厳選!!マンガヒロインで打線組んだった!!

006-7906c-1
新着ニュース
:2016/10/09(日)00:08:42 ID:

1 遊 北原ともえ
2 中 白瀬エリカ
3 右 照橋心美
4 一 綿貫ちひろ
5 三 天使ヶ原桜
6 二 桃生理沙
7 左 佐隈りん子
8 捕 日比野真琴
9 投 ラブやん
 
 
:2016/10/09(日)00:11:38 ID:
北原ともえ(すごいよ!マサルさん)
マサルたちが所属するセクシーコマンドー部のマネージャー
通称「モエモエ」
熱心なヒゲマニアな点などちょっと変な所が可愛い
 



画像貼り忘れたンゴ

>>2
ジャンプヒロイン多いわ

 
 
 
 
:2016/10/09(日)00:13:38 ID:

白瀬エリカ(道士郎でござる)
白髪が特徴的な、クールで人に対してあまり心を開かないキャラ
通称エリタン
ラストの健助との会話は号泣必至


 
 
:2016/10/09(日)00:15:33 ID:

うすたと西森の「クッソ適当な線で描かれた女の子が読んでるうちになぜか可愛く見えてくる」能力はすごいと思う
 
 
:2016/10/09(日)00:20:07 ID:

照橋心美(斉木楠雄のΨ難)
自分の容姿に絶対的な自信を持つ腹黒美少女キャラ
完璧美少女でいるための努力を怠らない所が非常に好感度高い
キリッ顔ほんわか顔ギャグ顔全てが可愛い
ジャンプヒロイン最強候補の一人だと思う





 
 
:2016/10/09(日)00:32:59 ID:

綿貫ちひろ(湯神くんには友達がいない)
今最も可愛いと思うマンガヒロイン
物腰が柔らかくお人よしで変人湯神くんともちゃんとコミュニケーションが取れる女の子
親の転勤のせいで転校を繰り返しており親しい友人がいないことを気にしている
キャラ的には特に特徴がなく普通なのに可愛い、とにかく可愛い




 
 
:2016/10/09(日)00:33:57 ID:

これは期待
 
 
:2016/10/09(日)00:34:44 ID:

>>11
うれしいぜ

>>12
西森ヒロインは皆可愛いから迷うけど
やっぱりエリタンやな

 
 
:2016/10/09(日)00:33:58 ID:

エリタンとかお前分かっとんな
 
 
:2016/10/09(日)00:36:22 ID:

イッチが好きだぜ体育座り~♪
 
 
:2016/10/09(日)00:37:39 ID:

天使ヶ原桜(左門君はサモナー)
同級生から天使と呼ばれるほど性格の良い女の子
カス虫との関係性が素晴らしい、ついニヤニヤしちゃう
見た目に反して口調(突っ込み)がキレッキレなんも素晴らしい





 
 
:2016/10/09(日)00:38:46 ID:

9番だけヒロインしてなくて草
 
 
:2016/10/09(日)00:39:26 ID:

>>18
あのマンガのヒロインはラブやん(断言)
 
 
:2016/10/09(日)00:44:59 ID:

桃生理沙(錻力のアーチスト)
ライバル校・蔡理高校の野球部マネージャー
冷静に戦況を見て作戦を出す知的なキャラかと思いきや…
蛮堂とのやり取りが見てて楽しすぎる




 
 
:2016/10/09(日)00:51:41 ID:

佐隈りん子(呼んでますよ、アザゼルさん)
主人公の探偵事務所の事務バイトをしている眼鏡女子大生
常識人ではあるものの人間的で
金に目が眩んで暴走したり酒が入るとものすごくガラが悪くなったりするところが魅力的




 
アニメ画像しか見つかれへん
 
 
:2016/10/09(日)00:56:16 ID:

日比野真琴(ボンボン坂高校演劇部)
主人公が所属する演劇部のアイドル的存在
ある経緯から男嫌いとなっており男に触れられると反射的に殴ってしまう体質
主人公とのラストシーンのトキメキ感がすごい


 
 
:2016/10/09(日)01:56:44 ID:

>>27
真琴さんええなあ
ワイが年上属性好きになった原因を作ったキャラの一人や
もう一人はYAT安心宇宙旅行の桂さん
 
 
:2016/10/09(日)01:04:55 ID:

ラブやん(ラブやん)
ダメ人間カズフサのもとに現れた恋のキューピッド
蓋を開けてみればカズフサに勝るとも劣らないダメ天使だったことが発覚
その女であることを捨てた言動が大変魅力的
カズフサとのコンビは漫画界随一の相性やと思う






 
 
:2016/10/09(日)01:08:43 ID:

