 
 
:2016/10/16(日) 20:19:06.561 ID:

ミサミサはあえて嫌われるように描いた感じのキャラだしむしろ載ってるほうが良いんだろうな
 
 
:2016/10/16(日) 20:20:58.710 ID:

>>24
うむ
上位三人は嫌われるように描かれてないのに、嫌われるために描かれてるミサを抑えて
ランクインされてる どんだけー
 
 
:2016/10/16(日) 20:20:19.535 ID:

未だにサクラとか言ってる池沼まだいるのかと思ったけど弥海砂に投票する化石がいてびっくりした
 
 
:2016/10/16(日) 20:21:37.129 ID:

ぬら孫のつららが入ってるのが一番分からん
 
 
:2016/10/16(日) 20:26:07.704 ID:

腐女子にとって邪魔な女ランキングか
 
 
:2016/10/16(日) 20:27:40.464 ID:

一位とか完全に腐の嫉妬だろ
好かれるようなキャラじゃないけど嫌われるようなキャラでもないし
 
 
:2016/10/16(日) 20:28:03.739 ID:

ニセコイは残当やろ
最終回で負けヒロインに勝ちヒロインである(ちとげ)を祝福させるような
ケーキ作りをさせたんだしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 
 
:2016/10/16(日) 20:32:46.941 ID:

照橋さんむしろ好きだわ
露骨すぎるニセコイより好き
 
 
:2016/10/16(日) 20:53:59.111 ID:

照橋さん嫌いとか本当にこれに投票してるブスは醜いな
 
 
:2016/10/16(日) 21:32:06.323 ID:

このランキングを企画したやつの性格が一番腐ってる
 
 
:2016/10/16(日) 23:37:59.725 ID:

つか神楽は男からしても下品すぎて引くわ
暴力暴言とかも凄いしどこに需要があるのかわからん
 
 
:2016/10/16(日) 23:56:25.847 ID:

銀魂なら月詠がランクインしそうと思ったけどヒロインではなかったな
神楽は男人気は低そう
 
 
:2016/10/17(月) 01:10:54.112 ID:

腐が嫌いなのはお妙さんと月詠らしいから神楽が入ってる時点で腐じゃないよ
 
 
:2016/10/17(月) 01:12:52.151 ID:

お茶子は恋愛混ぜちゃったから嫌われるのもわかる
その場合悪いのは作者だけどな
 
 
:2016/10/17(月) 01:17:15.242 ID:

つららも最終的にリクオとフラグ立てることのできたヒロインだから、嫉妬かな

というかひとり主人公が入ってるのが笑える
www_dotup_org410896

 
 
:2016/10/17(月) 01:42:55.279 ID:

神楽は沖田の相手役で人気があるから
むしろ女は信女を嫌ってる
 
 
:2016/10/17(月) 02:03:07.481 ID:

信女に関してはキャラ自体がポッと出の割に出番多すぎて草だから女とかじゃなくそもそも人気ない
ファンの眼中にない
 
 
:2016/10/17(月) 02:05:10.873 ID:

一時期の月詠の嫌われ方はひどかった
それともアレまだ続いてんのかな
 
 
:2016/10/17(月) 04:32:29.764 ID:

納得のゴリラ
8270c3c1
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です