週刊少年サンデーオワコンらしいけど、ホンマかな?

20160115222938489
新着ニュース
:2016/10/16(日) 07:52:11.81 ID:




彡(゚)(゚)「ファッ!? 決して看板ではないけれど、他の雑誌だったら2、3番手レベルの作品が

幾つも掲載されているやんけ!」
 
 
:2016/10/16(日) 07:53:58.14 ID:

言うほどか?
 
 
:2016/10/16(日) 07:54:20.69 ID:

ゴミしかない
 
 
:2016/10/16(日) 07:54:25.50 ID:

なんとかさんは○○
みたいな題名流行ってんのか
 
 
:2016/10/16(日) 07:57:49.07 ID:

競女原作糞つまらんってマジ?
 
 
:2016/10/16(日) 08:00:34.90 ID:

あだち充とか高橋留美子書いてないの?
 
 
:2016/10/16(日) 08:01:19.79 ID:

>>34
あだちはゲッサン
 
 
:2016/10/16(日) 08:01:45.09 ID:

西森の奴おもしろいん?
 
 
:2016/10/16(日) 08:02:26.82 ID:

>>40
西森好きのワイは大好物
鋼鉄の鼻っ柱も大好物だったし
 
 
:2016/10/16(日) 08:03:54.01 ID:

みちるたそぐうかわ
 
 
:2016/10/16(日) 08:11:58.95 ID:

お色気ギャグばっかなイメージ 本格的なバトル物ないんか
 
 
:2016/10/16(日) 08:12:26.08 ID:

>>109
昔からサンデーにはそういうの無い
 
 
:2016/10/16(日) 08:12:02.72 ID:

ハヤテが500話も続くような糞雑誌やぞ…
 
 
:2016/10/16(日) 08:18:42.56 ID:

マギはいっちばん最初のダンジョン冒険の旅するんかと思ってクッソワクワクしたのに
何政治がどうこうやってんねん思って切ってしもたわ
完全にキャラと声優で持ってるコンテンツ
 
 
:2016/10/16(日) 08:22:07.58 ID:

サンデーはいでじゅうみたいな漫画が一番似合う
 
 
:2016/10/16(日) 08:22:39.80 ID:

初恋ゾンビって何で人気無いん?
 
 
:2016/10/16(日) 08:24:29.26 ID:

サッカーのはいいと思う
あとコミュ障面白いと思うよ
話題になりにくいが
今はマガジンが一番読むもんないなあ
 
 
:2016/10/16(日) 08:24:59.65 ID:

>>226
DAYSおもろいやろ
 
 
:2016/10/16(日) 08:27:13.29 ID:

正直マガジンのほうがやばいんだよなぁ
 
 
:2016/10/16(日) 08:29:42.76 ID:

サンデーマガジン見た後だとやっぱジャンプだわってなる
 
 
:2016/10/16(日) 08:31:00.37 ID:

ガッシュは良かったなあ
アンサートーカーの無くなり方はえぇ…って思ったけど
 
 
:2016/10/16(日) 08:32:15.10 ID:

コナン銀の匙マギ
フェアリーテイル七つの大罪ダイヤのエース
上位陣だけ見たらマガジンよりサンデーの方が人気作な気がするけどなんで雑誌だと差があるんや
 
 
:2016/10/16(日) 08:34:33.99 ID:

>>311
最多勝とHR王がいても他の選手や監督がショボいと最下位になることはあるんやで
 
 
:2016/10/16(日) 08:36:38.44 ID:

コロコロの安定感よ
 
 
:2016/10/16(日) 08:37:52.62 ID:

ガンガンって未だに藍蘭島連載してんだろ確か
えらい驚いた記憶あるわ
 
 
:2016/10/16(日) 08:43:05.17 ID:

ワイ、今週の天野めぐみはスキだかけの扉絵で抜くか悩む
 
 
:2016/10/16(日) 08:45:09.47 ID:

ここまでヤンマガの話なし!w
 
 
:2016/10/16(日) 08:46:47.59 ID:

>>394
手品先輩とかいう謎のスーパールーキー
 
 
:2016/10/16(日) 08:46:54.75 ID:

湯神くんだけはガチ
 
 
:2016/10/16(日) 08:47:18.19 ID:

サンデーの女の子で一番可愛いのビーブルースの江藤さんやろ、マジで
マガジンはベビステのなっちゃん

ジャンプは誰なんやろか

 
 
:2016/10/16(日) 08:51:34.14 ID:

コナンワイが生きているうちにはやく終わらせてクレメンス
赤井世良一家と昔会ってたとかどうでもええわ
 
 
:2016/10/16(日) 08:55:10.05 ID:

>>435
アニメが売れてる内は絶対終わらせてもらえないゾ
 
 
:2016/10/16(日) 08:55:53.36 ID:

ワイはマギ好きなんやが売れてないんか?
 
 
:2016/10/16(日) 08:56:47.59 ID:

>>456
めっちゃ売れてるンゴよ
 
 
:2016/10/16(日) 08:59:52.00 ID:

ジュビロはからくりで才能枯れた
 
 
:2016/10/16(日) 09:00:57.27 ID:

>>480
なんでや今やってるのまあまあおもろいやろ
月光は知らん
 
 
:2016/10/16(日) 09:03:31.72 ID:

いでじゅうの作家って何しとるんや
切られたんか
 
 
:2016/10/16(日) 09:05:32.24 ID:

ワイは未だにケンイチやれって言ってるぞ
 
 
:2016/10/16(日) 09:07:42.18 ID:

皆川はもう帰ってこんのかな
 
 
:2016/10/16(日) 09:19:32.84 ID:

最近サンデーよう持ち上げられとるな
ジャンプが衰退したのは感じるが
 
 
:2016/10/16(日) 09:23:05.00 ID:

>>581
湯神くん序盤はつまらなかったのにいつの間にか面白くなってた
 
 
:2016/10/16(日) 09:21:40.49 ID:

キングゴルフやっけ?あれ意外に面白かったのになんで島流しにあったんや
 
 
:2016/10/16(日) 09:26:20.50 ID:

>>589
単行本売れてなかったみたいだし
腰据えて28巻まで続けられてるから
週刊から移したんは良い選択やと思う
 
 
:2016/10/16(日) 09:21:55.18 ID:

湯神くんすこって書きに来たけど最近は恋愛絡めてるから嫌い
 
 
:2016/10/16(日) 09:25:52.98 ID:

新編集長の改革で売り上げ上がってるんやろ?
確かに数年前と比べて読むもんは増えたわ
 
 
:2016/10/16(日) 09:37:55.74 ID:

だがしかしのほたるさんしばらくいなくなるのはええと思うお姉さんもエロいしノリも新鮮味がある
ハヤテもラスボスっぽいやつがラストバトルだ!とか言って畳に来てるしそろそろサンデー復興するんちゃうか
 
 
:2016/10/16(日) 09:38:01.66 ID:

メジャー2ndのがええやん少なくとも一部の畜生ノゴローが
どの舞台でも試合で奮起させての繰り返しよりはマシ
 
 
:2016/10/16(日) 09:39:41.44 ID:

>>653
ぐだぐだやん何のために戦ってるのかもよくわからんし
 
 
:2016/10/16(日) 09:39:46.21 ID:

ジャンプ・・・現在の大正義
チャンピオン・・・大正義だった時代はあった
マガジン・・・一瞬とはいえ、天下は取ったことがある
サンデー・・・
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です