【画像】まんこさん「彼氏出来たけど私…ほぼ処女のセカンドバージンなのおお!」

%e5%bf%97%e7%94%b0%e6%9c%aa%e6%9d%a5
新着ニュース

:2016/09/16(金) 14:17:30.59 ID:

90fc118d.jpg

 

:2016/09/16(金) 14:18:08.05 ID:

いや処女ちゃうやん

 

:2016/09/16(金) 14:20:22.84 ID:

セカンドとか言い出したらヤリマンでも20thアニバーサリーバージンとか好き放題言えるやんけ

 

:2016/09/16(金) 14:20:40.89 ID:

まんこって使っとらんと処女膜勝手に再生したりするんか

 

:2016/09/16(金) 14:28:48.81 ID:

これで自己美化とか言ってる奴はガチのマジでアスペやろ…

 

:2016/09/16(金) 14:29:06.80 ID:

処女厨って、結局肉体的に処女じゃないのが嫌なんじゃなくて
他の男との思い出、経験と比較されるのが嫌なだけやろ?つまり実はヤリマンでも記憶喪失の女なら思い出せないからいいってことやろ

 

:2016/09/16(金) 14:32:38.27 ID:

>>88
他の男が使ってた歯ブラシ、使えるか?

 

:2016/09/16(金) 14:33:50.01 ID:

>>120
相手はモノちゃうで

 

:2016/09/16(金) 14:29:22.47 ID:

風俗嬢「今日はまだ処女だょ♪」

 

:2016/09/16(金) 14:29:40.78 ID:

そもそもセカンドバージンってよく言うだろガイジばっかやなここは

 

:2016/09/16(金) 14:34:08.04 ID:

>>95
セカンドバージンって言葉使う時点で処女の価値を認めてることになるからな
処女厨キモいだ何だ言ったって中古は劣等感感じとるんや

 

:2016/09/16(金) 14:32:18.38 ID:

でも久しぶりだと痛いってやつけっこうおらん?

 

:2016/09/16(金) 14:32:55.47 ID:

10代の時は血迷って軽い気持ちでセックスしてまう男女は多い
性的というよりも興味関心の方が強いんやろなそういう意味で若い頃はノーカウントでええと思うで 人生30代からやで

 

:2016/09/16(金) 14:35:07.69 ID:

売れ残った中古が新品とかいう謎理論

 

:2016/09/16(金) 14:36:15.06 ID:

>>156
新古車定期

 

:2016/09/16(金) 14:35:29.57 ID:

中古まんこという概念は分かるが
中古ちんこという概念はないんか

 

:2016/09/16(金) 14:45:16.47 ID:

セカンド処女を名乗っていいのはバイブで貫通済みの奴だけや
車でも一回でも買われて売られたのは中古扱いやろ
新古車扱いなのは買われてなくて乗られた履歴があるやつだけや

 

:2016/09/16(金) 14:45:20.01 ID:

進学を期に別れた女は殆どこんなんやぞ
喧嘩別れじゃなくて円満別れだから自分に非がなくまだ心も綺麗なままだと思ってる
しかも元カレとの関係も良好だから地元に戻れば普通にセックスする

 

:2016/09/16(金) 14:46:14.67 ID:

>>235
完全に質のわるいやつじゃねーか自覚がないびっち

 

 

:2016/09/16(金) 14:49:42.36 ID:

>>235
これはガチ
大学生にありがちやわ
夏休み明けにいつの間にか元カレと復縁してるとかザラにある

 

:2016/09/16(金) 14:45:40.25 ID:

友達で今までに3人と付き合って処女の子いるんやが普通?

 

:2016/09/16(金) 14:46:00.30 ID:

バージン【virgin】

1 処女。
2 多く複合語の形で用い、初めての、未使用の、また、純粋の、などの意を表す。「―スノー」「―シルバー」

 

:2016/09/16(金) 14:49:07.52 ID:

前の男と比較されるのが嫌ってことなら10年も空けばセカンド名乗ってもええんちゃうか

 

:2016/09/16(金) 14:53:22.43 ID:

非処女肯定派って幾多のチンチンを収納したマンコに平気で突っ込めるんやな すごいわ

 

:2016/09/16(金) 15:05:38.04 ID:

鳴門チア叩いてた処女厨の同窓会スレかな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です