【悲報】東京ゲームショウ、VRでおっぱい揉み放題&美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題

138788
新着ニュース

:2016/09/15(木) 12:28:12.21 ID:



 

:2016/09/15(木) 12:29:22.46 ID:

なぜまず一番最初にエロ目的に使おうとするのか

 

:2016/09/15(木) 12:39:41.62 ID:

>>112
それは軍事目的では?

 

:2016/09/15(木) 13:09:33.03 ID:

>>5
DmmのVRが人気過ぎたからねしょうがないね

 

:2016/09/15(木) 12:29:45.28 ID:

クールジャパンやぞ

 

:2016/09/15(木) 12:30:33.43 ID:

バーチャセックスマシンはよ

 

:2016/09/15(木) 12:31:58.83 ID:

はやくイリュージョンとコーエーは提携しろや

 

:2016/09/15(木) 12:32:08.47 ID:

VRの未来って本当に明るいのか?

 

:2016/09/15(木) 12:35:15.75 ID:

敗 戦 国 の 末 路

 

:2016/09/15(木) 12:38:49.78 ID:

VRはこっち路線で頑張ってほしいわ
他のジャンルはいらん

 

:2016/09/15(木) 12:39:36.42 ID:

そもそもVRなんてホラーかエロにしか使えんやろ
何を期待しとったんや

 

:2016/09/15(木) 12:39:44.85 ID:

うららは見られんのけ

 

:2016/09/15(木) 12:41:07.49 ID:

プラメモ落ちるとこまで落ちたな

 

:2016/09/15(木) 12:41:40.16 ID:

2次元とかいらんねん
ワイはVRでAV女優になりたいんや

 

:2016/09/15(木) 12:45:59.55 ID:

メガネつけながらできんことを知ってVR終わった思ったわ
あかんやろそれは

 

:2016/09/15(木) 12:50:58.69 ID:

そうか、VRとソープ合体させれば地雷掴まされないで済むのか
これは凄い

 

:2016/09/15(木) 12:55:35.23 ID:

VRに負けたマンさん発狂してて草

 

:2016/09/15(木) 13:02:27.90 ID:

もうすぐテンガ連動のセックスVRやなあ

 

:2016/09/15(木) 13:04:06.73 ID:

街中で女子高生見るのとパソコンの画像で見るのとではエロさ全然ちゃうやろ
VR使えば画像が街の女の子に化けるんや

 

:2016/09/15(木) 13:04:19.72 ID:

キモいけど性犯罪者減るならええやろ

 

:2016/09/15(木) 13:04:56.82 ID:

技術を発展させるのはエロと戦争だけやで

 

:2016/09/15(木) 13:09:15.22 ID:

>>461
そして戦争はエロ目的でしか起こらんからな

 

:2016/09/15(木) 13:08:55.62 ID:

覇権候補プラスティックメモリーズがエロコンテンツにまで落ちるとは思わんかった

 

:2016/09/15(木) 13:09:27.61 ID:

触れ合ったりしたいなら流石に彼女ぐらい作れや…

 

:2016/09/15(木) 13:10:02.22 ID:

>>500
彼女とか作れるんか…

 

:2016/09/15(木) 13:09:31.69 ID:

もっと小型化してワイヤレスでイケるようになったらブサイクカップルでもお互いイケメン美女補正してセックス出来るようになるやん!少子化解決するで!

 

:2016/09/15(木) 13:10:57.60 ID:

犯罪抑止効果を全面に打ち出すべき

 

:2016/09/15(木) 13:11:30.09 ID:

彼女と風呂入ればええやん

 

:2016/09/15(木) 13:13:44.74 ID:

>>521
同人ゲームやってろよ

 

:2016/09/15(木) 13:19:43.94 ID:

そこに居そうやけど手伸ばしてもおらんし絶対に触れへんって逆にストレス溜まりそうやな

 

:2016/09/15(木) 13:20:10.10 ID:

最終的にARとVRが合体すれば家の中に2
次元or3次元嫁召喚出来るようになるんやろ?凄過ぎない?

 

:2016/09/15(木) 13:24:15.00 ID:

VRカスタムメイドまだかよ

 

:2016/09/15(木) 13:26:19.31 ID:

VRってゲーセンに置けばええやん
絆なんか今となってはコクピット風よりもVRのほうがええやろ

 

:2016/09/15(木) 13:26:24.42 ID:

VRやってるキモいしぐさをSNSに盗撮されて上げられまくるんだろうな

 

:2016/09/15(木) 13:27:01.00 ID:

>>631
外でやるのか(困惑)

 

:2016/09/15(木) 13:27:44.52 ID:

ワイ目ぇ悪いんやけどPSVRってメガネ付けたままでも出来るんか?

 

:2016/09/15(木) 13:30:26.69 ID:

こんなしょぼいグラでしかできんのか

 

:2016/09/15(木) 13:36:30.40 ID:

昔、セカンドライフが来る来る言われてたのと似たような匂いを感じるで
あれもうなかったことになったよな

 

:2016/09/15(木) 13:39:37.48 ID:

SAOの世界とか嫌やわ
負けたら脳焼き切れるんやろ

 

:2016/09/15(木) 13:40:45.67 ID:

言うてポケモンGOは十分ARやろ
拡張現実やろ
ポケモンやジム目当てにリアルで人が集まるって、ゲームと現実の混同に成功しとる

 

:2016/09/15(木) 13:41:33.54 ID:

龍が如くはよやりたいな

 

:2016/09/15(木) 13:42:38.18 ID:

わいの楽しみにしてるVRはバイオとエスコンやな
エスコンVR体験できるならゲームショー行ってたかもしれん

 

:2016/09/15(木) 13:42:59.77 ID:

ビデオもPCもエロが起爆剤となって普及した
VRもエロで普及するかもしれん

 

:2016/09/15(木) 13:44:27.95 ID:

>>782
昔のエロゲとか自分でプログラムしないとせっかく買っても動かないいうし
そら技術者増えますわ

 

:2016/09/15(木) 13:44:17.56 ID:

ホラゲやりたいわ
後ろ向いたらデデーンみたいなので失神したい

 

:2016/09/15(木) 13:54:35.65 ID:

ていうかVRに反対してる奴って技術に嫉妬してる糞チョンとエロ規制推進派のフェミブサヨ連中だけだw

 

:2016/09/15(木) 13:55:08.83 ID:

野球の観戦VRで体験できんかな
みんなで実況したいわ

 

:2016/09/15(木) 13:57:02.37 ID:

>>891
VRヘッドつけたら実況側の画面見れないやろ

 

:2016/09/15(木) 13:57:49.33 ID:

>>915
そこは実況と連動するのがでてほしいわ

 

:2016/09/15(木) 13:57:27.77 ID:

狂四郎のバーチャルセックスは視覚だけじゃなくて五感全てにアクセスせなあかんからまだ第一段階やな

 

:2016/09/15(木) 13:58:05.11 ID:

>>920
市販化はされてへんけど五感に対応するのは割と開発進んでるで

 

:2016/09/15(木) 13:58:09.68 ID:

自民「はい規制」

 

:2016/09/15(木) 13:58:42.42 ID:

DeNAなら球場外にVR観戦スペース作ってくれる可能性少しはありそう

 

:2016/09/15(木) 13:58:45.09 ID:

これ以上こういう産業が進むとガチでリアル女の存在意義が無くなるやん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です