【実写映画銀魂】Fカップの長澤まさみはミスキャスティングではと騒がれる

b1nc45lcyaa2afh
新着ニュース
:2016/10/06(木) 22:54:20.27 ID:

 女優・長澤まさみ(29)が「週刊少年ジャンプ」連載中の人気漫画「銀魂」の実写版映画に出演することが決定。
映画の超豪華キャスト陣に対しファンは喜んでいるが、「キャラで最も違和感があるのが長澤」と話題になっている。

 主役の坂田銀時を演じるのが小栗旬。中心メンバーの志村新八役は菅田将暉、神楽役に橋本環奈。
同漫画ファンに言わせると「新八役の菅田がかっこ良すぎる」という指摘もあるのだが、最も「?」のキャスティングは長澤だ。

 「銀魂」ファンのSNSユーザーは、志村新八の姉・志村妙役の長澤に対しツイッターで次のように異論を唱える。
「実写化するにあたり長澤まさみがお妙さんを演じるみたいで嬉しい……けどお妙さんって貧乳キャラじゃなかったのかな?長澤まさみ……」

 漫画では「お妙さん」はときおり、ぺチャパイをいじられる。ご存じのとおり長澤は巨乳(推定Fカップ)だ。果たしてバストをどう抑えて演技するのか?

 おまけに妙は18歳の腕っ節の強い乙女。「アラサーの長澤がなぜ?」との疑問もSNSにはある。

 ただ、映画「海街diary」や「アイアムアヒーロー」などで高い演技力が評価されている長澤だけに、貧乳の18歳パワー系女子を見事に演じきるに違いない。

東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/601801/

 
 
:2016/10/06(木) 22:59:54.28 ID:

アニメの実写化なんてゴミだからどうでもいいだろ
 
 
:2016/10/06(木) 23:00:50.60 ID:

>おまけに妙は18歳

え、お妙さん歌舞伎町でキャバ嬢なんだけど

 
 
:2016/10/07(金) 01:35:08.80 ID:

>>5
銀魂の世界は明治時代の法律なんだろ
 
 
:2016/10/06(木) 23:06:45.41 ID:

ヒンヌーのAV女優もってこいよ
 
 
:2016/10/06(木) 23:12:44.51 ID:

垂れてしなびてんだから問題ない
 
 
:2016/10/06(木) 23:17:38.44 ID:

原作と違ってても、生乳出せば喜んで見に行くんだが・・・・。
1a0923dd.jpg
19_1 s_kls_014
 
 
:2016/10/06(木) 23:18:14.43 ID:

おいしいギャップとして巨乳なのはおかしいだろって漫画本編でツッコミ入りそう
 
 
:2016/10/07(金) 02:06:46.79 ID:

>>9
全てに突っ込みどころがあるんだから美味しくもなんともない
 
 
:2016/10/06(木) 23:22:45.09 ID:

CGで消すんでだろ

セリフでも本当に貧乳の人間に対して
貧乳と言うのは失礼すぎる

 
 
:2016/10/07(金) 03:42:06.84 ID:

>>10
仲間由紀恵は言われてたぞ
 
 
:2016/10/06(木) 23:30:39.86 ID:

で、どこまで見えんの?
隠すんならEでもAでも関係ないわ
 
 
:2016/10/06(木) 23:47:11.27 ID:

大人の事情でキャスティングしてんだよ!
察しろよwww
 
 
:2016/10/06(木) 23:48:51.98 ID:

>>13
そんなもん察した上で言ってるに決まってんだろ落ち着けよ!!!!!!!
 
 
:2016/10/07(金) 02:16:57.86 ID:

真田丸の長澤みたいにうざいんだろうな
 
 
:2016/10/07(金) 02:22:34.01 ID:

和装・・・・・着物だったらオッパイのデカさはどうにでもなるんやで。
 
 
:2016/10/07(金) 02:46:16.87 ID:

晒捲けば良いアル!
 
 
:2016/10/07(金) 02:59:02.89 ID:

参考写真の段階で垂れ乳なんだから和装でなんか
どうとでもなるw
 
 
:2016/10/07(金) 03:36:15.54 ID:

> 映画の超豪華キャスト陣に対しファンは喜んでいるが

は?
なにしれっと大嘘書いてるの?

 
 
:2016/10/07(金) 03:54:02.48 ID:

原作者が長澤のファンだったとかありそう
 
 
:2016/10/07(金) 04:11:10.15 ID:

なぁに、漫画の方でネタにすれば問題なし
ピーしてピーして改造すれば長澤レベルになれますとか
巨乳じゃないと見に来てくれないアルとか
言わせておけば問題なし
 
 
:2016/10/07(金) 06:19:10.94 ID:

さっちゃんをやらせとけばよかったのに
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recommend
No articles