【コスプレイヤー】精液ぶっかけられたから、すぐに拡散や嗚呼ああwwwwww

b49ee417.jpg
新着ニュース
:2016/09/25(日) 23:17:53.24 ID:

明治神宮駅エレベーターの中で中肉中背30代くらいの男性に精液ぶっかけられました。上グレーのトレーナー、下ジーンズ。エレベーター降りてから早足でどこかに行きました。女性はお気をつけて。

https://twitter.com/_K712/status/780012399449354240
 
 
:2016/09/25(日) 23:37:55.37 ID:

>>1
コスプレイヤーみたいな仕事なんてぶっかけられてナンボだろ
 
 
:2016/09/25(日) 23:40:01.00 ID:

>>1
こんな画像上げたらぶっかけた本人大喜びじゃねえのかな
 
 
:2016/09/25(日) 23:19:20.28 ID:

エレベーター内か怖すぎ
 
 
:2016/09/25(日) 23:19:28.01 ID:

出ちゃったんだから仕方ないよね
 
 
:2016/09/25(日) 23:23:43.13 ID:

すぐ拭かずに先に写真撮るところがちょっとどうかと思う
 
 
:2016/09/25(日) 23:25:11.18 ID:

ミルクやろ
 
 
:2016/09/25(日) 23:25:28.94 ID:

こういうのって普通は素肌に直接かけないだろ即バレるし
衣服の適当な部分にそっとぶっかけておくもんだ
 
 
:2016/09/26(月) 00:05:46.55 ID:

>>17
経験者は語る
 
 
:2016/09/25(日) 23:26:22.99 ID:

ちんこ丸出しやったんかな
 
 
:2016/09/25(日) 23:28:05.26 ID:

違和感感じた瞬間に振り向いたら逃げてったって事でしょ
 
 
:2016/09/25(日) 23:28:22.68 ID:

とりあえず保存した
 
 
:2016/09/25(日) 23:30:00.48 ID:

以前あったニュースだと容器に溜めておいたのをかけてたな
 
 
:2016/09/25(日) 23:31:00.27 ID:

でも容器ぶっかけだともっと白濁が消えてるはず
 
 
:2016/09/25(日) 23:31:46.12 ID:

ぶっかける奴って前世は魚かなんかだったのか
 
 
:2016/09/25(日) 23:33:08.30 ID:

まず被害者の顔をみせろ
話しはそれからだ
 
 
:2016/09/25(日) 23:33:56.40 ID:

そんな高速で撃てるか?
 
 
:2016/09/25(日) 23:35:04.33 ID:

顔長くて可愛くないな
 
 
:2016/09/25(日) 23:37:46.32 ID:

>>60
室井滋顔
 
 
:2016/09/25(日) 23:35:16.85 ID:

満員電車の中でならぶっかけた事あるけど、エレベーターはないわ
 
 
:2016/09/25(日) 23:36:16.15 ID:

ぶっかける価値が無いと判断した
 
 
:2016/09/25(日) 23:36:32.85 ID:

エレベーターなんか盗撮するくらいの時間しかないやん
 
 
:2016/09/25(日) 23:36:38.09 ID:

精液に見せかけた糊とかの可能性はどうだろうか
仮に捕まったとしても糊をこぼしたという言い訳する
 
 
:2016/09/25(日) 23:37:27.70 ID:

>>70
DNA鑑定ナメてんのかw
 
 
:2016/09/25(日) 23:40:22.21 ID:

>>76

だからDNA鑑定されても精液じゃないからってことなんだが
 
 
:2016/09/25(日) 23:42:39.27 ID:

>>93
迷惑行為だから捕まることは捕まるだろ
他人の物を汚したんだからw
性犯罪になるかどうかってこと
 
 
:2016/09/25(日) 23:37:34.81 ID:

何を思ってぶっかけるんだろという疑問&
何を思ってこういうのUPするんだろという疑問
 
 
:2016/09/25(日) 23:38:51.53 ID:

犯人にとっては思わぬ報酬画像にwww
 
 
:2016/09/25(日) 23:40:52.29 ID:
ブスだから発情するのだよ
 
 
:2016/09/25(日) 23:41:41.79 ID:

射精した後すぐにダッシュで逃げるって可能なの?
 
 
:2016/09/26(月) 00:57:06.79 ID:

>>95
スポイトに入れてたんじゃね?
 
 
:2016/09/25(日) 23:41:56.68 ID:

どうせ売名だろ
 
 
:2016/09/25(日) 23:44:07.00 ID:

まろはぶっかけられたらどうするんだろ
twitterにうpするのかな
 
 
:2016/09/25(日) 23:45:43.16 ID:

>>107
俺たちの思いを見透かすかのように軽く口の周りにもつけて画像アップしそう
 
 
:2016/09/25(日) 23:44:39.63 ID:

拭き取る前に撮影
時代を反映してる
 
 
:2016/09/25(日) 23:50:25.55 ID:

保険の授業で射精の瞬間の写真あったけど女子もあれ見てるなら
処女でも精子って分かるだろ
 
 
:2016/09/25(日) 23:51:12.54 ID:

今時精子くらい知識としてわかるだろ
 
 
:2016/09/25(日) 23:53:19.14 ID:

>>130
今時精子かけられたぐらいでな
 
 
:2016/09/25(日) 23:52:19.57 ID:

精子くらい小中学生でエロ画像から知るだろ
顔射腹射ケツ射いくらでもヒットするし
 
 
:2016/09/26(月) 00:15:59.01 ID:

青味がかった白とか精子であるはずがない
 
 
:2016/09/26(月) 01:01:02.22 ID:

事前にスポイトに精子詰める作業とか
どんな気持ちでやるんだよ…
普通はスポイト買う前に止めるわ
 
 
:2016/09/26(月) 01:06:57.76 ID:

これは販売目的の撮影だったらしい


 
 
:2016/09/26(月) 02:32:59.05 ID:

健康なやつはエレベーターなんか乗るなよ
 
 
:2016/09/26(月) 08:14:58.19 ID:

レイプ大国ニッポンではよくあること
 
 
:2016/09/26(月) 08:57:54.04 ID:

性犯罪と性犯罪の肯定と被害者への中傷で溢れる日本はやばいね
 
 
:2016/09/26(月) 11:15:07.13 ID:
犯人はレイプじゃない分良心的とか思ってそう
 
 
:2016/09/26(月) 11:34:36.97 ID:

吐きそう
こう言う行為をセカンドレイプって言うんだろうな
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です