【アニメ3月のライオン】川本3姉妹役の茅野愛衣、花澤香菜、久野美咲が「ヤングアニマル」グラビア掲載

lion05
新着ニュース
:2016/09/27(火) 12:24:39.08 ID:

 10月にスタートするテレビアニメ「3月のライオン」で川本家3姉妹の
声優を務める茅野愛衣さん、花澤香菜さん、久野美咲さんが、発売中の
マンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)19号の巻頭グラビアを飾った。
グラビアでは“3姉妹”が和室でくつろいだり、浴衣姿を披露している。

 「3月のライオン」は、17歳のプロ棋士・桐山零と、川本家の3姉妹の
触れ合いを描いた羽海野(うみの)チカさんのマンガで、2007年7月から
「ヤングアニマル」で連載中。

 アニメでは、主人公・零の声優を河西健吾さんが務め、茅野さんが
川本家の3姉妹の長女・あかり、花澤さんが次女・ひなた、久野さんが
三女・モモを演じる。NHK総合で10月8日から毎週土曜午後11時に放送。

http://mantan-web.jp/2016/09/27/20160927dog00m200002000c.html

 
 
:2016/09/27(火) 17:56:18.20 ID:

>>1
やっぱかやのん良いわあ
 
 
:2016/09/27(火) 12:26:19.25 ID:

光当てすぎw
 
 
:2016/09/27(火) 12:34:36.36 ID:

久野みさきって代表作何?全然知らないんだけど
 
 
:2016/09/27(火) 13:07:02.25 ID:

>>5
俺妹、ズヴィズダー、ウィクロス
 
 
:2016/09/27(火) 13:12:05.73 ID:

>>5
七つの大罪のホーク師匠
 
 
:2016/09/27(火) 13:43:05.91 ID:

>>5
熊枕久瑠美(無彩限のファントム・ワールド)、市原仁奈(モバマス)
 
 
:2016/09/27(火) 16:13:56.00 ID:

>>5
とっとこハム太郎
 
 
:2016/09/27(火) 18:48:32.64 ID:

>>5
ログホラで、ニャン太班長にときめいてる女の子

これが一番、全国区でメジャーだと思う

 
 
:2016/09/27(火) 12:34:48.83 ID:

声優補正がないと直視できないな
 
 
:2016/09/27(火) 12:35:10.73 ID:

ワルキューレよりええやん
 
 
:2016/09/27(火) 12:51:59.12 ID:

久野ちゃんと結婚したい
 
 
:2016/09/27(火) 12:58:40.93 ID:

大沢事務所で姉妹独占という
露骨通り越したゴリ押しキャストで笑えない
 
 
:2016/09/27(火) 20:00:33.01 ID:

>>14
バカやろう!
ゴリ押すなら川澄さんと能登さんと
井口も入れんかい!
 
 
:2016/09/30(金) 04:29:35.86 ID:

>>73
むしろこの3人も含めたキャスティングで見てみたい
 
 
:2016/09/27(火) 13:14:11.09 ID:

顔デカイ
誰がとは言わんが…(´・ω・`)
 
 
:2016/09/27(火) 13:21:12.52 ID:

ざーさん、その手の置き場所をちょっと俺に代わってくれ
 
 
:2016/09/27(火) 13:22:48.92 ID:

久野ってこんな顔してたのか。
この顔であんな声出してるのかw
 
 
:2016/09/27(火) 13:32:30.87 ID:

3人ともメインヒロイン級だから
新人や棒がくるより全然いい
 
 
:2016/09/27(火) 13:39:45.77 ID:

久野はかわいいけど、ほか二人が美人すぎる
かやのんは今期ヒロイン総なめしたしな
 
 
:2016/09/27(火) 13:56:38.57 ID:
ゆかりん「写真白飛びしてるやん」
 
 
:2016/09/27(火) 14:19:33.00 ID:
真ん中陣取ってるのに顔が真正面向いてないのはおかしいだろ花澤
 
 
:2016/09/27(火) 14:48:48.07 ID:

久野好きだけどグラビアは…
 
 
:2016/09/27(火) 15:49:29.58 ID:

タレントになれなかった人達の芸能界ごっこを見てると悲しくなってくるな
 
 
:2016/09/27(火) 15:55:40.82 ID:

花澤香菜は意地でも角度つけるな
 
 
:2016/09/27(火) 15:58:58.25 ID:

久野外しても良かったのよ・・・誰も怒らんから。
 
 
:2016/09/27(火) 16:08:05.77 ID:
水着じゃないとか青年誌なめてるの?
 
