【朗報】ゆらぎ荘の幽奈さん、ジャンプラブコメ史上初の快挙

20160211195403
新着ニュース

:2016/07/14(木)21:51:55 ID:

来週号はノンカラーで前から二番目だそうだ
こんなに前なのはラブコメではいままで無いことなんやでやっぱり朧さんが可愛いおかげやな!

:2016/07/14(木)21:57:19 ID:

これ面白いんか?

:2016/07/14(木)21:58:24 ID:

>>6
エロ漫画
Toloveほどじゃないが、まぁ結構よさげなかんじ

:2016/07/14(木)21:58:25 ID:

>>6
トラブル枠やぞ
絵はかわいい

:2016/07/14(木)21:59:53 ID:

>>6
エロだけで釣ってると言われがちやが、毎回毎回話をうまくまとめていて読みやすいで
主人公も今んとこ不快要素ないから好感持てるし

:2016/07/14(木)22:01:03 ID:

>>6
>>10で大体書いてるけどキャラ掘り下げたら化けそうな雰囲気はあるで
今のところはエロが強いが

:2016/07/14(木)22:02:57 ID:

>>14
来週でやっと狭霧さんの学校生活が登場して、徐々にやけどヒロインの話を掘り下げる展開になってきてるで

:2016/07/14(木)22:04:23 ID:

>>16
追ってるし知ってるで
だから期待してはいる
絵キレイやし露骨にエロ狙わなくてもそこそこいけると思うんやけどな

:2016/07/14(木)22:09:16 ID:

ニセコイに負けたパジャマな彼女の作者も出世しとるしな

:2016/07/14(木)22:11:08 ID:

相撲の倍以上売れてんだよなぁ…

:2016/07/14(木)22:11:15 ID:

>>22
ニセコイの不評を目の当たりにしてるから、どういった展開が好まれるかとかちゃんと分析して欲しいンゴねぇ

:2016/07/14(木)22:12:06 ID:

>>23
エロの力は強いってはっきりわかんだね

:2016/07/14(木)22:12:30 ID:

>>23
相撲は面白いけど何回も見たくなるわけではないからなぁ・・・
完結したら多分そこそこ売れると思うで

:2016/07/14(木)22:24:29 ID:

朧ちゃん可愛い

3d289460.jpg

:2016/07/14(木)22:37:45 ID:

>>22
はねバドぐうおもろい

:2016/07/14(木)22:39:25 ID:

>>43
最新巻の絵暗黒面に落ちとるけどな
みんなレイプ目でぐう怖い

:2016/07/14(木)22:41:12 ID:

ゆうなさん人気ではじめてから他の連載漫画も急にエロ入れ始めたのは笑ったわ

ソーマなんて最近まったくエロシーンいれなかったのに

:2016/07/14(木)22:41:17 ID:

>>44
わかる
後、絵柄がリアル寄りになってて余計怖いんじゃ

:2016/07/14(木)22:42:17 ID:

>>46
ソーマは
避け(鮭)られな~い!!
くらいから見てないような気がするわ

:2016/07/14(木)22:43:06 ID:

ソーマは原作もうひとり増やせ
あまりにも展開がお粗末すぎる

:2016/07/14(木)22:47:06 ID:

>>50
選抜編から右肩下がりやな

:2016/07/14(木)22:48:44 ID:

ものの歩は作者からして不快やからしゃーない
後、将棋ものなのに殆ど棋譜に触れてないのがアカンやろ

:2016/07/14(木)22:49:13 ID:

>>55
ツインテjkのパンツはちょっとエロかったンゴ

:2016/07/14(木)22:52:38 ID:

>>56
むしろそこしか見所がなかったんだよぁ

:2016/07/14(木)22:53:54 ID:

>>56
何故か主人公に惚れてるのが謎やけどな

:2016/07/14(木)22:56:41 ID:

ものの歩はどうしてもヒカルの碁と比べてまうわ

:2016/07/14(木)22:58:20 ID:

ブリーチやらニセコイやら大作が次々に終わって、ハンターハンターも休載するからこれは化けるかもしれんで?
ジャンプも次なるメインを探している所やと思うし
ブラクロ、ヒロアカ、ゆうなさんと言われるようにはなってほしい

:2016/07/14(木)23:00:07 ID:

>>60
ヒカルの碁が偉大だっただけにお粗末さが目立つよな
難しい題材っても相撲とかルールわからんけどおもろいし

:2016/07/14(木)23:01:31 ID:

