早見沙織さんのbefore→afterが凄いwwww

4737134c.jpg
新着ニュース

:2016/09/17(土) 20:14:32.17 ID:

声優の早見沙織さんが17日、東京都内で行われた劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)初日舞台あいさつに登場。
聴覚障害を持つヒロイン・西宮硝子を演じた早見さんは「一人の人間として、もがいて、立ち向かって生きている女性を演じようって。
そこから西宮硝子って女の子の一生がスタートした。いろいろセンセーショナルな部分もたくさん出てきますけれども、心と心のぶつかり合い、人間としてのさらけ出し合いみたいなものも描かれている」と作品への思いを語った。また早見さんは「今回、私自身はアドリブをあまり入れてないんですけど、画の部分で硝子が細かいところで表情を変えていたりとか、
ドヤ顔していたりとか、ちょっと可愛らしい部分が描かれているので、そういったところも注目してもらえれば」とアピールした。

http://mantan-web.jp/2016/09/17/20160917dog00m200025000c.html

before

after

 

:2016/09/17(土) 23:48:56.72 ID:

>>1
プロのヘアメイクついたんだろ。この位は普通になる

 

:2016/09/17(土) 20:17:18.02 ID:

嫁に欲しい(´・ω・`)

 

:2016/09/17(土) 20:19:38.26 ID:

化粧が上手なんじゃないの?

 

:2016/09/17(土) 20:28:04.70 ID:

作画のレベルが上がった

 

:2016/09/17(土) 20:36:17.01 ID:

>>25
メイクでこれくらい充分いける

 

:2016/09/17(土) 20:34:44.24 ID:

今一番売れてる声優だろうね
美人声だよなあ

 

:2016/09/18(日) 03:35:35.55 ID:

>>27
まじで?

 

:2016/09/17(土) 20:39:42.87 ID:





 

:2016/09/17(土) 20:42:30.11 ID:

>>37
痩せてアイプチ…というレベルの変貌では無かった

 

:2016/09/17(土) 22:10:18.29 ID:

>>37
3枚目の画像は写真を美人に補正するサイトのスレが
立ったときにそのサイトで3回くらい補正したやつだよ。

 

:2016/09/17(土) 20:43:41.87 ID:

声優ならこの人の変化が凄い



 

:2016/09/17(土) 21:04:53.36 ID:

>>43
え!?
子供っぽい服しか着なくてって言ってたのに昔は普通のお姉さんだったの?
ビックリクリクリクリックリ!!

 

:2016/09/18(日) 02:23:14.18 ID:

>>176
30代前半の金田朋子

 

:2016/09/17(土) 20:45:09.18 ID:

能登とこの人の声の区別が付かない

 

:2016/09/17(土) 20:46:09.10 ID:

痩せて瞼が薄くなった感じだな
デブは目が塞がる

 

:2016/09/17(土) 20:50:02.33 ID:

>>55
お前、、、
愛は盲目とはよく言ったもんだw

 

:2016/09/17(土) 21:11:15.34 ID:

天は二物を与えず!

 

:2016/09/17(土) 21:15:58.29 ID:

>>92
一物あれば十分だろ。
俺なんか股間に粗末な一物しかもらえてないんだぜ?

 

:2016/09/17(土) 21:28:09.55 ID:

beforeは16歳くらいだからな
afterは25歳の今
その間の画像もあるとわかりやすい

 

:2016/09/17(土) 21:43:07.23 ID:

>>139
高校生の時からメインヒロインやってる超エリートだからな

 

:2016/09/17(土) 21:48:47.80 ID:

after

 

:2016/09/17(土) 21:49:12.10 ID:

化粧でこれくらい余裕で変わるよ別に驚くことじゃない

 

:2016/09/17(土) 22:01:16.72 ID:

 

:2016/09/17(土) 22:17:29.56 ID:

これがAKBとかだったら整形整形いうくせにお前らは声優に対しては甘いよな

 

:2016/09/17(土) 22:21:52.51 ID:

能登→早見
水樹→上坂(声)相坂(歌)
田村→小倉

 

:2016/09/18(日) 01:45:24.22 ID:

どうみても整形だろ


 

:2016/09/18(日) 07:56:25.60 ID:

after誰か似てるとおもたらきゃりさんだわ
なんとかこのレベルまで引き上げられたか

 

:2016/09/18(日) 08:51:27.55 ID:

声がきれいならいいんだよw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です