アニ豚が犯罪者予備軍だと証明できる動画がこちら

maxresdefault
新着ニュース

:2016/09/21(水) 03:30:45.32 ID:

いかんでしょ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

 

:2016/09/21(水) 03:30:56.43 ID:

うわあ

 

:2016/09/21(水) 03:32:21.48 ID:

これ面白いと思っとるんやろな
ほんまきっしょいわラブガイジ

 

:2016/09/21(水) 03:33:36.66 ID:

こういうの見るといつも思うんやがよくキモオタってこんなチビガリのくせにオラつけるよな

 

:2016/09/21(水) 03:35:39.16 ID:

ラブガイジかと思ったらよう見たらPやん
アイマスPも落ちぶれたな

 

:2016/09/21(水) 03:36:21.24 ID:

デレカスはアイマスやないからしゃーない

 

:2016/09/21(水) 03:52:40.93 ID:

>>151
これ
あからさまにマス豚の策略やん

 

:2016/09/21(水) 03:52:23.35 ID:

やらかすってこのレベルじゃないと



 

:2016/09/21(水) 03:55:17.82 ID:

やらかすってこのレベルじゃないと

 

:2016/09/21(水) 03:55:31.38 ID:

ガルパンが最高ってことがよくわかった

 

:2016/09/21(水) 03:55:37.33 ID:

親が見たら泣くで

 

:2016/09/21(水) 03:59:27.45 ID:

ラブガイジは犯罪者ってこと自覚しろよ

 

:2016/09/21(水) 04:08:58.79 ID:

ネット以外でアイマス好き!ラブライブ嫌い!とかラブライブ好き!アイマス嫌い!とかいう奴見たことないねんけどどこにいるんやお前ら

 

:2016/09/21(水) 04:18:50.26 ID:

格が違った

 

:2016/09/21(水) 04:21:41.57 ID:

ラブライブはいつまでも不滅なんやで
100年先も語り継がれてるの間違いなしや
マス豚はそれを理解しておけよ

 

:2016/09/21(水) 04:23:23.56 ID:

お前らいい加減にしろよラブガイジ共
ウサミンパワーでいわすぞ

 

:2016/09/21(水) 04:26:03.39 ID:

生活保護を受けるラブガイジwwww

 

:2016/09/21(水) 04:27:32.25 ID:

ラブガイジなんかこうよ

 

:2016/09/21(水) 04:28:45.99 ID:

>>432
しかもラブガイジが道路交通法無視した結果なのがすくえん

 

:2016/09/21(水) 04:29:26.72 ID:

>>432
ガルパンおじさんなら戦車で返り討ちにできてたのに

 

:2016/09/21(水) 04:38:41.70 ID:

アイマスってマイナーだからな

 

:2016/09/21(水) 04:42:10.12 ID:

ほんじゃゆゆ式の話してもええか?

 

:2016/09/21(水) 04:44:05.12 ID:

まあ要するにラブライブというコンテンツは関係なく
今の若いオタクキッズは皆頭おかしいということやなラブライブは人気あってファン数多いから目立ってただけで

 

:2016/09/21(水) 04:53:45.70 ID:

ラブライブってなんですか

 

:2016/09/21(水) 04:54:24.36 ID:

もうどれが一番ガイジか植松に決めてもらおうや

 

:2016/09/21(水) 04:59:03.14 ID:

サザエさんとちびまる子終了させてラブライブとアイマス放送してほしい

 

:2016/09/21(水) 05:00:10.89 ID:

ミリは新しいゲームリリースされたら一気に息吹き返すで
主役は姫で

 

:2016/09/21(水) 05:00:19.59 ID:

正統後継のミリこけさしたり切り札ともいえるモバマスアニメ不発に終わらしたりつくづく運営にセンスがない

 

:2016/09/21(水) 05:00:52.19 ID:

>>756
アイマス陣営が無能揃いなのは昔からやろ

 

:2016/09/21(水) 05:01:01.58 ID:

ラブライブがあったからアイマスもここまで延命できたんだし一概に責めれないわな

 

:2016/09/21(水) 05:09:24.19 ID:

ラブガイジって
ミューズなのサンシャインなの?

 

:2016/09/21(水) 05:10:27.14 ID:

マス豚とラブガイジが喧嘩←わかる
そこにガルおじ乱入←わからない

 

:2016/09/21(水) 05:12:34.86 ID:

>>843
ワイらは楽しくプロレスしてんのにガルおじだけガチで怖い

 

:2016/09/21(水) 05:13:34.04 ID:

アイマスってなんの略なんや

 

:2016/09/21(水) 05:14:02.91 ID:

>>863
アイドルマスターベーションに決まってるやろ

 

:2016/09/21(水) 05:16:47.99 ID:

煽り抜きにガルパンはオワコンだろ…
どの層がやってんのあれ

 

:2016/09/21(水) 05:18:40.37 ID:

>>891
爆音で廃人にされた一部のおっさんが虚ろな目しながら聖地通い続けてるだけでもはやオワコンやで

 

:2016/09/21(水) 05:17:01.19 ID:

周りで見てたP()は誰も制裁加えなかったの?

 

:2016/09/21(水) 05:18:59.16 ID:

みんなガルパン大好きでワロタ

 

:2016/09/21(水) 05:19:21.32 ID:

>>910
全部ワイの自演やぞ

 

:2016/09/21(水) 05:20:32.24 ID:

やっぱ最近のオタクってどれだけ作品キャラに対して変態的な行動を取れるかで作品愛を表そうとしてるフシがあるわ
ニコニコとかの変態(褒め言葉)みたいなのが歪んでここまで伝わってきた感ある

 

:2016/09/21(水) 05:21:13.85 ID:

ラブライブのライブに行った結果wwwwwwww
ボコボコにされたンゴ…

 

:2016/09/21(水) 05:21:43.19 ID:

>>928
失明してるやん草

 

:2016/09/21(水) 05:22:12.02 ID:

>>928
ラブガイジがラブガイジにボコボコにされたんか?

 

:2016/09/21(水) 05:27:35.07 ID:

ラブライブは外国人が大好きなんやで
すごいよな

 

:2016/09/21(水) 05:29:05.93 ID:

見分け方はマス豚がハゲ、それ以外がラブガイジと覚えるのがええ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です