ベッキーがヌードで復帰しようとしてるけど、どこに需要あんねん!?

ogp
新着ニュース
:2016/09/29(木) 02:48:55.40 ID:

タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される
出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。
カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、
「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。
商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける
同社の企業広告は、発表されるたびに話題に。今年1月に女優の樹木希林を起用した
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、
多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を
巻き起こしそうだ。

 制作スタッフによると、ベッキーにリラックした状態で撮影に臨んでもらうため、
撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。
クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、
「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影を
おこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

 フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を
第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、
ベッキーのありのままの姿をとらえている。

 今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、
シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でも
そのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をして
いないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。

http://www.oricon.co.jp/news/2079163/full/
画像

    
:2016/09/29(木) 02:49:35.89 ID:

乳首も出さないでヌードとかアホか引退しろゴミ
 
 
:2016/09/29(木) 02:52:04.49 ID:

ベッキーでボッキーしたw
 
 
:2016/09/29(木) 02:52:49.58 ID:

No thank you!!
 
 
:2016/09/29(木) 02:53:45.82 ID:

MUTEKI
 
 
:2016/09/29(木) 02:53:50.75 ID:

こんなものをヌードと言う方が不倫より罪だわ
 
 
:2016/09/29(木) 02:54:01.20 ID:

ガリガリで色気なし
 
 
:2016/09/29(木) 02:54:41.67 ID:

気持ちよくオナニーできれば全てを許すだろう普通は
 
 
:2016/09/29(木) 02:54:58.23 ID:

乳首も陰毛もアナルもないものをヌードとは認めない
 
 
:2016/09/29(木) 02:59:38.46 ID:

覚悟見せたいなら最低でも全裸土下座しないと誰も笑わない
 
 
:2016/09/29(木) 03:02:45.00 ID:

この人のこういう中途半端にキレイな美味いとこだけもっていこうとするかんじ嫌い
 
 
:2016/09/29(木) 03:04:22.60 ID:

これでヌードと言われてもねぇ
 
 
:2016/09/29(木) 03:04:59.16 ID:

10代男子と言われても分からない
 
 
:2016/09/29(木) 03:05:36.44 ID:

もう何やっても痛々しいなー
誰か嫁に貰ってやる奴おらんのかね
 
 
:2016/09/29(木) 03:08:41.25 ID:

この程度で逆転出来るつもりなのかな?
 
 
:2016/09/29(木) 03:09:46.11 ID:

男を見る目がなかったというより
もともと持ち合わせてた不誠実な胡散臭さが男をキッカケにバレただけだからなぁ
 
 
:2016/09/29(木) 03:10:48.19 ID:

脱ぐといわれてセッティングしたのに本人と事務所からOKでた写真がこれぐらいだったりしてw
 
 
:2016/09/29(木) 03:10:59.77 ID:

あーなるほどね
ベッキーの覚悟というのはこの程度のぬるま湯なのねと世間は思うだろう
 
 
:2016/09/29(木) 03:11:02.83 ID:

社会的地位のある奴の嫁なんぞになったら
ここぞとばかりに袋叩きに合うと思うんだが
 
 
:2016/09/29(木) 03:11:39.44 ID:

一方ゲスキノコは19歳の美少女と幸せな同棲生活を送っていたのであった
 
 
:2016/09/29(木) 03:15:48.00 ID:

一般人の嫁になって引退するのがいちばん静かな人生送れそうだけど
女って収入落としても生活レベル落とせない生き物だから無理だろう
 
 
:2016/09/29(木) 03:17:44.34 ID:

この角度で乳首も見えない貧乳に用はない
 
 
:2016/09/29(木) 03:22:20.35 ID:

さすがに哀れになった
もう諦めて静かに暮らしてくれよ
 
 
:2016/09/29(木) 03:26:12.20 ID:

朝刊取ってきたら載ってたわ
見開きどかーん
 
 
:2016/09/29(木) 03:26:22.81 ID:

ネット以前ならともかく今の時代に元ポジに戻った奴はいないわな
 
 
:2016/09/29(木) 03:28:19.70 ID:

宝島社ね
わかったわかった
 
 
:2016/09/29(木) 03:28:53.49 ID:

イメージが悪過ぎて使えない
 
 
:2016/09/29(木) 03:33:52.40 ID:

海外移住して現地で結婚して野沢直子方式で仕事するのが1番だろうに
 
 
:2016/09/29(木) 03:34:52.67 ID:

背中じゃん
 
 
:2016/09/29(木) 03:44:16.97 ID:

押し通す予定!とか言って世間をバカにしてたツケが回って来たな
 
 
:2016/09/29(木) 03:56:30.86 ID:

宝島社にこんなに金があることに驚き
 
 
:2016/09/29(木) 04:00:24.86 ID:

ちょい前にゲスの男久々に見たけど男の俺でさえキモいと思ってしまうんだが
 
 
:2016/09/29(木) 04:01:06.92 ID:

ぬるい
スポーツ選手でさえまだからだはってるだろ
 
 
:2016/09/29(木) 04:02:53.40 ID:

結局ベッキーのファンっていなかったんだよ
 
 
:2016/09/29(木) 04:04:11.29 ID:

>>118
それな
 
 
:2016/09/29(木) 04:10:18.36 ID:

進撃の角度
 
 
:2016/09/29(木) 04:34:25.85 ID:

ゲスの極み
 
 
:2016/09/29(木) 04:34:31.26 ID:

もうじゅうぶん稼いだろ
隠居しろ
 
 
:2016/09/29(木) 04:35:16.25 ID:

ベッキーも結局はヌードで再出発するしかないんだな
 
 
:2016/09/29(木) 04:38:47.33 ID:

ゲス「あたらしい女を、さーがそっと」
 
 
:2016/09/29(木) 04:42:15.65 ID:

思ったとおりの隠れ巨乳だった
 
 
:2016/09/29(木) 04:44:42.28 ID:

どんなセックスをするのか教えて
 
 
:2016/09/29(木) 05:32:33.29 ID:

セブンイレブンで、買ったことのない日経を買って来た。
ダメだこんな広告。
おっぱいのラインが見えないから減点
 
 
:2016/09/29(木) 05:58:42.38 ID:

額に入れて飾るよ
 
 
:2016/09/29(木) 06:01:52.94 ID:

どうせパンツ穿いてるんだろ
裸一貫じゃなくてパンツ一丁だね嘘つき
 
 
:2016/09/29(木) 06:04:34.18 ID:

上戸の偽乳ばらせよ
 
 
:2016/09/29(木) 06:13:11.43 ID:

ヌードを禊的な意味合いでやるあざとさが反感買う原因なのに
あほか
 
 
:2016/09/29(木) 06:16:40.12 ID:

むしろ下半身だけ晒せよ
 
 
:2016/09/29(木) 06:38:20.97 ID:

色白いな
 
 
:2016/09/29(木) 08:26:18.61 ID:

働かなくても遊んで暮らせそうなくらい稼いでるイメージだけど違うのかしら
 
 
:2016/09/29(木) 08:33:44.33 ID:

一方ゲスさんは10代の小娘とアヘの極み中か~
 
 
:2016/09/29(木) 08:44:52.75 ID:

まだ勘違いしてるなぁ
 
 
:2016/09/29(木) 09:02:28.88 ID:

ユニクロのブラトップcmでフッキーが大衆に向けてやった程度の
もはや脱いでると認識されない程度の脱ぎ
 
 
:2016/09/29(木) 09:03:54.43 ID:

背中じゃなくて前を見せたとしてもそんなに需要があるとは思えないけどな
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です