【芸能】「自分は橋本環奈より可愛い」新鋭アイドルの“ビッグマウス”が波紋

f6fe54f6.jpg
新着ニュース

:2016/09/23(金) 13:03:36.79 ID:

キャラだとはわかっているが、橋本環奈ファンはツッコまずにはいられなかったようだ。

福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループのRev.from DVLの名を全国に広めた中心人物の橋本。
彼女が「1000年に1人の美少女」と脚光を浴びたことがきっかけで、その後「2000年に1人の美少女」として登場したアイドルグループ
「drop」の滝口ひかりなど、最近は“盛りすぎ”フレーズで紹介される美少女が多数出現している。

そんななか、ネット掲示板などで“橋本環奈に次ぐ1000年に1人の逸材として話題を集めている、
北海道を拠点に活動するアイドルグループ「フルーティー」の人気NO1メンバー、手塚せいあのインタビュー記事を「日刊SPA!」が配信。
ところが、そこでの手塚のビッグマウスぶりが賛否を巻き起こしているのだ。

「記者から“橋本環奈に次ぐ『1000年に1人』とネット上で話題になっていることについて聞かれた手塚は、『そういう風に話題にしてもらえるのは感謝しないとですけど、本当はイヤなんです。
私は私だし、誰かに似てるって言われるのはあまり……。』と、読者も納得できる気持ちを吐露しています。
しかし、それに続けて『私のほうが可愛いし!(笑)』と、堂々たる爆弾発言。
その他にも『自分のことは昔から可愛いとは思ってました』『ニコニコしていると大人や先生たちからも大抵は何でも許されてきましたね』など、
実際にはありそうでも、普通なら発言をためらうことばかりを口にして、アイドルファンを仰天させてます」(アイドル誌記者)

確かに自信満々に発言するだけあって、手塚は「文句なしに可愛い」と評判だ。
しかし、今回の発言にさすがに読者の多くがイラついてしまったのか、「環奈のほうが普通に可愛いだろ」「キャラ作りといっても、そんなアイドルは応援したくない」
「いや、コイツは本気で言ってると思う。ちょっとヤバい女だ」など、橋本ファンを中心に反発の声も増えてきた。

「読者の声にもあるように、手塚もあくまでそういったキャラを演じているということでしょう。しかし、あえて橋本を見下したことがファンは見逃せなかったのでしょう
橋本は数々のホメ言葉に対しては謙虚ですし、それもあって地道に仕事の数を増やしています。
手塚は今後、もしも共演することがあった場合、どんな顔をするのでしょうか‥‥」(エンタメ誌記者)

どちらにせよ、ツカミはOK。手塚が注目を浴びるきっかけにはなったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1200228/
2016.09.23 09:59 アサ芸プラス



 

:2016/09/23(金) 13:20:27.60 ID:

>>1
鏡買え

 

:2016/09/23(金) 13:36:15.62 ID:

>>1
街中にいても全く気にならないモブブス

 

:2016/09/23(金) 13:42:45.50 ID:

>>1
その辺にいる感じだな。

 

:2016/09/23(金) 15:18:11.25 ID:

>>1
画像を開いた時のガッカリ感

 

:2016/09/23(金) 19:31:59.57 ID:

>>1
目の下で何飼ってんのキモい

 

:2016/09/24(土) 00:31:28.07 ID:

>>1
かませ犬として丁度良くできてる。ある意味パンク。
けど、可愛さにパンクはいらない

 

:2016/09/23(金) 13:05:35.70 ID:

橋本環奈とか言う100%整形してない美少女

 

:2016/09/23(金) 13:09:18.39 ID:

>>8
最近、歯を矯正したやろ

 

:2016/09/23(金) 13:11:50.59 ID:

>>30
歯の矯正が整形ってガイジの発想かな?

