左門くんはサモナーの人気投票、魅力的キャラばっかりで決めかねるわ・・・

chcuytkuuaegfoc
新着ニュース
:2016/10/13(木) 13:01:36.63 ID:

ほんま好きなキャラ多すぎて決められんわ
 
 
:2016/10/13(木) 13:02:08.79 ID:

ジャンプ3冊も購入したのも初めてや
 
 
:2016/10/13(木) 13:02:11.45 ID:

素直にてっしーでええやないか
og4jfpt
 
 
:2016/10/13(木) 13:02:51.56 ID:

>>3
実は1人はてっしーって決めてるんや
あとの2票分をどうしようか迷ってる
 
 
:2016/10/13(木) 13:03:36.67 ID:

屑以外に誰がおるんや
b376f311-s
 
 
:2016/10/13(木) 13:04:42.72 ID:

>>6
>>7
確かにクズに入れてカス虫より上になってほしい
 
 
:2016/10/13(木) 13:04:00.84 ID:

しかしてっしーが一位じゃなかったらなんかメチャクチャ後悔しそうやし
やっぱりてっしーに3票入れたほうがええんか?
 
 
:2016/10/13(木) 13:04:23.52 ID:

あれ読んでへんかったけどおもしろいんか?
 
 
:2016/10/13(木) 13:05:31.34 ID:

>>9
気にいる人は気にいるって漫画やとおもうで
ワイは周りにさりげなく鬼滅の刃と一緒に勧めてるわ
 
 
:2016/10/13(木) 13:04:38.13 ID:

一位じゃない方がネタになってええやん
show_image
 
 
:2016/10/13(木) 13:06:30.29 ID:

>>10
左門ならそうかもしれんけど作中でも人間からも悪魔からも
異様に人気あるてっしーが一位じゃないのはあかん気がするんや
ていうかワイ初期からてっしー一筋やからなあ
 
 
:2016/10/13(木) 13:06:22.91 ID:

登場人物皆魅力的過ぎて困るわ
捨てキャラや不快なキャラが一人もおらん
 
 
:2016/10/13(木) 13:07:39.21 ID:

>>13
唯一今んところの使い捨てキャラって言うと担任の先生と富所厚ぐらいやからなあ
ほんま好きなキャラ多くて困るわ
 
 
:2016/10/13(木) 13:08:34.80 ID:

かなしほ
 
 
:2016/10/13(木) 13:09:17.09 ID:

>>16
左門くん本スレでカマトロPに入れるって奴もおったし絶対投票する奴おるわ
 
 
:2016/10/13(木) 13:08:46.55 ID:

ワイはインフルババア
 
 
:2016/10/13(木) 13:10:14.44 ID:

>>17
アンリって人気あるのかよく分からんわ
好きやけど妹様の方が人気ありそう
 
 
:2016/10/13(木) 13:10:59.05 ID:

ワイは下呂君
ckayoxuuyae3wf6
 
 
:2016/10/13(木) 13:12:19.98 ID:

盛り塩に入れる人とかいなさそう
 
 
:2016/10/13(木) 13:12:21.47 ID:

最近でばん少ないけどベヒモス先輩好き
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です