ジャンプの終末のハーレムってエロ漫画で疑問あるんだけど

b9ba91ee
新着ニュース
:2016/10/08(土) 16:07:43.766 ID:

男が少なくて人類滅亡するだろって指摘が理解できないんだけど誰か教えて
健康な男女が1人ずついて、1組が生涯に3人以上産めば人は増えるんじゃないのか?
 
 
:2016/10/08(土) 16:08:53.124 ID:

そうだね。
 
 
:2016/10/08(土) 16:09:17.987 ID:

>>2
だろ?
 
 
:2016/10/08(土) 16:09:22.957 ID:

滅亡するようなもんじゃん
33d1c135-s
 
 
:2016/10/08(土) 16:10:29.552 ID:

>>4
ああ…そういう意味
 
 
:2016/10/08(土) 16:10:30.835 ID:

その親子で誰かひとりが致死性の感染症にかかったらアウトだね
 
 
:2016/10/08(土) 16:12:20.063 ID:

>>6
そういう「何か起きたら滅亡」って意味なの?
 
 
:2016/10/08(土) 16:17:17.864 ID:

>>7
恐竜だって「何も起きてなかったら」滅びたりしてないからな
そもそも男ひとりってことはそいつのY染色体にとって弱点の病気が流行る=男全員死亡だし
 
 
:2016/10/08(土) 16:12:24.879 ID:

結局多様性を確保するのが難しいからな
 
 
:2016/10/08(土) 16:13:15.497 ID:

宵野コタロー好き
まさかネットで漫画書いてるとは
 
 
:2016/10/08(土) 16:14:53.356 ID:

近未来なら皮膚細胞から精子作っての受精は余裕
そもそも男絶滅しようが問題ない
 
 
:2016/10/08(土) 16:16:00.162 ID:

どんなにハッスルしても、一人で1万人くらいしか孕ませられなくね?
今生きてる女30億人が死んで、次の世代は数万人からスタートだと、
文明をまともに維持できなくなるんじゃね?
 
 
:2016/10/08(土) 16:16:45.088 ID:

作中で人工授精して生まれた女は大丈夫だけど男は死ぬっていってて
別に女は生まれるならよくねって思った
 
 
:2016/10/08(土) 16:22:02.997 ID:

>>12
女は生まれるんだっけ
それならあんま意味ないな
 
 
:2016/10/08(土) 16:17:49.208 ID:

そもそもああいう状況ならマトモな性行為なんて時間の無駄でしかない
精子搾り取って体外受精
 
 
:2016/10/08(土) 16:18:06.012 ID:

>>14
それだと何故か死ぬ不思議
2d2f74e3-s
 
 
:2016/10/08(土) 16:20:57.149 ID:

ジャンプでエロ漫画家がいかにもエロ漫画っぽいエロ漫画始めたら叩きたくなる気持ちはわかる
 
 
:2016/10/08(土) 16:25:03.708 ID:

>>18
ジャンプもうダメだよな
天下のジャンプの時代は終わってる
 
 
:2016/10/08(土) 16:21:25.399 ID:

 
 
:2016/10/08(土) 16:24:18.483 ID:

第一世代5人が孕ませたうち男が2万人くらい生まれて
その第二世代に人工授精で生まれた女100万人くらい孕ませればネズミ算的に増えるな
 
 
:2016/10/08(土) 16:29:49.177 ID:

それもこれもSQが悪い
SQとダークネスが少年誌の常識をぶっ壊した
 
 
:2016/10/08(土) 19:34:09.257 ID:

>>24
真面目に話つくるより一般エロ漫画のが楽に売れてしまうからな・・・
 
 
:2016/10/08(土) 19:25:39.088 ID:

メインヒロインとロリは可愛いけどナースがちょっとババアっぽい
fc2blog_20160807001724cba
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です