【悲報】ワキガの者、この漫画を見て泣く

4dab27794ab3031775d168ef0a1a429e_s
新着ニュース
:2016/10/14(金) 09:08:20.40 ID:

 
 
:2016/10/14(金) 10:44:18.05 ID:

>>1
 
 

みつけた

 
 
:2016/10/14(金) 09:09:44.01 ID:

ワキガは甘え
 
 
:2016/10/14(金) 09:10:24.19 ID:

自分でわかるんか?
 
 
:2016/10/14(金) 09:12:48.77 ID:

>>8
ワキガは自分で分かる
自臭症(臭くないのに自分は臭うに違いないと思い込む病気)は実際臭わないから
「自分で分からない」とかいう
 
 
:2016/10/14(金) 09:12:38.70 ID:

ワキガは加齢で悪化するから覚悟しろ
 
 
:2016/10/14(金) 09:26:38.52 ID:

あそばせ定期

 
 
:2016/10/14(金) 09:27:57.75 ID:





 
 
:2016/10/14(金) 09:32:13.09 ID:

ワキガ女は高確率でスソワキガだから
あれはキツい 交際継続出来ないレベル
 
 
:2016/10/14(金) 09:32:46.35 ID:

何度も言ってるけど白い塗り塗りするロールのやつ使え
1日汗かいても本当に臭わなくなった
開発担当には金一封送りたいレベル
 
 
:2016/10/14(金) 09:39:31.14 ID:

汗かくと漂白剤みたいな匂いするんやがこれなんや
 
 
:2016/10/14(金) 09:41:17.32 ID:

鉛筆の匂いとかいうけどドンタコスのが近いやろ
 
 
:2016/10/14(金) 09:46:20.06 ID:

ワキガでもデオナチュレ塗れば匂わんだろ
 
 
:2016/10/14(金) 09:47:26.95 ID:

ワイが軽度のワキガで、最近彼女まで少し匂ってきたんやがワイのせいで
ワキガになってたりしたらすげー申し訳ないわ
 
 
:2016/10/14(金) 09:49:47.58 ID:

夏に白T買ったら二回着ただけでワキまっきっきになったわワイはワキガなんやろか
 
 
:2016/10/14(金) 09:54:48.13 ID:

ワキガかどうか知らんけど汗かいて脇が蒸れると精液の匂いがするんやけどこれって異常なん?
 
 
:2016/10/14(金) 09:56:58.55 ID:

強烈な匂いのやつって、風呂入ってないのが原因だろ。ワキガにしろなんにしろ
 
 
:2016/10/14(金) 09:59:21.72 ID:

ワイイスラエル製のやつを使用
 
 
:2016/10/14(金) 10:01:37.81 ID:

>>298
ラヴィリンかな
 
 
:2016/10/14(金) 10:00:47.59 ID:

miwaってワキガみたいな風潮あるけど
あんな爽やかに大量発汗する女がくさいとは思えん
案外ニオイしないのではないかな
 
 
:2016/10/14(金) 10:02:54.98 ID:

ワイは昔から脇毛が生えないんやけどそんな奴おる?
ちなみに髭も薄い
でもケツ毛は生えてる
 
 
:2016/10/14(金) 10:04:00.60 ID:

>>318
男性ホルモン少ないんやろな
 
 
:2016/10/14(金) 10:08:52.24 ID:

いうて日本人のワキガなんて軽いもんやろ
 
 
:2016/10/14(金) 10:16:26.09 ID:

女の脇臭はまだ許せるんだよなぁ
 
 
:2016/10/14(金) 10:23:06.76 ID:

普通のやつはアポクリン線がないもんなんか?
ワイ脇擦って嗅ぐとほんわか手に匂いがつくんやが
 
 
:2016/10/14(金) 10:28:05.55 ID:

スソワキガの彼女はガチでつらい
魚の死んだ臭いが手に染み付いて取れないし頭痛くなるんや
エロいし気立て良かったけどプロポーズされて別れたで
 
 
:2016/10/14(金) 10:29:23.82 ID:

>>489
女からプロポーズさせといて別れるとか最悪やな
 
 
:2016/10/14(金) 10:29:50.96 ID:

嫁が軽度のワキガやけど
匂い嗅ぐと安心するやで
恥ずかしがってる姿もええンゴねぇ…
 
 
:2016/10/14(金) 10:30:08.63 ID:

84のロールタイプの塗るやつすげー時間もつからいいぞ
 
 
:2016/10/14(金) 10:32:10.57 ID:

ワイ軽度ワキガ、匂いフェチの彼女にめっちゃ嗅がれる
ワイの彼女いつか味覚なくなりそう
 
 
:2016/10/14(金) 10:33:18.96 ID:

ワキガじゃないやつって夏に汗かいても全く匂わないんか?
 
 
:2016/10/14(金) 10:36:58.12 ID:

ワキガでブサイクっているんか?
 
 
:2016/10/14(金) 10:37:55.68 ID:

こういうスレ見てると怖くなるわワイワキガちゃうやろなって
 
 
:2016/10/14(金) 10:38:05.13 ID:

ええから本場の海外製品試してみるんやで
NPBとMLBくらいちゃうんやから
 
 
:2016/10/14(金) 10:40:18.87 ID:

ワイ片方だけちょっと臭うんやけど逆は全く臭わんわ
これもワキガなんかな
 
 
:2016/10/14(金) 10:47:58.44 ID:

めっちゃ汗かくとイカ臭くなるんやけど
 
 
:2016/10/14(金) 10:54:04.79 ID:

ワイ手術でアポクリン腺を除去して無臭になったで
30万かかったけど
 
 
:2016/10/14(金) 10:55:22.19 ID:

>>699
剪除法ですか?保険適用との違いは?
 
 
:2016/10/14(金) 10:58:15.76 ID:

いつもの
 
 
:2016/10/14(金) 11:04:15.73 ID:

ワキガとアトピーならどっちがまし?
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles