【悲報】終末のハーレム、ストーリー展開が遅漏

286966610-origin-1462676194
新着ニュース
:2016/10/01(土) 23:17:37.070 ID:

対した作品じゃないのに1ヶ月話が進まない模様
 
 
:2016/10/01(土) 23:20:33.830 ID:

セックスし放題なのにしないとかもうアホかと
thumbs
 
:2016/10/01(土) 23:20:43.971 ID:

ロボットパルタ懐かしすぎて泣いた
 
 
:2016/10/01(土) 23:22:09.562 ID:

>>4
ジャム・ザ・ハウススネイルの方が面白い
 
 
:2016/10/01(土) 23:21:23.291 ID:

しかしジャンプ+内での人気ランキングは一位
 
 
:2016/10/01(土) 23:22:28.529 ID:

エロ漫画家はなんでエロ漫画卒業してるの?
 
 
:2016/10/01(土) 23:36:50.978 ID:

>>7
附田祐斗がtoshと組んだから
cbw9h59uiaa1isf
 
 
:2016/10/01(土) 23:22:31.171 ID:

メムメムちゃんの方向性が微妙になってきた

今後に期待

 
 
:2016/10/01(土) 23:56:22.072 ID:

売れりゃいいってもんじゃないことがよく分かる
 
 
:2016/10/01(土) 23:57:19.806 ID:

高い画力でエロなら話は誤魔化せるからな
 
 
:2016/10/01(土) 23:58:52.872 ID:

牛丼肉抜きみたいな内容でイライラする
 
 
:2016/10/01(土) 23:58:57.234 ID:

そもそも他に男がいるとはいえ少数で人類絶滅の危機なのに
「俺の初めては好きな人にあげたいんです」キリッ
ってどうなのさ
その男を籠絡するくだりをギャグテイストでやってたら少年誌向けてでもまだ通じそうだけどそういうわけでもないし
薬の開発も何の実績もない餓鬼がやるとかほざき出しても知るかって話だし
 
 
:2016/10/02(日) 00:00:19.581 ID:

今日更新するからそこで命運が決まる
 
 
:2016/10/02(日) 00:00:27.218 ID:

エロが評価されてるだけで内容は群馬以下のゴミ糞だってこと作者には理解してもらいたいわ
ごめん群馬以下は言い過ぎた
 
 
:2016/10/02(日) 00:06:07.403 ID:

糞がババア死ね
誰も話や世界観なんてどうでもいいんだよ
前回であそこまでやっておいて熊瞬殺ゴリラ女以下のエロとか
 
 
:2016/10/02(日) 00:07:35.382 ID:

お前らは絵も批判してたけど結果は大売れだし
俺は脚太いような絵柄好きなんでこれを機に増えてほしい
 
 
:2016/10/02(日) 00:09:18.686 ID:

こんちきもエロ漫画家なのに話題にも上らないな!!
258370718-origin-1436010737
 
 
:2016/10/02(日) 00:10:52.558 ID:

つぐももの方がエロい
 
 
:2016/10/02(日) 00:14:43.932 ID:

ゆらぎ荘の方が可愛いし抜ける
 
 
:2016/10/02(日) 00:25:14.791 ID:

>>26
ラブラッシュさっさと終われ
 
 
:2016/10/02(日) 00:17:11.239 ID:

あのババア金髪ちゃん蹴り飛ばしてなきゃ童貞卒業してたじゃんなんなんだこれ
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です