 

:2016/09/23(金) 13:11:44.56 ID:

>>8
でもホクロ消しの修正はしてる美女

 

:2016/09/23(金) 13:36:47.24 ID:

>>8
5歳の時限定でうちの娘の方が可愛い。

 

:2016/09/23(金) 14:39:34.68 ID:

>>8
一貫して天使かよ

 

:2016/09/23(金) 13:06:08.89 ID:

まあAVだとそっくりって言われる仕上がりだな
エロ方面なら全然アリ

 

:2016/09/23(金) 13:06:17.60 ID:

橋本環奈 映画ハルチカ オフショット



 

:2016/09/23(金) 13:10:20.47 ID:

ところで、この動画の神社の場面が胸厚すぎない?
環奈ちゃん今何カップなんだろう

 

:2016/09/23(金) 13:14:33.61 ID:

???「冗談顔だけにしろよ」

 

:2016/09/23(金) 13:22:29.41 ID:

橋本なんとかって、初めて見た写真より
実際は平均的でアッサリしてて特徴無いなと思ったのは確か。
こいつは橋本のパーツを濃くした感じ。

 

:2016/09/23(金) 13:38:28.53 ID:

広瀬すずのなりそこない

 

:2016/09/23(金) 13:43:24.70 ID:

ただ単純に可愛いという表現をするなら
乃木坂の斉藤飛鳥に勝るアイドルは居ないでしょ

 

:2016/09/23(金) 13:53:28.42 ID:

>>145
無修正 乃木坂46 齋藤飛鳥 デビュー初期
@斉藤飛鳥
NHKで共演したイケメン俳優と一緒の部屋で乃木どこ観賞(さらに隠語で「LINEしましたけど何か?」とヲタを挑発)
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4630397.html

 

:2016/09/23(金) 14:42:08.21 ID:

>>155
これはドイヒーw

 

:2016/09/23(金) 13:46:51.58 ID:


理想
現実

結論としては修正かけなければ良い勝負

 

:2016/09/23(金) 21:38:20.07 ID:

>>150
どちらもかわいいんですが?

 

:2016/09/23(金) 13:54:18.92 ID:

乃木坂は川後陽菜っていうのが一番可愛い

 

:2016/09/23(金) 14:29:58.33 ID:

橋本環奈を可愛くないとか大したことないって言ってる人、目おかしい
周りにどころか、今まであんな可愛い人に会ったことないよ。

 

:2016/09/23(金) 15:39:27.47 ID:

桐谷美玲や有村架純や広瀬すずをかわいいと言うのもいれば
指原や剛力彩芽や渡辺直美やおかずクラブをかわいいと言うのもいるわけで
かわいいの基準は千差万別だから、自分でかわいいと言うならそれもありじゃね?

 

:2016/09/23(金) 15:55:05.37 ID:

>>264
指原や剛力はギリギリわかるが、渡辺やおかずクラブは眼科行けレベル

 

:2016/09/23(金) 17:19:54.14 ID:

さっき買い物に行ったけど道端でこの子より可愛い子3人は見た気がするわ

 

:2016/09/23(金) 17:59:18.19 ID:

東京出てきたいなら歯を矯正しないとね。











 

:2016/09/23(金) 18:04:01.83 ID:

>>327
悪口言ってごめんなさい

 

:2016/09/23(金) 18:03:06.72 ID:

橋本よりエロくて可愛いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

:2016/09/23(金) 18:12:19.04 ID:

俺の方が可愛いけどな

 

:2016/09/23(金) 18:35:00.73 ID:

橋本のちんちくりんより可愛いやんけ!!!



 

:2016/09/23(金) 21:05:02.04 ID:

こっちのがかわいくてびっくりした

 

:2016/09/24(土) 06:48:15.39 ID:

千年ちゃんはいろんな奴が勝負挑んでくるよな
負け知らずだけど

 

:2016/09/24(土) 07:31:56.30 ID:

写真写り悪いのか本当にブスなのか・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です