進撃の巨人の元アシスタント、進撃の巨人の作者より絵が上手い

thumbs
新着ニュース
:2016/08/13(土)21:01:02 ID:

414bc4fa.jpg

ヒロイン可愛い

:2016/08/13(土)21:04:30 ID:

ブラよろの作者も元カイジのアシだしな
:2016/08/13(土)21:04:56 ID:

>>2
内容も今の進撃よりは面白いんだよなぁ…
>>3
こマ?アシの方が絵が上手いパターンって多いんやな
:2016/08/13(土)21:06:58 ID:

進撃の作者より上手いのは間違いないけど、この絵柄で進撃描いたら別物になるよね
:2016/08/13(土)21:08:22 ID:

>>5
エンドカードも描いてるんだよなぁ
aff39f86.jpg
割と違和感ない
:2016/08/13(土)21:10:08 ID:

アシスタントは綺麗な絵を描くことが求められるからな
:2016/08/13(土)21:11:06 ID:

>>8
ま、それは良いや

なんで、進撃の作者いっこうに絵が上手くならんのや?

:2016/08/13(土)21:15:09 ID:

>>9
一巻と比べるとめちゃくちゃ描き込み細かくなっててびびる
ベルセルクと同じ方向に向かってる気がする
:2016/08/13(土)21:17:45 ID:

>>9
でもワンピースや東京グールより見やすい不思議さ
:2016/08/13(土)21:18:26 ID:

>>11
マジ?最近見てなかったから知らんかった

クリスタが偉い人で、なんかめっさ強いおっさん出てきたところまでは読んだ
>>12
グールは見にくすぎる、ワンピースは見やすくね?シンプルな構図多いし

:2016/08/13(土)21:20:42 ID:

>>14
一時期ワンピ見にくかったけど、最近見やすくなってきたぞまた
:2016/08/13(土)21:27:38 ID:

>>20
ま、書き込み量増えたから、初期ほどシンプルではなくなったからな
:2016/08/13(土)21:25:30 ID:

>>17
見やすさ、表情のバリエーション、あとは個々人の好き嫌いもある

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です