ちひろがそこまで可愛いかどうかおいといて
湯上君は面白いわりに認知度低いのは確かやな
 
 
:2016/10/09(日)01:10:09 ID:

>>35
確かに、知名度低いよな
まぁこれぐらいの方がファンはゆったり楽しめるんかもしれんが

>>36
ジョジョか、読もう読もうと思って中々読みだせずにいるわ

 
 
:2016/10/09(日)01:09:15 ID:

山岸由花子

 
 
:2016/10/09(日)01:09:56 ID:


甘々と稲妻の飯田小鳥さん
 
 
:2016/10/09(日)01:11:10 ID:

わたせせいぞうの「菜」
 
 
:2016/10/09(日)01:12:48 ID:

かげきしょうじょ の さらさちゃん

 
 
:2016/10/09(日)01:13:33 ID:

>>43
初見
金田一蓮十郎に似てるけど関係ないんかな?
 
 
:2016/10/09(日)01:15:08 ID:

>>44
斉木久美子って人やで
あと、もっと絵が上手い
 
 
:2016/10/09(日)01:14:24 ID:
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02000042010000_68/

ブラック彼女の雨宮ちゃん

 
 
:2016/10/09(日)01:16:40 ID:

アイシールドの人のソーラーカーを題材にした漫画のヒロイン


 
 
:2016/10/09(日)01:17:34 ID:

>>48
アイシールドの人っていうと村田さん?
 
 
:2016/10/09(日)01:19:13 ID:

>>52
村田雄介やね。原作はアイシールドのひとじゃないけど
 
 
:2016/10/09(日)01:18:49 ID:

http://www.gmaga.co/comics/kinkano/

金の彼女銀の彼女の英里華様

 
 
:2016/10/09(日)01:21:02 ID:

http://www.shonenmagazine.com/bmaga/juliet

寄宿学校のジュリエットのジュリエット・ペルシアちゃん

 
 
:2016/10/09(日)01:21:40 ID:

岡本桃寧ちゃん



 
 
:2016/10/09(日)01:23:56 ID:

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000014010000_68/

俺の姫靴を履いてくれ 坂本茜ちゃん

さっきから貼ってるのの一番上は試し読みできるとこのリンクやで

 
 
:2016/10/09(日)01:28:01 ID:

http://www.s-manga.net/omf/omf_978-4-08-879797-7.html


恋は光の北代さん 東雲ちゃんもかわいい

 
 
:2016/10/09(日)01:29:35 ID:

>>65
秋枝といえば煩悩寺読んでニヤニヤ過ぎて鬱になったことあるわ
ワイにはこんなこと経験できひんねんやろなと思って
 
 
:2016/10/09(日)01:34:08 ID:

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000009010000_68/

無職転生のエリスちゃん
なお原作はラノベ

 
 
:2016/10/09(日)01:34:51 ID:

ラブやんしか分からなくて草
 
 
:2016/10/09(日)01:35:13 ID:

タイトル書かんとわからんわ
 
 
:2016/10/09(日)01:40:09 ID:

そこをなんとか の改世楽子さん
少女漫画でテレビドラマ化もしたけど最新刊12巻が面白かった

 
 
:2016/10/09(日)01:41:28 ID:

>>82
少女漫画はあんま読めへんなー

>>83
嬉しいぜ
ほんまクッソ可愛いと思うわ

 
 
:2016/10/09(日)01:42:22 ID:

>>85
は?財布届けて喜ぶカオリンが一番かわいいやろ!
 
 
:2016/10/09(日)01:40:29 ID:

綿貫ちひろだけ知ってた
 
 
:2016/10/09(日)01:45:34 ID:

カオリン画像見つからなさ杉内

 
 
:2016/10/09(日)01:49:05 ID:

>>88





これはかわいい
 
 
:2016/10/09(日)01:50:59 ID:

>>92
湯上と結婚して後悔して欲しい
 
 
:2016/10/09(日)01:54:10 ID:

>>95
この娘は誰かに見て欲しい、褒められたい願望が強いって感じやから
湯神と恋愛うんぬんは想像し辛いな
っていうか湯神とちひろがお似合い過ぎてついそういう妄想してまう
 
 
:2016/10/09(日)01:46:22 ID:
天野めぐみ忘れてたわ…
ムチムチ無防備天然幼馴染一途とかいう完璧ヒロイン


 
 
:2016/10/09(日)01:47:57 ID:

最近やとはんだくんの金城美代子ちゃんすこ
普通の女子やったのに、いつの間にか最強のストーカーになってて笑える
 
 
:2016/10/09(日)01:52:44 ID:

>>90
これかわいくてええな、ちょっと気になった


 
 