 
:2016/09/27(火) 16:12:29.71 ID:

久野ちゃんもう少し口紅の色を押さえていればなおよかった
 
 
:2016/09/27(火) 16:36:07.51 ID:

花澤さん顔だけ明るく加工しすぎて首との差がすごい事になってるやん
 
 
:2016/09/27(火) 17:08:42.03 ID:

久野ちゃんはログホラで初めて知ったけど、こいつは仕事増えるなって感じの破壊力だった
 
 
:2016/09/27(火) 17:13:25.10 ID:

上の人の顔だけ張り付けたコラ画像みたいなんだけど
 
 
:2016/09/27(火) 17:31:43.02 ID:

巨顔声優の代名詞みたいなざーさんより顔が大きい久野…
 
 
:2016/09/27(火) 17:32:26.16 ID:

久野ちゃんグラビアとか拒否してたんじゃないのか?
イベントのパンフとかも嫌がってたし・・・
美人ではないけど小っちゃくて(150cm以下)動きがかわいいんだよ
 
 
:2016/09/27(火) 17:34:52.81 ID:

「他の2人はokもらってあとは久野さんだけなんすよー」と言われると断れない久野ちゃん
 
 
:2016/09/27(火) 21:13:46.08 ID:

表情固い
 
 
:2016/09/27(火) 21:27:27.24 ID:

全然悪口言われない茅野さん流石やで
 
 
:2016/09/27(火) 22:37:25.95 ID:

抜ける要素皆無なトリオだな
 
 
:2016/09/27(火) 23:00:12.02 ID:

かやのんの公開処刑
 
 
:2016/09/27(火) 23:27:27.24 ID:

久野ちゃんは顔出したらダメなタイプだろ
声優になるために生まれてきたような人物なんだから

女装したヌケサク先生だぞ

 
 
:2016/09/28(水) 00:31:59.33 ID:

ヒドイなお前らw でもかやのんマジ天使
 
 
:2016/09/28(水) 03:16:09.45 ID:

知ってるよお
 
 
:2016/09/28(水) 09:32:36.28 ID:

3人の中で久野ちゃんが一番うまく写ってる
2番目は花澤最後が茅野

現物では茅野>>花澤>>>>>>久野だよ

 
 
:2016/09/28(水) 15:02:16.15 ID:

久野ちゃんひきつってるやないかいw
やっぱ3人撮りでざーさんからひとしきり
セクハラ受けてからのが良かったのでは
 
 
:2016/09/28(水) 19:32:25.86 ID:

花澤さんはお偉いさんに何回やられたの?
 
 
:2016/09/28(水) 19:51:32.37 ID:

この場合むしろ久野ちゃんが何回やられたかがテーマでは
 
 
:2016/09/29(木) 13:49:24.75 ID:

久野はこれでも奇跡の一枚レベル、カメラマンの腕と修正が効いている
普通に撮るとこんなん
 
 
:2016/09/29(木) 20:02:46.73 ID:

久野ちゃんは唯一無二の声質の持ち主
成人女性でありながらリアル幼女の声が出せるという奇跡の存在だからな
容姿のことは言ってやるな本人もこんな仕事つらいだろう
 
 
:2016/09/30(金) 15:09:54.88 ID:

花澤の首は暗いのに 顔が明るくて
ライト当てすぎ
 
 
:2016/10/01(土) 10:49:52.55 ID:

ざーさんの手、双方の胸を触ってないか、これ
 
 
:2016/10/03(月) 08:16:47.03 ID:
とりあえず久野ってやつが静画でも動画でも救いようのないブサイクってことはわかった
 
 
:2016/10/07(金) 12:54:40.14 ID:
ざーさんの乳の触り方が谷村新司と小川知子の歌に似てる
 
 
:2016/10/08(土) 17:40:55.38 ID:

全員スタイル悪いのにな業界最狂はあの短足だけど
 
 
:2016/10/09(日) 18:11:10.94 ID:

遠近法で右下が手前に見える
 
 
:2016/10/09(日) 19:23:29.27 ID:

久野ちゃんはこんなことしたくなかっただろうに
 
 
:2016/10/11(火) 12:04:24.90 ID:

久野ちゃんはしゃべってナンボなので
 
 
:2016/10/13(木) 23:20:39.24 ID:

しゃべってというか演じてだな
しゃべるのは苦手だしあの人
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です