>>61
これがニセコイの後釜ってのもどうかなぁって感じやけどな
変にシリアスになりそうやしラブコメ枠はまた別で探してほC

:2016/07/14(木)23:01:49 ID:

>>64
将棋漫画は一度も大成しないってジンクスもあるわな

:2016/07/14(木)23:02:16 ID:

なんかさいきん無理にエロ要素入れようとする漫画が多すぎない?
大して設定も掘り下げられてないペランペランの女の子に毎週パンツや露出みせられてもなんも興奮しないんやで

:2016/07/14(木)23:03:17 ID:

>>69
中学生はビンビンやぞ

:2016/07/14(木)23:04:08 ID:

>>69
戦犯はトラブるとネギま

:2016/07/14(木)23:05:07 ID:

>>69
将棋の露骨にねらってる感はあれやなてか将棋は未だに主人公の回りのキャラがどうなんなのかよくわからん
流し読みしかしてないワイが悪いのか知らんが

:2016/07/14(木)23:05:07 ID:

>>71
いや昔からやで

:2016/07/14(木)23:05:07 ID:

>>64
画力、演出の差が大きすぎる

:2016/07/14(木)23:11:55 ID:

ワイ将、このスレを見て単行本購入を決意
でもあんまり抜けなさそう

:2016/07/14(木)23:13:14 ID:

委員長ちゃうわ生徒会長や

:2016/07/14(木)23:14:06 ID:

>>79
えぇ…

:2016/07/14(木)23:14:17 ID:

>>77
ちな単行本はB地区解禁やで

:2016/07/14(木)23:14:50 ID:

>>81
コマ?やったぜ

:2016/07/14(木)23:16:02 ID:

>>80
どっちも偉そうにしてるだけで大して変わらんやろ(暴論)
どうせどっちも真面目でムッツリでツンデレや

:2016/07/14(木)23:24:03 ID:

ちな単行本
9118dea9.jpg

:2016/07/14(木)23:24:57 ID:

>>88
エロ漫画で目が肥えてるからやろか、物足りん

:2016/07/14(木)23:25:20 ID:

>>88
いけるやん!(萌えブタ並感)

:2016/07/14(木)23:26:07 ID:

>>88
クパァあくしろよ

:2016/07/14(木)23:27:49 ID:

ちな扉絵も加筆修正されとるで
c9c6989a.jpg
こんなゆらぎ荘の幽奈さん一巻は全国各所店で四百円+税で好評発売中や

:2016/07/14(木)23:28:38 ID:

>>92
これがダイレクトマーケティングか

:2016/07/14(木)23:29:29 ID:

まぁジャンプ連載中のトラブるもそこまでエロいのなかったし、これから徐々にギリギリラインまで責めていくんやない?
元エロ漫画家さんやし

:2016/07/14(木)23:29:45 ID:

ゆらぎ荘の薄い本はあるんか?

:2016/07/14(木)23:30:27 ID:

>>95
まだ一巻しか発売されてないんやで
でもこのまま順調に巻数増えればできると思うで

:2016/07/14(木)23:30:33 ID:

>>95
まだないやろ
原作絵がうますぎると少なくなりやすいしどうやろな

:2016/07/14(木)23:31:14 ID:

>>94
もうすでに攻めすぎて一回NGくらってるんですが

:2016/07/14(木)23:32:03 ID:

>>95
夏コミに期待してる(サイプーも出てたしいけるやろ)

:2016/07/14(木)23:33:32 ID:

なお最近のとらぶる
156d77c9.jpg

:2016/07/14(木)23:34:40 ID:

>>100
一応加工済み画像やしそれ…

:2016/07/15(金)07:48:48 ID:

>>94
エロ漫画なんてソースはあったんか?

:2016/07/15(金)10:17:44 ID:

>>104
多しかソーマの人の師匠やろ?

:2016/07/15(金)11:17:05 ID:

ぬーべーって富樫の嫁が書いてるんだっけ

:2016/07/15(金)11:17:30 ID:

>>113
は?

:2016/07/15(金)11:18:27 ID:

>>113
それはおかしい

:2016/07/15(金)11:24:40 ID:

やっぱどの世代でもエロがさいつよだって
ハッキリわかんだね

:2016/07/15(金)12:57:45 ID:

>>105
ソーマの作者が恋染の時アシに入ってたから師匠って呼んでるんやで確か

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です