:2016/10/09(日)01:48:25 ID:

ダンジョン飯おもしろいしマルシアちゃんかわいい

 
 
:2016/10/09(日)01:50:48 ID:

>>91
モンスター料理を一番嫌がるくせに
一番おいしそうに食べるのが可愛い


 
 
:2016/10/09(日)02:04:54 ID:

ナギさまもええな
つぐみいい娘過ぎてちょっと気の毒になるが


 
 
:2016/10/09(日)02:09:40 ID:

>>105
これって昔騒ぎになった非処女疑惑のキャラやっけ?
なんであんな騒ぎになってるのか分からんくらい荒れてた気がする
 
 
:2016/10/09(日)02:05:08 ID:
http://sokuyomi.jp/product/umisakirai_001/CO/1/

海咲ライラックの海ちゃん

 
 
:2016/10/09(日)02:06:01 ID:

>>106
初見や
っていうか色々知ってるな
 
 
:2016/10/09(日)02:08:32 ID:

>>107
fireHDっていうアマゾンのタブに入ってる漫画の中で
気に入って何度も読んでる作品のヒロイン言ってるだけやから
 
 
:2016/10/09(日)02:07:17 ID:

アシリパさん
ギャグ顔ができるヒロインは可愛い(断言)
照橋さんとかもそう



 
 
:2016/10/09(日)02:16:25 ID:

ワイ将だがしかしのサヤ師を単独使命
 
 
:2016/10/09(日)02:23:07 ID:

>>116
三白眼っていうんか?ええよな
ああいう他の要素捨てて女の子の可愛さに全振りしてるようなマンガすき
手品先輩とか



 
 
:2016/10/09(日)02:30:46 ID:

>>121
三白眼好きなら世界八番目の不思議がいいかもしれん
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB06000004010000_68/

花村蝶子さんかわいい

 
 
:2016/10/09(日)02:19:20 ID:

ルキアがみたいに短髪で強気な貧乳が好きだわ
でも高木さんとかは何となく違う気がする
 
 
:2016/10/09(日)02:21:04 ID:

キングダムのキョウカイすこ
ゲロからおしっこ発言はたまた子供生む宣言と色々楽しませてくれる
 
 
:2016/10/09(日)02:29:05 ID:

ほぼギャグ漫画で草
 
 
:2016/10/09(日)02:30:36 ID:

うすたの描く女の子はええな
 
 
:2016/10/09(日)02:35:11 ID:

http://www.shonenmagazine.com/smaga/hoshino
星野、眼をつぶって

松方さんかわいい

 
 
:2016/10/09(日)02:36:45 ID:

News×itの武藤さん
ギャグ面白いしかわいい
 
 
:2016/10/09(日)02:37:55 ID:

今日から俺はの理子ぐうかわ
 
 
:2016/10/09(日)02:41:03 ID:

照橋さんってラーメン回で株上げたよね
アニメだと少しカットされててぐう聖ぶりがちょっと減ってて残念
 
 
:2016/10/09(日)02:44:29 ID:

>>137
照橋さんを語る上で絶対に外せない回やんな
あのガッツがただの腹黒系キャラと一線を画するところやわ
ほんま健気で可愛い

 
 
:2016/10/09(日)02:47:59 ID:

タキシード銀、おすすめ
 
 
:2016/10/09(日)02:48:55 ID:

>>142
おお、これ良さそうやな
チェックしとこう
 
 
:2016/10/09(日)02:50:48 ID:

あとはエルフを狩るものたちとかも向いてると思う

1が挙げてるのほぼ読んでるで ギャグ漫画好きだから

 
 
:2016/10/09(日)02:55:58 ID:

8番ぐう同意
紀藤真琴の名前が出ると思い出すぐらい好き
 
 
:2016/10/09(日)02:59:47 ID:
モエモエは熊本弁がかわいいんだよなぁ
 
 
:2016/10/09(日)03:12:24 ID:

マイナーかもしれんけど白川五十鈴(ケンガイ)
一番好きな恋愛漫画のヒロイン
クッソ捻くれ者の映画マニア



 
 
:2016/10/09(日)03:15:34 ID:

すももの委員長
 
 
:2016/10/09(日)03:16:59 ID:

>>152
ああー、これは可愛いねえ
 
 
:2016/10/09(日)03:32:53 ID:

人妻キャラならとろける鉄工所の北さんの奥さんかな
寝相がとんでもなく悪くてよく食べるけど
性格は明るく炊事洗濯針仕事の主婦スキルに関しては完璧嫁
 
 
:2016/10/09(日)03:39:16 ID:

>>154
あったなぁ!これも好きやわ
北さんほんま幸せ者やなぁと思う
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です