日本一かわいい女子高生りこぴん、初水着撮影でピンコ泣き

363eeaa7.jpg
新着ニュース

:2016/09/20(火) 15:32:14.75 ID:

Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。
19日に放送された第42話(※25:05より放送)では、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を持つ“りこぴん”こと永井理子の、初の水着撮影の様子が放送された。◆ビキニ姿披露も「泣けてきてしまった」
雑誌「週刊少年サンデー」(小学館)でグラビアに挑戦した理子。
テラスハウス内のプールでも撮影が行われ、フレッシュなビキニ姿を披露。

撮影中は笑顔を見せていた理子だが、途中のメイク直し中に一粒の涙が。
撮影後、「なんか色々思い返したら泣けてきてしまった」とスタッフに感慨深い心境を吐露した。

「今は自分でやっててどうなんだろうって思うこともあるだろうけど、結果やって良かったなって思える良い物になると思う」というマネージャーの力強い言葉に頷き、新たな一歩を踏み出した。

◆三角関係が決着
また、理子とシェフ見習いの速人、そしてモデルの政子の三角関係が決着。
キャンプで理子と速人の仲の良い関係を目の当たりにし、速人への気持ちが募った政子はランチデートに勇気を持って誘うが、
前回理子から花火大会デートが決まった速人は、「理子の中で多分結構頑張ったと思うんだよね」と理子について言及。
「あんま2人では行けないかも」と、政子とこれ以上2人で出掛けられないことを伝えた。

そして、納得した政子は、正々堂々と理子にも全てを伝え、理子と速人の恋を応援することに。

一方、美咲と花火大会で着る浴衣を買いに出掛けた理子。
速人から告白されたらどうするか尋ねられると、「嬉しいけど、考えるし、そこさえも『本当に?』ってなっちゃう」といまだに抱える不安な気持ちは明かしたものの、
「そういう気持ちにはなってる」と速人への恋愛感情を自覚しつつあることを告白した。

◆初代“日本一かわいい女子高生”りこぴんって?
理子は、愛知県出身の現在通信制高校4年生。
3月に東京・渋谷ヒカリエで行われた「女子高生ミスコン2015‐2016」で見事グランプリに輝き、64万人の頂点となった。

グランプリ受賞直後からネットを中心に「確かに可愛い」「すぐに人気が出そう」など高い評価を得て、テレビ番組にも多数出演。
これまで愛知県で母親と長年2人暮らしだったため、今回初の上京で、テラスハウスに入居することとなった。

(省略有り)
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1616352/
モデルプレス / 2016年9月20日 14時4分

初の水着撮影に挑んだ理子


初代“日本一かわいい女子高生”りこぴん 永井理子

 

:2016/09/20(火) 16:15:37.95 ID:

>>1
二枚目目の下のクマやばくね

 

:2016/09/20(火) 16:23:43.88 ID:

>>1
AKBで見たような顔

 

:2016/09/20(火) 15:34:20.45 ID:

18歳になったらAVデビューですか

 

:2016/09/20(火) 15:34:24.35 ID:

かわいい

 

:2016/09/20(火) 15:35:57.55 ID:

日本一でこのレベルなん?
地域一じゃないの?

 

:2016/09/20(火) 15:36:11.95 ID:

その辺にいる子の方が余裕で可愛い
クラスで何番目かに可愛いレベル

 

:2016/09/20(火) 15:39:25.83 ID:

>>8
クラスの友達紹介オナシャス

 

:2016/09/20(火) 15:38:33.83 ID:

この程度が…

 

:2016/09/20(火) 15:39:56.87 ID:

乃木坂にこんな顔のBBAいなかったっけ

 

:2016/09/20(火) 15:48:23.41 ID:

制服だから認めるが水着はちょっと日本一じゃないな

 

:2016/09/20(火) 15:48:26.57 ID:

たぬき顔の女の子の巨乳率の高さは異常

 

:2016/09/20(火) 16:51:11.08 ID:

>>47











 

:2016/09/20(火) 17:59:00.15 ID:

>>206

これ誰?

 

:2016/09/21(水) 05:34:40.83 ID:

>>206
タヌキなら中村静香だろうが

 

:2016/09/20(火) 15:53:27.51 ID:

去年は日本一かわいい高校生でした


 

:2016/09/20(火) 16:55:11.92 ID:

>>73
中山忍?

 

:2016/09/20(火) 16:05:50.67 ID:

かわいいけど日本一はハードル上げすぎだろ

 

:2016/09/20(火) 16:07:37.17 ID:

千年さんや広瀬すずも居るのに日本一な訳が無い

 

:2016/09/20(火) 16:54:20.72 ID:

確かにかわいいけど、周りにもっとかわいい子いるけどな。応募者その程度だったのかな?

 

:2016/09/20(火) 16:56:11.56 ID:

>>212
そりゃ自己顕示欲が異常な女しか参加しないからな

 

:2016/09/20(火) 17:09:26.79 ID:

問題は処女かどうか?

 

:2016/09/20(火) 19:01:36.59 ID:

女版キムタク

 

:2016/09/20(火) 19:14:40.45 ID:



女版キムタク

 

:2016/09/20(火) 19:32:34.76 ID:

>>337
可愛すぎる台湾人留学生だっけ?

 

:2016/09/20(火) 19:25:03.80 ID:

問題は挿入された時に可愛いかどうかだ。

 

:2016/09/20(火) 19:25:18.71 ID:

徳島でも300番目ぐらいの可愛さだな

 

:2016/09/20(火) 19:48:27.56 ID:

>>350
徳島レベル高いな

 

:2016/09/20(火) 19:47:08.40 ID:

1億年に1人の美女子高生 植村あかり




 

:2016/09/22(木) 10:06:55.04 ID:

>>368
優勝

 

:2016/09/20(火) 20:41:45.79 ID:

つかなんだかんだ整った顔なのになんで
ブス扱いなん?このスレの奴らやその彼女よりは
よっぽど綺麗だろw
体は貧相だが

 

:2016/09/22(木) 09:44:11.79 ID:

(^ω^)







 

:2016/09/22(木) 09:52:52.49 ID:

>>495
いい感じにムッチリだな
やりたい

 

:2016/09/22(木) 10:05:07.76 ID:

>>495
MAJORの連載が終わってからサンデー買ってなかったけど久しぶりに買いに行くか

 

:2016/09/22(木) 10:27:21.23 ID:

りこぴん!りこぴん!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です