ToLOVEるのヤミちゃん、ついにリトさんに想いを告げる

cw5odo2uaaade4o
新着ニュース
:2016/10/05(水) 00:46:51.78 ID:


かわいい
 
 
:2016/10/05(水) 00:48:34.99 ID:

即ハメボンバー
 
 
:2016/10/05(水) 00:49:16.93 ID:

十年目でやっとデレたんやなって
 
 
:2016/10/05(水) 00:50:04.15 ID:

胸に手当ててるの好き
 
 
:2016/10/05(水) 00:50:15.84 ID:

なお股間をいじられるだけな模様
 
 
:2016/10/05(水) 00:50:57.26 ID:

表情最高やな
 
 
:2016/10/05(水) 00:58:12.48 ID:

こいつ落としたら後は楽勝やろ
もう終わるんか?
 
 
:2016/10/05(水) 00:58:28.65 ID:

命狙ってきた女全員落としてんだよなあ・・・
 
 
:2016/10/05(水) 01:01:54.92 ID:

>>81
命狙われても不自然じゃないように、次は極道の息子を主人公にしよう
 
 
:2016/10/05(水) 00:58:37.73 ID:

毎回転ぶリトさんは難病に冒されてるんじゃ
 
 
:2016/10/05(水) 00:58:48.32 ID:

ちなみにクロがヤミに負けて殺し屋引退やぞ
 
 
:2016/10/05(水) 01:05:23.94 ID:

これで次号に引きとかやなくこれの後に即クンニ撃退てマジかよ
 
 
:2016/10/05(水) 01:16:20.98 ID:
女殺し屋かなりアヘってんやけどなんなん
 
 
:2016/10/05(水) 01:16:38.29 ID:

なぜ敵さんサイドは男を送ってこないのか
 
 
:2016/10/05(水) 01:18:24.84 ID:

女を送り込むとクンニされてコマされる
男を送り込んでも周りの女にやられる
無敵やんけ!
 
 
:2016/10/05(水) 01:19:06.97 ID:

マンコに毒ぬっとけば勝てるやろ
 
 
:2016/10/05(水) 01:19:16.44 ID:
ワイ高校生「なんやこの金色の闇とかいうの!イヴ汚すなや!!」

ワイ社畜「ヤミたそ~」

 
 
:2016/10/05(水) 01:22:47.20 ID:

男送ったらリコになって堕とすだけなんだよなあ…
i320
 
:2016/10/05(水) 01:24:02.11 ID:

もう矢吹がブラックキャットとかいう真面目な漫画描いてたの忘れそうになるわ
 
 
:2016/10/05(水) 01:25:04.57 ID:

言ってテニプリも内容を文字にすると頭おかしくなるから、多少はね?
 
 
:2016/10/05(水) 01:25:37.01 ID:

男はアナル開発されてアナル奴隷やな
 
 
:2016/10/05(水) 01:27:16.64 ID:

>>377
会うたびにころんでその拍子に前立腺刺激してくる女の子を好きになりますか…?
 
 
:2016/10/05(水) 01:32:00.91 ID:
ワイの籾岡は?
 
 
:2016/10/05(水) 01:33:49.38 ID:

これハーレムしないと許されんやろ
今更一人選ぶとか無理にせんでええから
 
 
:2016/10/05(水) 01:33:55.58 ID:

今のToLoveるって猿顔の親友と校長どないなっとるんや?
 
 
:2016/10/05(水) 01:39:54.36 ID:

ニセコイとの差は笑えるかどうかやな
 
 
:2016/10/05(水) 01:44:28.67 ID:

ヤミちゃん堕ちるなら原作買い揃えようかなぁ
でも今更感あるよな
 
 
:2016/10/05(水) 01:46:24.68 ID:

やっばり古手川唯ちゃんが一番かわいいんだよなぁ

 
 
:2016/10/05(水) 01:49:12.24 ID:

嫁を寝取られてもハーレムを書き続ける漫画家の鑑
 
 
:2016/10/05(水) 01:49:33.94 ID:

ハーレムなのはいいんだけど
1人だけでいいからもうちょい嫌がってくれる女の子枠が欲しいって思ってる俺は異常なのか?
 
 
:2016/10/05(水) 01:53:38.42 ID:

>>587
ナナがおるやんけ
 
 
:2016/10/05(水) 01:52:57.43 ID:

終わりも近いらしいし悲しいなあ
 
 
:2016/10/05(水) 01:59:10.64 ID:

矢吹はトラブル打ち切りなっても、同人誌のトラブル書いたら金すぐに稼げそう
 
 
:2016/10/05(水) 02:00:16.95 ID:

そろそろ大正義セフィリアの出番やな
 
 
:2016/10/05(水) 02:00:56.98 ID:

てか金色の闇=イヴなんやろ?
本気で惚れてたらブラックキャット好きのワイからしたら複雑なんやが…
 
 
:2016/10/05(水) 02:11:46.05 ID:

>>725
見比べてみると分かるけど
イヴと金色の闇は結構別人やで
ワイはクールで無口なイヴが好きやったからヤミは全く別のキャラとして見てるわ
img_7

tumblr_mco9l6wrnf1rhxgajo1_500
 
 
:2016/10/05(水) 02:04:54.07 ID:

矢吹は本人が神格化されつつあるしトラブル終わっても金には困らんやろ
 
 
:2016/10/05(水) 02:06:43.14 ID:

みかんは小6と高2の兄妹が一緒に風呂はいるのは普通やと思ってるからな
常識人ぶってて一番倫理のタカが外れてる
 
 
:2016/10/05(水) 02:09:50.31 ID:

>>800
籾岡もっと出せや
 
 
:2016/10/05(水) 02:14:26.10 ID:

ガチ寝取られ経験者の矢吹さん
読者への配慮素晴らしい
 
 
:2016/10/05(水) 02:14:30.69 ID:

娘さんも矢吹の真似して絵をよく書くらしい
 
 
:2016/10/05(水) 02:15:09.66 ID:

イヴの人魚が一番かわいかった
vxv-hlry
 
 
:2016/10/05(水) 02:20:21.17 ID:

イヴが中学生になったのがヤミてどっかで見た気がする
 
 
:2016/10/05(水) 02:32:15.93 ID:

矢吹も原作おらんかったらブラックキャットやし
原作必要なんやなと思うわ
エロシチュエーションとか考えてるのも原作の人やろ?
 
 
:2016/10/05(水) 02:32:43.15 ID:

ヤミのあの足に付けてるベルトなんやねん…生脚見えんくなるから外せや
 
 
:2016/10/05(水) 02:33:09.78 ID:

正直ゆらぎには期待しとるで
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です